今日のハナミチさん ハナミチくんを探せ 忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所では稲刈り真っ盛りです。
秋ですね~。

d67ca8b7.jpeg


























稲の間にハナミチくんが入っていきました。
ガサガサ・・。

cc805724.jpeg

















さて!ハナミチくんはどこでしょう?!
全然解りませんねw

しかも、なんと入っていってから10分ほど出てきませんでした・・。
もしかして中で寝ちゃったんではないでしょうか・・?w

785f84ae.jpeg

















そして慌てて出てきたハナミチくん。
置いていかれたと思ったのか、かなりあせっていましたw

5bb768d7.jpeg

















「あぶなく寝てしまうとこだったのニャ・・」
a6d77dd0.jpeg

















おまけ・・。
9f7f55ca.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハナミチくんを探せ 
お尻尾ピーン!!

私には、たまらない1枚です(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/10/17(Fri)09:08:29 EDIT
ハナミチくんを探せ 
こ・これは探せません・・・^_^;
ハナミチ君、中で何やってたんでしょうかね?
「寝るわけないのニャ!
バッタ見てたら、目の前がフワフワ・・・ファ~・・
あ・危なかったニャ・・」

極悪クロの顔、クセになる・・(;O;)
syumi 2008/10/17(Fri)09:09:22 EDIT
ハナミチくんを探せ 
ポカポカしてるし、稲はカサカサするし、入ったら出て来れない楽しさがあるのかも?
NONAME 2008/10/17(Fri)12:47:30 EDIT
ハナミチくんを探せ 
またNONAMEになってしまいました。
NEW FACE 2008/10/17(Fri)12:49:01 EDIT
ハナミチくんを探せ 
クロくん怖い~(T0T)
稲とハナミチくん・・・秋ですなぁ。
稲穂に包まれて秋を堪能してたんでしょうね~。
慌てて出てくるところがかわいらしいですね。
やっぱり置いていかれるのは淋しいんだぁ~(^0^)
まだまだ甘えん坊さんですね♪
dried-bonito URL 2008/10/17(Fri)14:13:56 EDIT
ハナミチくんを探せ 
秋刀魚には白いごはんニャ!(先に食べちゃいましたが)って、食いしん坊のハナミチ君・・待ちきれなくて生米ムシャムシャ・・そんなことしてないですよね!慌てたハナミチ君想像しちゃいました。
あいぽん URL 2008/10/17(Fri)16:26:00 EDIT
ハナミチくんを探せ 
秋ですね~!!のどかだなー♪
ハナミチくん、かくれんぼしてたんですかね(^▽^)
自然の中でかくれんぼ、なんかステキ♪
ほんと寝てたのかしらね☆
ぷぁるこ URL 2008/10/17(Fri)16:51:05 EDIT
ハナミチくんを探せ 
稲の干し方がこちらとは全然違ってて変わってますね。
シロは田んぼの稲の中には入りません。刈り取った後の広々した田にも入らないのです。
葉っぱがチクチクするのでしょうか?ハナミチくんは平気みたいですね。
シロ URL 2008/10/17(Fri)21:38:52 EDIT
ハナミチくんを探せ 
んもォ、こ~ゆ~トコ大好きなんですよね
実は中でうたた寝してました? 
ここならワンも入ってこれないニャ~

クロさん・・・ おっとこ前です
思わず「スイマセン」と言ってしまいそうなお顔
み~ちゃ URL 2008/10/17(Fri)23:39:15 EDIT
ハナミチくんを探せ 
ハナミチ君のシッポが探索モードMAXになってますよ(* ̄ω ̄)
これはもう楽しくて仕方がないだろうなー
でもオイラがネコの視線を持ってるとしたら、このスケールだと樹海並み。
大パニック必至であります
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アタフタ

それにしても外で一緒に散歩できるのってスゴイと思うのはオイラだけかの?
ぼーじろう URL 2008/10/18(Sat)09:31:30 EDIT
re:ハナミチくんを探せ 
しっぽにゃ~んさん
お尻尾がたって、探検モードにはいっていますねw
でも10分も帰ってこないとは・・。
待ってるほうの身にもなってみて~w

syumi さん
極悪クロ、癖になるってうけました!w
何気に中毒性があるのかもw

NEW FACEさん
なんだか自衛隊みたいですよねw
隠れてるが凄くうまいですけどw

dried-bonitoさん
置いていかれて焦るのは・・。
帰り道がよく解ってないからだと思います・・w

あいぽんさん
慌てたハナミチくん、眉間にしわがよっていましたw
よっぽど焦ったと思われます・・w

ぷぁるこさん
ポカポカで気持ちがよいし、だれにも見られてないしで、絶対寝てたと思いますw
こっちも待ってる時間、眠くなりましたw

シロさん
稲の乾し方、色々あるんですかね?
時々ドラム缶みたいな形のも見かけます。
地域で違うのでしょうか?w
おもしろいですねw

み~ちゃさん
クロ、もうナデナデさせてくれるのは解ってるんですけど、あの顔にはいまだにビビッてしまいます・・w

ぼーじろうさん
確かに樹海ですよね!
どこも一緒で解らない!w
散歩は室内飼いからだと想像できないですもんねw
ハナミチさん 2008/10/18(Sat)19:29:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]