今日のハナミチさん 積み木崩し ムービー編 忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は金曜日だし。
今日が終われば週末ですからね~☆

ちなみに今朝はカリカリとご飯を食べる音が聞こえて(私はまだ寝てた)、ハナミチくんだと思ってたんですが、
寝返りを打ったらすごい勢いで走って逃げていく音が聞こえてきました。
あれはきっとクロですね。
ハナミチくんがクロのご飯を食べているから、クロも仕返しに来たのでしょうか?w

ハナミチくん、行ってきますけど、まさかその格好で一日過ごすわけじゃないですよね?
d6f1a601.jpeg


















「う~ん、今日も雨だし・・。退屈なのニャ~」
736f2cb0.jpeg

















「おとなしく読書でもしようかニャ。」
0e6434bf.jpeg

















まったくいいご身分ですね・・。

★おまけ★
積み木崩し ムービー編ですw
「ざけんニャ~!」
P1160031 

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
積み木崩し ムービー編 
ランプをなぎ倒しでもするのかと過剰なきたいをして見守ってしまったわ(笑)
ハナミチ君の 積み木崩しは まだまだお上品な範囲なんですね♪
クロタンにご飯泥棒されたの??
あらら~~~。
取って取られて ご飯も天下の回りモノなのね。
ゆきち URL 2008/05/30(Fri)14:58:00 EDIT
積み木崩し ムービー編 
テントのシッポに攻撃してるの
それともじゃれてるの??
ランプを倒しそうで
ちょっとハラハラしました(^_^;)

相変らずの大胆な寝姿、
惚れ惚れしちゃいますねw
のん URL 2008/05/30(Fri)17:53:22 EDIT
積み木崩し ムービー編 
テントが縦に浮いた!?
アニメ見てるみたいーー
ハナミチ君は何にそんなに興奮してたのかな?
テントの前に置いてあるランプ素敵~
ランプ倒さないから偉いね!
オカン URL 2008/05/30(Fri)20:46:37 EDIT
積み木崩し ムービー編 
ハナミチ君ムービー♪
めっちゃバトルってるね~(≧▽≦)
テントの後ろのシッポが気になってるのかな?
寝ているのに、後ろに何かいると
やっぱ、影でも気になるもんね(*>ω<*)
momamomi URL 2008/05/30(Fri)22:12:07 EDIT
積み木崩し ムービー編 
あはっ^_^;
バーチャル・ファイトの相手はクロでしょうか・・・?

「ご飯喰うニャーヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!」
syumi 2008/05/31(Sat)10:01:21 EDIT
積み木崩し ムービー編 
ハナミチくん、大胆な寝ぞう~♪
しかし、お腹真白でキレイ。
外に出てるのに、あまり汚れないのかしら!?
ハナミチくん、テントもランプも壊さないでねー
ぷぁるこ URL 2008/05/31(Sat)13:29:06 EDIT
積み木崩し ムービー編 
ランプの光でシルエットが浮かんでいる
ハウスの尻尾にジャレているのね(≧m≦)

今日も冷たい雨が降っています
我が家も全員「ふにゃ~」って寝いています(笑)
sakuramama URL 2008/05/31(Sat)13:33:19 EDIT
re:積み木崩し ムービー編 
ゆきちさん
ランプはですね、一度過去に割られているんですよw
そんで勿体無いので、接着剤でくっつけましたよ!
まったくヤンキーには困ります・・w

のんさん
よく解らないのですが、いつも尻尾に攻撃してますw
なんなんでしょうねw
とにかくまだ買ったばかりなんで・・汗

オカンさん
浮いてますよねw
もう、いつもドキドキですよ・・w
ほんとはドンくさいのに、こういうときは暴れてくれるんですよね・・w

momamomiさん
尻尾ってわかってるんでしょうかねw
中からも外からもバシバシですw
もしかして自分に尻尾があることも、解らないのかも?w

syumiさん
やっぱり食べ物の恨みは・・。
でしょうかねw

猫の方々、自分宅でちゃんとご飯をたべましょう!w

ぷぁるこさん
ほんと、反抗期なんでしょうかねw
外ではおっとり、猫ミシリなんですが・・。
やっぱりこれぞ、家庭内暴力なのだw

sakuramamaさん
雨が続きますね~。
猫はずっと寝てますよね。
(あ、さくらさんもですかねw)
なんでそんなに寝れるか不思議ですよね!
ハナミチさん URL 2008/05/31(Sat)18:04:56 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]