今日のハナミチさん クロ対策ニャ 忍者ブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロはこんな極悪な顔していますが・・。
すごい迫力ですよね・・。

b79ef5eb.jpeg

















でもこんなクロでも可愛いんですヨ。
やっと最近甘えてスリスリしてきたり、ナデナデさせてくれるようになりました。

9c0c4e26.jpeg

















ところが、今度はハナミチくんがそれが気に入らないようで・・。
最近部屋にマーキングをするようになってしまいました・・。
洗うとニオイはなんとかとれるのですが、いろんなとこにされているので・・。
どうしたものかと頭を悩ませていました。
「あいつ気に入らないのニャ!」

81081133.jpeg

















ハナミチくん、クロを嫌いなのは解りますが・・。
マーキングはやめてくださいね・・。
しかもそんなぐちゃぐちゃのコードの中で寝なくても・・。
「フテネなのニャ!」

cd50f28d.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロ対策ニャ 
ハナミチくんもポポと同じく、焼き餅ですね♪
クロさんがマタお家にあがってこないように
マーキングしてるのかな(^^;?
やらなくなってくれるとよいですね。
クロさんを見てるハナミチくんのアップの後姿!
かわいいです(^▽^*)/
ぷぁるこ URL 2008/10/15(Wed)17:31:42 EDIT
クロ対策ニャ 
お久しぶりです!
マーキングって!?スプレーみたいなあの行為ですか?
ハナミチくん、ちょっと嫉妬しちゃってるんですね。
それにしてもクロの顔マジマジと見ました!!
結構極悪ですね...、目つきのせいかしら??
そんなクロも甘えん坊さんだなんて、
きっと人肌恋しい季節なんですね〜(笑)

ウンパ URL 2008/10/15(Wed)18:54:27 EDIT
クロ対策ニャ 
クロも、顔で判断しちゃいけないんですね。すりすりの想像ができませんが・・(汗)マーキング・・ハナミチ君も嫉妬からですかね?うちも一度だけですがやられて、ファブリーズ1本使い切りました!
あいぽん URL 2008/10/15(Wed)19:40:27 EDIT
クロ対策ニャ 
クロちゃんの匂いがお家に来ちゃうからマーキングするのかな。ハナミチ君もコードの中でフテネなんかしちゃって・・・
NEW FACE URL 2008/10/15(Wed)22:08:19 EDIT
クロ対策ニャ 
どう考えてもテリトリーを守りたい!ですかね?
せっかくクロが仲良くしてくれるようになっても
触ったりしない方がよいかも知れませんね(^_^;;)

男の やきもちは 怖い( ̄_ ̄|||)
しっぽにゃ~ん 2008/10/16(Thu)09:22:22 EDIT
クロ対策ニャ 
クロちゃん可愛いね♪
ハナミチ君や気持ちですか^w^?
マーキングは困ったもんだね・・・
うちのリブも女の子なのに避妊前にマーキングらしき行動をしてて大変でした。。
洗えるものならいいけど・・壁や見てない所ではやらないであげてね、ハナミチ君^^;
リブ&イヴ URL 2008/10/16(Thu)10:43:51 EDIT
クロ対策ニャ 
さすが!極悪クロ、渡世人(ん?)だけあって世渡り上手。

スプレーにはファブリーズです。
びしょびしょになるほど吹きつけると匂い取れました。
「あれ~?ここにつけたはずニャのに・・・」
syumi 2008/10/16(Thu)11:22:30 EDIT
クロ対策ニャ 
ホント、黒猫ちゃんは極悪顔に見えちゃうから
損なんですよね
家のク~もあくびしてる顔はマジやばいですもん

クロちゃんのスリスリ&なでなで 良かったですね♪
もう次はお膝抱っこですヨ (*^^)v
って、喜んでばかりもいられないか
ハナミチさん お部屋にマーキングって・・・
これは厳しいですね(ニオイが
それに そのフテネはコードでグルグルになっちゃいますヨ
み~ちゃ URL 2008/10/16(Thu)14:19:00 EDIT
クロ対策ニャ 
うわぁ~・・クロくん迫力満点・・・
深夜に出くわすとちょっと怖いですね(^0^)
ハナミチくんかなり嫉妬深いようで。
・・切ない男ごころですね・・(^^
dried-bonito URL 2008/10/16(Thu)15:42:36 EDIT
クロ対策ニャ 
ハナミチくん、マーキングにふて寝なんて
かなりのヤキモチ焼きですねw
困ったものですが、カワイイとも思ってしまいますね(^^ゞ
のん URL 2008/10/16(Thu)17:11:25 EDIT
re:クロ対策ニャ 
ぷぁるこさん
ほんとご飯たっっぷりもらえてるのに、やきもち焼くなんて!w
ツエさんみたいに、のんびり寛大になってほしいものですw

ウンパさん
そう、スプレーみたいな行為だと思います。
現場を押さえた訳じゃないので、怒れないし・・。
クロはあんな顔して甘えっこみたいですw

あいぽんさん
あいぽんさんちもやきもちだったのでしょうか?w
ファブリーズは効きますか?w
うちも買ってみようかな・・。

NEW FACEさん
たぶん、クロの浸入を怖がっているのだと思うのですが・・。
猫って被害妄想強いです・・w

しっぽにゃ~んさん
意外とハナミチくん、嫉妬深いかもしれませんw
顔はフツーなんですけど、じつは内心めらめらと・・?w
(妄想がひどいのは私のほう・・?w)

リブ&イヴさん
リブちゃんもですか?w
猫の気持ちって繊細なんですかね・・?w
とても複雑で解りません。。泣

syumiさん
ファブリーズですね!
早速買ってきます!
カメラバック(カメラは入っていなかった)にやられちゃって、どうにもニオイが取れません・・泣

み~ちゃさん
は~・・。
猫の気持ちは難しいですね~。
みんな仲良くやってくれたらいいのにニャ~。
せめてク~ちゃんとランチさんくらいまで、仲良くなってくれたらいいのに・・。

dried-bonitoさん
顔はおっさん顔だけど、実は嫉妬深いようですw
クロに嫉妬してどうするんじゃ~w

のんさん
怒りたいけど、やっぱり怒れない・・。
猫ってすごいですね!
人間だったら間違いなく、大爆発してますよw
ハナミチさん 2008/10/16(Thu)18:02:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]