今日のハナミチさん 散歩 その後・・ 忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の散歩の続きです。
ワンと対決したハナミチくん、ヘトヘトですw
ん?そんなとこで何をしてるんですか?

6a7c743e.jpeg


















「戦ったら、のどが渇いたのニャ」
戦ったと言っても、唸っていただけのような気もしますが・・。
beb79ab4.jpeg

















そして何かを探しています。
557e8767jpeg




















「う~ん、この変かニャ」
e1106742.jpeg




















何かと思えば・・。
f39085d4.jpeg

















ワンと離れて、いろいろ安心したのでしょうかw
ba7572b7.jpeg





















★おまけ★
これでゆっくり眠れるのニャ~
5ad0e077.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
散歩 その後・・ 
堂々と そんな見晴らし抜群のところで 立ち・・いや座りションですか??(笑)
いやあ これはマネできないわあ。
って ゆきちがやってたらそれもそれで問題だけどねえ。
ハナミチ君も 緊張が解けたら 自然現象を催すのねえ(笑)
スッキリ出来てよかったですね♪


昨日は ゆきち家のバカバカしい問題に 真剣な回答、励ましの言葉をありがとうございます。
皆様の温かい言葉に 目が覚め 話し合いの必要に気付けたゆきちです。
心から感謝です。
まだ 許せはしない行為だけど・・・
前向きに 進んでいけたら・・・
と思っています。
本当に ありがとうございました。
これからも 懲りずに仲良くして下さいね。
ゆきち URL 2008/05/27(Tue)13:18:28 EDIT
散歩 その後・・ 
あらら?ハナミチくんはいつものベットじゃなくって
洗面所でお休みですか?
ひやっとして気持ちがよかったのかな?
この頃暑くなってきたものね。
ハナミチくんは楽しそうに散歩していますね。(^^)
陽菜 2008/05/27(Tue)16:35:41 EDIT
散歩 その後・・ 
お花に囲まれて野トイレか~!
匂いもスッキリごまかせそうですにゃ★

洗面台で寝てるハナミチくん
可愛すぎ~♪
みぃ URL 2008/05/27(Tue)19:06:57 EDIT
散歩 その後・・ 
ハナミチ君のお散歩姿はいつも自然体でいいな~
リードも無いしのびのびお散歩してるもの~♪
喉が渇いたら水を飲んでちょっと用足しもして
羨ましい~
一休ちゃんにも一回こんな散歩させてあげたいですピーーンと立った尻尾がりりしいよハナミチ君!

オカン URL 2008/05/27(Tue)19:31:09 EDIT
散歩 その後・・ 
わぁ~ハナミチくん、お散歩楽しんでる~ん♪
お散歩のプロですねっ((b´∀`))♪
大きな野原で○ンとは・・(≧▽≦)ノ
きっと気持ちいいんだろ~なぁ( *´ー`*)
ハナミチさん、いいショット撮ったですね~(≧ω≦)
何してても、めッちゃ可愛い~~☆
momamomi URL 2008/05/27(Tue)21:33:52 EDIT
散歩 その後・・ 
あははは~
緊張した後は思いっ切り我が道をゆく・・・
ですね~(笑)
ハナミチく~んお疲れ様~(≧m≦)
sakuramama URL 2008/05/28(Wed)02:09:49 EDIT
散歩 その後・・ 
ハナミチくんも外で水飲みますね
シロもです、そんなの止めて家で綺麗な水飲んで~って言いますが止めさせるわけにもいきません(水分不足は腎臓の敵)
猫に犬は天敵なのですかね・・
シロ URL 2008/05/28(Wed)08:07:21 EDIT
散歩 その後・・ 
うほっ!外で水が飲めるる環境って、スゴイ!
そして自然あふれる広大なトイレ♪
羨ましいです。
冬の雪の中の ちゃっちゃっとすませた時とは大違い、の~んびり感がでてます(~o~)

「自然が俺を呼んでるニャ」
syumi 2008/05/28(Wed)09:58:45 EDIT
散歩 その後・・ 
緑いっぱいで、良いところですね♪
ハナミチくんも楽しそう(*^▽^)/
しっぽがピーンでゴキゲンだね☆
尻尾の先だけ白いんだね、かわいいなー❤
今回はマル秘ショットにビックリ!(^^;
ぷぁるこ URL 2008/05/28(Wed)11:54:36 EDIT
re:散歩 その後・・ 
ゆきちさん
ひとまず解決したようでよかったです。
人間同士だけど、色々ありますよね。
人間同士だから色々あるのかな?w
ネコのように素直に心が通じ合えたらいいですよね☆

陽菜さん
最近暑くて洗面所がお気に入り・・。
一緒にベッドで寝てくれないんで、寂しいですけどねw

みぃさん
野トイレ・・。
もうちょっと物陰のほうでお願いしたいですよねw
見えすぎですw

オカンさん
一休君、リードなしでも大丈夫そうですよねw
ちょっと怖くて離せないですけど・・w
でも私は一緒に遠出できる一休君のほうが、羨ましいですよ!w

momamomiさん
ここは田舎なんで、ノビノビ散歩できていいですねw
トイレもどこでもOKみたいなw
でもちょっと物陰のほうでしてもらいたいですね・・w

sakuramamaさん
ほんと、水飲んだりトイレ行ったり、ほっとしたんでしょうかねw
相手はハナミチさんより小さいんですけどね・・w

シロさん
そうです、なんでこんな濁った水を飲むんでしょうね・・。
シロさんもワンは苦手ですか?w

syumiさん
あははw
これからはワイルドな男目指すそうですw
「僕もジャングルでターザンするのニャ」
ハナミチさん URL 2008/05/28(Wed)12:06:03 EDIT
re:散歩 その後・・ 
ぷぁるこさん
普通はもう少し草陰のほうとかでしますよねw
こんな堂々と・・w
丸くなった背中が可愛くて、つい撮っちゃいましたw
(へんな趣味のひとみたい・・w)
ハナミチさん URL 2008/05/28(Wed)12:08:55 EDIT
散歩 その後・・ 
洗面台で寝てる写真、何か猫鍋みでっすねw
アマデウス 2008/05/28(Wed)16:53:06 EDIT
re:散歩 その後・・ 
アマデウス
最近、何かって言うと、ここで寝てるんだよね~w
丸さ加減が鍋ネコっぽいよね?
余裕あるのになんでぎゅうぎゅう~で寝てるんだべ?w
ハナミチさん URL 2008/05/30(Fri)09:57:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]