今日のハナミチさん 嫌な予感的中ニャ! 忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨も上がり、晴れ間も見えて来ましたね。
窓から顔を出したら、ベランダにいたハナミチくんと目が合いました。
「お散歩でも行きましょうかね?」
387ecaaf.jpeg

















「ニャに?!」
ずんずんと近づいてくるハナミチくん。
87b2ae35.jpeg

















そして張り切って散歩に出かけたのですが・・。
2ad62fc2.jpeg

















またですか・・?
「嫌な予感がするのニャ・・」
d64c3dedjpeg

















やっぱり!
小学生がワンの散歩をしていました!
そしてこの写真の中にハナミチくんが隠れています。
さぁ、どこでしょう?w
3987a3c9.jpeg



















正解は・・。
ここです!w
こちらのオタクへ逃げようと思ったらしいのですが、柵が思いのほか狭く・・。
腹がつかえて入れませんでしたw
2a67f9d0.jpeg

















「こうなったら正々堂々と戦うのニャ!」
725c644a.jpeg

















なかなか頑張っていたハナミチくん。
お疲れ様でした・・w
5312e4ed.jpeg




















「とんだ災難だったのニャ・・」
73f76dd0.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
嫌な予感的中ニャ! 
みつけましたよ~♪
これ、お腹がつかえてたんですかw
ハナミチさんうけます(>∀<)
みぃ URL 2008/05/25(Sun)19:17:29 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
おしりがかわいいハナミチくん!!みーっけ!
今日も♥マークがきれいだね〜。

↓猫見知りにもびっくりでしたが、ワンちゃんも逃げ腰。
背中モッコリが物語ってますね!!(笑)
一番気が合うのは人間なのかな??
ウンパ URL 2008/05/25(Sun)21:46:05 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
あははは~!すぐに分かりましたよ!(≧▽≦)
しかしお腹がつっかかってしまったとは・・・(爆)
ワンコに向かって思いっきり体を大きく見せていますね(≧m≦)
ハナミチ君、お疲れ様~(笑)
sakuramama URL 2008/05/25(Sun)23:01:16 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
私も見つけましたよ、
頭隠してシッポ(お尻)隠さずでしたねww
かなり頑張ったんですね、
お疲れさまです、ハナミチくん♪
のん URL 2008/05/25(Sun)23:10:45 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
わはははっははは、可愛い~♡o。.。
お尻が出ている自覚がありましたか!
普通は頭だけ突っ込んでいるところを見つけると
「わっ!何で見つかったんニャ?」とビックリするのですが・・・。

「チビっちゃいの相手に隠れはしないのニャ!!!」
syumi 2008/05/26(Mon)08:09:22 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
ハナミチくんは一人で散歩に行く時と
一緒に行く時とがあるんですね。
ハナミチくんがどこにいるか、私にはわかりましたよぉ~(^^)
ほんま、、尻尾がぶっーーー!になっていましたね。
敵はなんかハナミチくんより小さいような気がするけど(^^)
陽菜 2008/05/26(Mon)10:34:08 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
ぎゃはははは~~~~(爆っ爆っ)
くまのプーさん状態で 逃走できず 腹をくくって立ち向かう決意をした ハナミチ君の勇姿がすごいわ~~。
膨れ上がってるでないの~~くすくす。
しかも 逆ブリッジ状態で・・・威嚇??
膨張ハナミチ君は 初めて見たかも??
迫力だわ~~~♪
何はともあれ 頑張ったですねハナミチ君。
お疲れ様でした。
ゆきち URL 2008/05/26(Mon)16:21:37 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
ハナミチくん、見つかったー( *´ー`*)
一瞬分からなかったです^^;
一生懸命に柵の中に入ろうとしてたのねっ♪
戦闘態勢のハナミチくんのシッポ(≧▽≦)
ポワッポワで可愛い~なぁ~☆
長いとより可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、でもハナミチくんは、それどころでは
なかったよね(≧ω≦) ごめんっ( *´艸`)
momamomi URL 2008/05/26(Mon)18:33:00 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
ハナミチ君み~つけた!
お腹がつかえて入れなかったのね^^;
でもこの高さをジャンプできたんだからグー!
このワンちゃんはピンシャーかな?
ハナミチ君の方が大きいと思うんですが・・・
一休ちゃんも自分より小さいワンちゃんにビビリまくってるのでハナミチ君の事いえないですけどね^^;
オカン URL 2008/05/26(Mon)21:24:25 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
まさに「頭隠して尻隠さず」だぁ^^
お疲れ様デシタニャハハ(*^▽^*)
クロ URL 2008/05/26(Mon)23:44:35 EDIT
嫌な予感的中ニャ! 
みつけたよ~♪^^
ハナミチくん、マジでお腹がつかえちゃったの??
そんなうちのおデブのようなことを...(笑)
ワンコ、ハナミチくんよりかなり小さそうですけど...(笑)
mari_ca URL 2008/05/27(Tue)10:26:13 EDIT
re:嫌な予感的中ニャ! 
みぃさん
そう、腹がつかえて入れませんでしたw
まるで漫画のオチですよねw

ウンパさん
そうです、動物とはなかなか仲良くなれないみたいですw
昨日は人間と仲良くアパートから出てきたところを目撃しましたよw

sakuramamaさん
やばいですw
ハナミチくんも私もこの夏はおなかダイエット!w
二人でやれば持続間違いなしです!w

のんさん
本人は隠れているつもりだったんですが、小学生に「あ、ネコ~」と、見つかってしまいましたw
うけますよねw

syumiさん
自分では隠れていたつもりらしいんですが、小学生に「ネコ~!」と見つかってしまいましたw
「余計なことしないでほしいニャ」

陽菜さん
そうなんですよw
遠くのワンを見つけた時もあわてて、隠れ場所を急いで探してますw
小心者だな~w

ゆきちさん
この威嚇して三角になってる姿、可哀想だけどいつも笑ってしまいますw
本人は必死なんでしょうけどねw
うけますw

momamomiさん
こんなチビッチョ相手にぶわって・・w
内心はかなりビビッていたようですよw
ほんとにビビリ屋さんだな~・・w

オカンさん
なんでネコってこんなにワンのこと嫌いなんでしょうねw
相手がこんなに小さいのに・・w
一休君もそうだと聞いて、安心しましたw

クロさん
ほんと、見えてますけど~?状態でしたよw
本人は隠れていたつもりだったようですw

mari_caさん
こんな小さいワンでも、見つけた時にはかなりあせっていましたよw
オロオロして漫画のようでしたw
本人は必死なんでしょうけどね・・w
ハナミチさん URL 2008/05/28(Wed)11:46:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]