今日のハナミチさん クロ親子 忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅すると、ハナミチくんがよく仲良くしている同じ階のお兄さんと、その彼女が出てきました。
そしたらその後からハナミチくんもトコトコ・・。
え?もしかしてお宅にお邪魔してたとかじゃないでしょうね・・?
そしてそのお兄さんも「あ、飼い主さん」と笑っていましたw
なんなんでしょう、このご近所つきあい・・w

そして近くにはクロ(チビ)が。
畑で何してるんでしょう?w
c5dba4e7.jpeg

















「何見てるのよ!」
760ceced.jpeg

















そして夜、そとから「う~!」とケンカの声が聞こえてきました!
覗いてみるとやっぱり・・。
最初黒くてわからなかったんですが、よ~くみたらクロがゴロンしていましたw

3319d562.jpeg
















つーか、二人で何してですかね?
ケンカしちゃだめですよ~。

3be950f7.jpeg
















いまにも飛び掛りそうな感じになってきたんで、あわてて外に出て怒鳴ってしまいました・・w
「こら~!やめなさいってば!
818cad68.jpeg















いつまで経っても仲良くならない、この二人・・。
よほど相性が悪いんでしょうか・・。

「クロよりか~ちゃんのほうがうるさかったニャ」
d4622710.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クロ親子 
うはは(笑)
ハナミチ君ってば カップルに癒しを宅配しちゃってたんですね??
そういえば ご飯をもらってるお家も持ってるんだったよねえ??
な・・なんて社交的な猫さんなんだ(笑)
ゆきち URL 2008/05/28(Wed)14:21:55 EDIT
クロ親子 
ハナミチ君が繋ぐご近所の輪いいですね♪
クロちゃんとも一緒にゴロンして可愛いw
でもウゥウウウウって・・・
声聞いたらちと心配になっちゃいますね。
リブ&イヴ URL 2008/05/28(Wed)16:11:39 EDIT
クロ親子 
ハナミチ君のご近所つきあいすごーいっ♪
きっと、「癒し宅配便」のお仕事をしてるんですよー(≧▽≦)
やっぱ、クロニャンとは不仲で・・・^^;
ハナミチ君は、きっと人間だと思っているんだね( *´ー`*)(笑)
momamomi URL 2008/05/28(Wed)18:21:04 EDIT
クロ親子 
ハナミチ君お兄さんと彼女に遊んでもらってた?
それとも遊んであげてた??
二人の後から付いて出てくる姿が見たかった~
飼い主としてはビックリですよね!
ええっっ!お家にお邪魔してた!!??って^^
クロちゃんとはまだ仲良しさんにはなれないのね(TT)
お兄さんとはこんなに仲良しさんなのにね~

オカン URL 2008/05/28(Wed)20:21:45 EDIT
クロ親子 
お食事処に別荘に・・・
ハナミチくん、モテモテにゃのだ(*^0^*)/
カップルさんも嬉しいだろうな~(^ ^)

「か~ちゃんの方がうるさい」に爆笑!!
はいっ!我が家もか~ちゃんの方がうるさいので(^ ^;)
sakuramama URL 2008/05/29(Thu)11:28:23 EDIT
クロ親子 
うひゃ!それはいつか見た光景・・・・。
前に住んでいたところでも ありましたよね。
ドアが開いて、お家の人とお嬢さんが出てきて、続いてハナミチくんが・・・。

「デブじゃなくてデジャブなのニャ。」
syumi 2008/05/29(Thu)12:02:02 EDIT
クロ親子 
八割れでサバトラ猫のライバルは
黒猫さんが多いんですかねぇ??
うちのライバルも黒猫なんですが最近姿を見ないなぁ・・・
仲良くしてくれるといいんですけどねぇ(・・;)
そうそう、うちでもかぁやんが一番うるさいニャ~って思ってるかもw!?
のん URL 2008/05/29(Thu)13:09:53 EDIT
クロ親子 
クロに子供がいたんですかっ!
クロも隅に置けませんな。。。
それにしてもハナミチくんには別宅があったのですね。
浮気者じゃ。。。。(^^)

私も夜に猫同士の叫び声が聞こえたらあわてて
外に飛び出して喧嘩をやめさせたりしていましたね。
近所に猫が嫌いな人もいるのでちょっと気を使って
しまうんですよねぇ(^^)
陽菜 2008/05/29(Thu)13:14:45 EDIT
re:クロ親子 
ゆきちさん
社交的なんですけど、ネコとはネコとは付き合いがへたらいいですw
きっと自分のこと人間だと思ってるんでしょうね~w

リブ&イヴさん
確かに、ハナミチくんやみぃちゃんなどで、ご近所の人と仲良くなってるかもw
動物が教えてくれる大事なことかもしれませんね!

momamomiさん
そうですね、ペット飼えない人とかいますもんね。
癒されてくれればいいな~w
カップルの仲直りのきっかけになってくれてたりして?w

オカンさん
そうなんですね~。
人間様とはすぐ仲良く慣れるですけどね・・。
不思議です・・。
自分のこと人間と思っているのでしょうかねw

sakuramamaさん
前のアパートでは猫禁だったのに、上の階のオタク、2部屋におじゃましてたみたいですw
全然猫禁じゃないじゃんw
大家さんに申し訳ないっすねw

syumiさん
あははw
そうそう、これは昔どこかで・・w
と思いましたw

「お兄さんにニャンパ成功の秘訣を聞いてたのニャ」

のんさん
そうそう!
私も思っていましたよw
もしかして模様で相性があるとか?w
ハナミチくんと仲良くなるのは、いつも茶ネコですw

陽菜さん
クロはクロシロと夫婦みたいで、去年チビクロが生まれたみたいですw
ケンカの声はいやですよね。
何故かノラでも止めてしまいますよね。
飼い猫じゃなくても周りに気を使ってしまうお気持ち、解ります!
ハナミチさん URL 2008/05/30(Fri)10:08:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]