今日のハナミチさん 気配を感じるニャ・・ 忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日とは打って変って、とても良いお天気になりましたね。
ハナミチくんはこれからパトロールですかね?
ウォーミングアップをしているようです。
6de846d0.jpeg

















もうイッチョ ゴロン。
606b3d6a.jpeg


















さて、では張り切って行ってきてくださいね。
私も出勤なんで~。
f668ddaf.jpeg


















ん?そんなに耳を立ててどうしたのですか?
7511c38e.jpeg

















なんだか嫌な気配を感じるのニャ・・
一体なんでしょう?!
気のせいではないですかね?w

a51233d9.jpeg


























「あぶなく見つかるとこだったのニャ」 by クロ
15832ec6.jpeg
















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
気配を感じるニャ・・ 
嫌な気配は やっぱり真っ黒のあいつでしたか~~???(笑)
あちこちで出現してる 黒いライバル。
うちでも真っ黒ニャンだし そ~いえばオカンさんのトコにも出没しとりましたねえ??
ハナミチ君 そういやあクロ対策で鍛えてませんでしたっけか??
でも・・成果は発揮しなくていいっすよ。
危険だからねえ~~。
ゆきち URL 2008/05/21(Wed)18:50:02 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
ほんと今日はポッカポカでしたね♪
ハナミチ君もゴロンとお腹丸出しで気持ち良さそう♪
シッポの付け根茶色なのね^^
黒ちゃんの気配を感じるなんてやっぱり敏感ね!
室内飼いとは違うデンパ発信してるのね~^^
リブ&イヴ URL 2008/05/21(Wed)19:00:28 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
お腹が・・お腹が・・
なんかそれだけで「ゆったり」
和んじゃいます。
いいなあ・・たっぷりしたおなか
ヘレンケラー URL 2008/05/21(Wed)19:50:44 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
黒ちゃんの気配はちょっとぐらい離れててもすぐに
分かるんだね~
耳を折ってる姿は一休ちゃんがにゃんこを怖がってる時にそっくり~
ハナミチ君の場合は怖がってるんじゃないけどね^^;
雨でパトロールできなかった分まで今日は楽しんで来れたかな?

オカン URL 2008/05/21(Wed)20:10:49 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
さすが、ハナミチ君レーダーはバッチリ感知
してますね(≧▽≦)ノ
クロニャンには、嫌な経験があるのかな?
色黒で怖いもんね~(゜‐゜;)
この後は、お散歩日和だったから
沢山探検してきたのかな?
あと彼女も?(*≧m≦*)キャー
momamomi URL 2008/05/21(Wed)20:33:33 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
ぽ、ぽんぽんにダイブしていいですか…。
あー、柔らかそうなぽんぽん。
それにしても優秀なレーダーがついてますねえ。
みもざ 2008/05/21(Wed)22:35:40 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
ハナミチくん、外に出かける猫さんなんですね♪
ウォーミングアップしてるの、おもしろい!気をつけてねー。
ハナミチくんはどんくさいのですか・・・、そんな風に見えないけど!?
他の猫ちゃんの気配を感じたの、すごいですねー!
ぷぁるこ URL 2008/05/21(Wed)22:39:00 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
あははは~
クロちゃん逃げ足はやっ(≧m≦)

ハナミチ君、日なたでのゴロン気持ち良さそうですね♪
つま先がクイっと曲がって可愛いわ~♪
sakuramama URL 2008/05/21(Wed)23:21:31 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
こんばんは。
ポカポカのお外でごろんごろん…
ハナミチくん気持ちよさそう~♪
私もいっぱいおひさまにあたって、体力つけなきゃ!(笑)
・ω・)σ凸
q9マロ URL 2008/05/22(Thu)02:56:43 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
あは、猫センサー感度抜群ですね!
きっと優秀な隊員になることでしょう!

「クロも いたりして・・・・」ww


syumi 2008/05/22(Thu)11:09:02 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
キョロキョロしてるハナミチくんを見て、もしや...と思ったらやっぱり!^^
永遠のライバル、クロちゃんでしたね。
そういえば先日ハナミチくんがナンパしてたあのコ、あれから見かけます?
mari_ca URL 2008/05/22(Thu)12:29:01 EDIT
気配を感じるニャ・・ 
いつも散歩の時にクロちゃんと出くわしますね。
クロちゃんって野良さんですか???
結構恰幅もいい感じがするけど。。。。
ハナミチくん、道路にスリスリして気持ちがよかったのかなぁ~(^^)
陽菜 2008/05/22(Thu)14:14:16 EDIT
re:気配を感じるニャ・・ 
ゆきちさん
そうそう、ユキチさんとこにもクロが出没していましたよね~w
出没するクロを集めたら、誰が誰だか解らないでしょうねw
しかもここにはチビクロもいて、段々大きくなってるんで、益々見分けがつきませんよw

リブ&イヴさん
これでもノラさんに比べると、どんくさいほうなんですよw
ワンには敏感なんですが、猫には鈍いみたいですw

ヘレンケラーさん
いいですよね~腹w
人間だったら許されませんよ、この腹w
あ~猫になりたい・・w

オカンさん
一休君も耳が下がりますか?w
あの姿、笑っちゃいけないと思いつつ、見てニヤニヤしてしまいますw
そちらのクロさんにも注意してくださいね!w

momamomiさん
クロとはいつもケンカしてるんですよ~w
全然仲良くなりませんw
彼女、あれから見ません・・。
早くも破局?!

みもざさん
りっぱなポンポンですよねw
猫はなんでこんなくびれのないウエストが許されるんだろう・・w
私だったら射殺されます・・w

ぷぁるこさん
そうなんですよ☆
ここは田舎なんで、お散歩しても大丈夫なんです。
クロとはいつもケンカして負けてるみたいです・・w
やっぱりドンくさい?!

sakuramamaさん
やっぱりノラさんは逃げ足が速いですw
いろんなところでつまみ食いして、逃げ足を鍛えてるのかもしれませんねw

q9マロさん
そうですよねw
仕事がら、私もPCばっかりなんで、一緒に散歩したりしてます。
q9マロさんも体力つけて頑張ってください♪

syumiさん
ハナミチくんもプロメテウス隊員になりたいそうです!
今鍛えてるといっていましたよw
クロも入りたいらしいです・・w

mari_caさん
あれから、あの子は見かけてません。。
早くも破局説・・?w
「最近待ち合わせ場所に来ないのニャ・・」w

陽菜さん
クロはノラさんですw
かなり恰幅いいですよ!
目つきも鋭いし、私でもちょっとびくっとしてしまうほど、迫力がありますw

勝てるわけないよな~・・w
ハナミチさん URL 2008/05/22(Thu)14:46:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]