今日のハナミチさん のり餅作戦ニャ 忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も天気がよかったですね☆
またまたハナミチくんと散歩に出かけました。

239e1f97.jpeg

















「これは何かニャ?」
探検モードで楽しそうですw

0929665e.jpeg

















しばらくすると・・。
何か嫌な予感を察知しました・・。

f73a0f73.jpeg

















「すごく嫌な予感がするのニャ・・」

3555a80e.jpeg

















そう、ワンの登場です!
のり餅のようになってますけど、もしかして隠れてるつもりですか・・?

ae0f7a6d.jpeg

















今日のワンはじーっと見てただけで、すぐに行ってしまったので、ハナミチくんもほっとしたようですw
4f9301ed.jpeg

















ハナミチくん、相変わらずビビリです・・。
「は~・・。勘弁してニャ・・」

cd77089a.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
秋晴れでお散歩日和だったんですね~
大阪も週末はいい天気で一休ちゃんも魔様と一緒に日向ぼっこしました

ハナミチ君、のり餅作戦で隠れてるのはいいけど全身丸見えだよ~
わんちゃんが直ぐに行ってくれて良かったね
オカン 2008/10/19(Sun)12:58:15 EDIT
のり餅作戦ニャ 
ハナミチくん犬には弱いんですね~(^0^)
隠れられてませんけど・・
最近は秋晴れが続いてるからハナミチくんも気持ち良いでしょうね~。
ウチの子たちもお散歩ニャンコにしたいな~♪
dried-bonito URL 2008/10/19(Sun)13:56:31 EDIT
のり餅作戦ニャ 
ハナミチクンの背中の模様ってもしかしてミッキーさん?それとも黒ラブ?
ミスマッチでかわいい模様です。

のりもちに見えたところでワンちゃんは来ちゃうのでは?かわいい作戦です。
ヘレンケラー URL 2008/10/19(Sun)16:00:04 EDIT
のり餅作戦ニャ 
ワンコに会うと伏せの体勢になっちゃうの?何事もなくてよかったね。ハナミチ君はリードなしでもちゃんと一緒にお散歩できるんだね。
NEW FACE URL 2008/10/19(Sun)16:18:45 EDIT
のり餅作戦ニャ 
(笑)外でものり餅だ!吠えられなくてよかったね!はなみちくん。
一緒にお散歩できるのがうらやましいです。
あいぽん URL 2008/10/19(Sun)16:51:46 EDIT
のり餅作戦ニャ 
のり餅作戦大成功!ですね♪
ハナミチくん、平べったくなって、かわいいなぁ!
お散歩いいですねー(^∀^)
私もツエ・ポポとお散歩に行ってみたいけど、
外に出したら絶対に逃げられそうです(^^;
ツエさんには外に連れ出して逃げられたことアリ。
ぷぁるこ URL 2008/10/19(Sun)18:47:22 EDIT
のり餅作戦ニャ 
お散歩には一番気持ち良い季節ですよね~(*^ ^*)
なのにまたまた会っちゃいましたか?(≧m≦)
ワンコと目が合っちゃった瞬間、
ハナミチ君ってばきっと緊張のピークだったのでしょうね(笑)
のり餅作戦は成功なのか?失敗なのか?(爆)
sakuramama URL 2008/10/19(Sun)19:49:45 EDIT
のり餅作戦ニャ 
これはなかなか良い作戦・・・
うちの部隊でも取り上げようか(~o~)

「アレはもしや・・」のハナミチ君の顔が凛々しいっす!
背中のチャーリーブラウンは哀愁帯びてるし・・
「ふっ秋は物悲しい季節だニャ」(低音できめる)
syumi 2008/10/20(Mon)09:23:26 EDIT
のり餅作戦ニャ 
のり餅作戦成功ですね(^_^;;)

ワンコに吠えられたら怖いですし・・・
気づかれない方がいいです(見えてますが・・)

一緒にお散歩がいい季節ですね~~
10分も待つのはお疲れ様です<(_ _)>
ハナミチさんが見えないわけですから
ひとつ間違うと不審者?( ̄_ ̄|||)

道草も気まぐれなハナミチさんとの散歩は
大変ですね~~~(´_`;)
でも・・・ハナミチさんが楽しそうで少し
羨ましいです~~~

ハートが素敵ぃ(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/10/20(Mon)11:41:49 EDIT
のり餅作戦ニャ 
コスモスが咲いていますね。
ハナミチくんはワンコも嫌いだし、クロも嫌いだし、
散歩好きなのに嫌いなものが多くって大変(^^)

ワンコは追いかけられたことがあるのかな???
陽菜 2008/10/20(Mon)11:53:30 EDIT
のり餅作戦ニャ 
んもォ いつ見ても笑かしてくれますね
のり餅退避ニャ(・・・してないけど)

ワンとおじさんがガン見してる姿も何かイイな

そのうちクロと仲良くなって
連れ散歩出来るようになると素敵ですね (〃∇〃)
み~ちゃ URL 2008/10/20(Mon)15:08:26 EDIT
re:のり餅作戦ニャ 
オカンさん
一休ちゃんと魔様でひなたぼっこですかw
もう二人は仲良しなんですね☆

dried-bonitoさん
ワンはどうしても苦手らしいです・・。
ハナミチくんより小さいチワワにもびびりまくりですw

ヘレンケラーさん
ミッキーにもみえますねw
小さいときは猫の形だったんですよw
今じゃのびきって・・なんだろう・・w

NEW FACEさん
そうです、リードなしでも大丈夫なんですよ~w
ワンはチワワでも苦手らしいですw

あいぽんさん
あいぽんもリード付きだけど、散歩できますもんねw
車が平気なあいぽんがうらやましいですよ~。

ぷぁるこさん
ツエさん、逃げちゃったことあるんですか?w
おっとりしているようだけど、なかなかやるのニャ~w

sakuramamaさん
またまたワンに遭遇ですw
なんでこんなに会っちゃうのでしょうかw
さくらさんも猫をこんな風にガンミしますか?w

syumiさん
是非是非、syumiさんの部隊でも!w
のり餅作戦は食べ物と間違えられて、よけい狙われるかもしれませんけどw
低音で決めるって渋いw

しっぽにゃ~んさん
そうですね、不審者ですよねw
(気がつかなかった・・)
確かにカメラもってヒトリでうろうろ・・。
通報されないようにしないとw

陽菜さん
ハナミチくんは散歩好きなんですけど、ビビリなんで大変みたいですw
夜は結構自信満々なんですよw
ワンには追いかけられたことはいないけど、ほえられまくりですw

み~ちゃさん
そう!クロも散歩にさそって(ご飯ちらつかせると来るし)、だんだん仲良くなってもらう作戦にでようかと思ってますw
ワン、ガンミしまくりですw
ハナミチさん 2008/10/20(Mon)17:57:30 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]