今日のハナミチさん 猫社会も大変なのニャ 忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休はとても天気がよかったですね!
私も毎日ハナミチくんと散歩しました~♪

そして極悪クロも部屋の前でひなたぼっこです。

12232733.jpeg

















まったくハナミチくんとの仲は相変わらずなもんで、会うといつでもケンカです。
仲介にはいって、ケンカととめる人間Sさんw

c8208000.jpeg

















そして遠くから違うクロ(ミニ)もやってきました。

687ce664.jpeg

















解りますか?w

ef2afcfc.jpeg

















もう、アパートの駐車場、何がなんだか解りません・・w

cc69185a.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
猫社会も大変なのニャ 
アパートの駐車場でニャンコ社会が繰り広げられているのですね。ハナミチ君も気を使って大変ねー
NONAME 2008/10/14(Tue)15:26:18 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
あはっ!駐車場が大変なことになってますね~。
クロの正面顔、久々に見ましたがやっぱり極悪なお顔ですね・・ミニクロとは喧嘩しないんですか!?
あいぽん URL 2008/10/14(Tue)18:20:34 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
カリカリ争奪戦だけでなく
駐車場のテリトリー争奪戦も激しいんですね!!
極悪クロちゃんが強そうだなぁ…
のん URL 2008/10/14(Tue)20:54:30 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
あれ?一番乗りだったのに、NONAMEになっちゃってます。
NEW FACE URL 2008/10/14(Tue)21:47:20 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
黒ミニーのほうが顔も体も小さいような・・・・。

極道クロは迫力満点!
ハナミチ君、相手が悪すぎですよ。
「こっちは素人ニャのに・・・」
syumi 2008/10/15(Wed)09:08:55 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
ハナミチくん、相変わらずクロと仲が悪いんだね。
でもミニクロちゃんとはどうなのかな?
ミニクロちゃんも男の子なのかな???
ハナミチくんと仲良しの猫さんはいますか?
陽菜 2008/10/15(Wed)14:46:41 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
その駐車場楽しそうですね~!!
クロくんとミニクロくんは親子なんですか~?
ウチのそばにもクロネコ居ますけど、クロネコってかわいいですよね~♪
ジジみたい(>_<)
野良に対等に向かっていくハナミチくん、カッコ良すぎです!
dried-bonito URL 2008/10/15(Wed)15:50:31 EDIT
re:猫社会も大変なのニャ 
NEW FACEさん
そうなんですよ~。
茶色の猫とか、シロクロ猫とかもっともっといるんですよw
猫社会も大変ですw

あいぽんさん
ミニクロとはそんなに仲悪くはないんですよ。
もうこのクロだけがどうしてもダメみたいで。。w

のんさん
そうです、カリカリ戦争がだんだんエスカレートしてきました・・。
猫戦争がはじまりそう・・w

syumiさん
そう、クロは大きいです!
特に顔が大きい・・w
四角い顔してますよねw
ハナミチくん、文系なんでケンカは苦手です・・w

陽菜さん
ミニクロとはケンカもしませんが、特に仲良いと言うわけでもないみたいです。
ハナミチくん、人間のほうが興味あるみたいです。。w

dried-bonitoさん
この辺猫が多いんですよ!
このほかにも茶猫とシロクロとズラネコがいますw
やっぱりボスはクロかな・・w
ハナミチさん 2008/10/15(Wed)16:33:37 EDIT
猫社会も大変なのニャ 
クロはマジで すごい極悪顔ですね~~(^_^;;)
よく撮れてます!!

ハナミチさんが怪我したりしないように・・・
喧嘩してもいいけど傷つけないでよー!と
お願いに行きたいです。

猫も相性があるんでしょうね~~
ファンとしては心配ですぅ(/_;)
しっぽにゃ~ん 2008/10/15(Wed)16:51:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]