今日のハナミチさん 忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハナミチくん、もうダルダルです。
家にいるときはご飯を食べているか、倒れているか・・。

9e75d452.jpeg



















最近はずっと曇りで比較的暑さもゆるいと思うんですがね。
6f3fcf29.jpeg

















「んな事言ったって、高級毛皮を着てるから暑いのニャ~」

5eb62cfc.jpeg

















そして今日もまた測量寝してますが。。
でも今日はちょっといつもと違うんですヨ!

37216082.jpeg

















皆さんお気づきですか?手・・w
b5851659.jpeg

















ハナミチくん、もしかしてアレですか?
ウルトラマンのまね?
これってスペシウム光線って言うんですってw

5abbf053.jpeg








「これでクロを倒すのニャ!」
7e2b90ed.jpeg



















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR

ここ最近こちらは曇りや雨で、そんなに暑くありません。
猫たちも少し余裕があるようです。

車からちょっとだけ見えるクロの足w
何してるんですかね?w
ちなみにハナミチくんはグレーの車のしたですw
b08032f3.jpeg

















しばらくしたらクロがやってきましたw
428d069c.jpeg

















甘えた声を出すので、カリカリを窓辺に置いてみたんですが・・。
さすがにそこまでは近づいてこれないようですw
クロもちょっとビビッてるんでしょうか?
126c6980.jpeg

















そのうちに・・。
クロがウトウトし始めました・・w

a1f5504d.jpeg

















いつも極悪なクロですが、今日はちょっと可愛い・・w
2608ac8d.jpeg

















そして今日は蓮を撮りに行ってきました。
初めて行ったとこだったんですが、なんと蓮と睡蓮が隣り合わせで咲いているんです。

33a79c85.jpeg


























蓮好きにはたまりませんニャ~☆
行ったのは午後だったんで、花は閉じちゃったんですが、また近々行ってみます♪
4106a276.jpeg

















今日は僕の出番はないのかニャ?
36ec68a4.jpeg

















ハナミチくん、いつも同じ格好なんで・・。
たまには違う格好とかしてくれませんかね・・?
38bf5abf.jpeg

















☆おまけ☆
a90f6429.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

先週末は写真がないのですが、ハナミチくんと夜にお散歩に行きました☆
夜中だったんのですが、どこからか茶色の可愛い猫がやってきて、すりすりゴロン。
とても人懐っこい可愛い猫!
そしてハナミチくんと仲良くなれるかな~と期待したんですが、やっぱり「ううぅぅ~!」。
猫の相性は難しいですね・・。
すると、またどこからかシロクロ猫が三角になりながらやってきて「ううぅぅ~!」と参戦。
ハナミチくんを真ん中に3匹の猫が・・

どうなるのかな~とハラハラしていたんですが、ハナミチくんはコソコソとその場を去っていきましたw
(私がまだいるのに・・)
やっぱりおっとりハナミチくん、ケンカは苦手なようですw
「ケンカは苦手なのニャ・・」

ec003ce3.jpeg




















そしてさすがに暑いのでヒエヒエボードを買ってあげたのですが・・。
ちょっと足だけのってます。

8a0477d3.jpeg

















いい調子~♪と喜んだのも束の間・・。
「こっちのほうがいいニャ」

9b664a8c.jpeg

















う~ん、ハナミチくん、これ冷たくて気持ちがいいですよ?
頭を乗っけてみましたw

b34d7ab8.jpeg

















どうですかね?
「なんか微妙ニャ」

f95b226f.jpeg

















☆おまけ☆
ぱんだ?

3bccf34a.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
地震のご心配コメントを頂いたみなさま、ありがとうござます。
昨夜もかなり揺れましたが、特に大きな被害もありませんでした!

昨夜は薄着で寝てたもので、逃げるのにこれはまずいと思い、「着るもの着るもの・・」と
探してたんですが、「あ~でもハナミチくん、ハナミチくん・・」とワタワタしていたら、ハナミチくんは
このか~ちゃんだめだ。。と判断したらしく、一人で網戸を開けて逃げて行きました・・泣

ま、でも私が留守のときでも一人でも逃げれると解ったので、安心しましたけどw

「か~ちゃんはドンくさいから、たよりないのニャ」

f3fb5073.jpeg


















最近引越してきた隣人さんは、窓を全開にして、大きい音でTVをみているようです。
それが気になるハナミチくん。
遠慮というものを知らないようです・・。

32fb48b0.jpeg



















そして毎日グダグダのクロ。
8086efca.jpeg

















近所のみぃちゃんは夕方散歩なので、ちょっと余裕があるみたいですw
aab347e2.jpeg

















毎日暑いですが、皆さんがんばって乗り切りましょう
d9246343.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
昨日はクロが暑さに八つ当たりしていましたけど、ハナミチくんも人のこと言えないんじゃないですか?
どうみたって、テントにやつあたりしてますよね・・?

積み木崩しのようです・・。
01ae4f93.jpeg

















「なんのことかニャ」
3d579e85.jpeg

















まったく暑いのはみんな一緒なんですからね。
我慢してくださいね。
それより、なんでそんな沿った寝方してるんですか?

b5aaf253.jpeg

















確かに見事なそりかたですが・・。
新しい測量の技でしょうか?
ed32f4b3.jpeg


























「こんなことも出来るのニャ!」
8a81f8c2.jpeg

















「だから風のでるやつぽちっとしてニャ・・」
ce601db0.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]