今日のハナミチさん puma? 忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のお散歩の続きです。

ハナミチくん、一生懸命クンクンしていますが、何か気になるニオイでも?

5425394a.jpeg


















「う~ん、これは食べられないニャ」
9f08beed.jpeg



















そしていつもの場所で飛ぶ準備ですw
「行くニャよ~!」
0.jpg



















「とりゃ~!」
4f6674fc.jpeg


















もうイッチョ 「とりゃ~!」
まさにpumaですね!

0b7acd0d.jpeg

















と言うことで、私もTシャツを作ってみました(合成)w
ブランド「puma?」です。
この夏大流行間違いなしです!

10.jpg



















「これでみんなモテモテニャ!」
27038cf1.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
puma? 
わ~
すてきなTシャツ出来ましたね!
プリントされたのね。
私も作ってみたくなりました、白いTシャツとプリント用紙あれば簡単ですね。

しかしジャンプの瞬間がぶれずに綺麗に撮れてますよ!シャッター速度とかを変えられるのですか?
シロ URL 2008/06/03(Tue)12:39:50 EDIT
puma? 
ジャンプする前のお尻フリフリが
カワイイんですよね♪
「puma?」Tシャツ欲しい!!
ぜひ売り出してくださいw
のん URL 2008/06/03(Tue)13:04:27 EDIT
puma? 
ハナミチくん、pumaとコラボしてて、
ジャンプがよりカッコよく見えます♪
ほんとお散歩楽しそう☆
葉っぱの匂いとかかいでるのかな。
Tシャツはステキ
そして、大胆ねぞう、かわいいですね!
ぷぁるこ URL 2008/06/03(Tue)14:00:18 EDIT
puma? 
本当だぁ!!pumaと同じように飛んでるね(^^)
で、このTシャツはハナミチさんが作ったんですか??
めっちゃいい感じ(^^)
ハナミチくんがかっこよく映っているね。
陽菜 2008/06/03(Tue)14:41:04 EDIT
puma? 
puma?Tシャツ可愛い過ぎるッ
太さがたまらんデス!

今日の新聞に6/3は測量の日と載っていたのを見て
オォッ ハナミチくん!
と即思い浮かべてしまいましたw
むくたん 2008/06/03(Tue)19:31:55 EDIT
puma? 
キャー!カワイイ!私も欲しい!
売り出したら絶対売れると思います!
(せんと君にもまんと君にも負けません!)
ヘレンケラー URL 2008/06/03(Tue)19:39:22 EDIT
puma? 
お散歩中のハナミチ君は、
とっても楽しそうですよねっ♪
緑がよく似合う~~(≧▽≦)ノ
わぁーっ( *´ー`*)
PUMA-ハナミチモデルー?(笑)
欲しいわーっ!このTシャツ☆
momamomi URL 2008/06/03(Tue)20:03:36 EDIT
puma? 
ハナミチ君すごーーい!
こんな幅が広いのにジャンプできるんですね~
一休ちゃんなら完璧に落ちてますよ(TT)
ハナミチ君Tシャツかっこいいーー
小さめのワンポイトなのがグーーです♪
販売しましょーーー♪
今年の夏はハナミチ君で決まりですねっ!
オカン URL 2008/06/03(Tue)20:27:40 EDIT
puma? 
T欲しいデス^^
ハナミチ君の足(手)の裏カワイイ♪
クロ URL 2008/06/03(Tue)23:03:04 EDIT
puma? 
こんなTシャツ私も欲しいにゃ~♪
ちょっと太めなPUMAさん(*^m^*)
sakuramama URL 2008/06/04(Wed)00:00:05 EDIT
puma? 
いいないいな、これ!^^
ホントに作っちゃいましょうよ!
あ、ハナミチくんサイズのTシャツにプリントっていうのはどうですか!
可愛いに違いな~い!^^
mari_ca URL 2008/06/04(Wed)16:52:12 EDIT
puma? 
2枚目の写真なんてソックリね!!
こんな商品売ってたら買いたいわぁ♪
ハナミチ君ブランド作る??
リブ&イヴ URL 2008/06/04(Wed)18:44:51 EDIT
puma? 
まことに勝手ながら、私のブログで
お気に入りのブログ紹介するので、こちらを載せさせてもらいますね☆
あとLINKもさせてもらいました。
よろしくです
ぷぁるこ URL 2008/06/05(Thu)16:52:57 EDIT
puma? 
いい!すごくいいです!
このpuma?Tシャツ販売してください!
買います!

「シッポの先の白いのがアクセントなのニャ~」
syumi 2008/06/05(Thu)17:44:42 EDIT
puma? 
初めまして♪
”じおまろの野望”のカピバラ丼と申します。
ぷぁるこさんの所から遊びに来ました^^

ハナミチ君、お散歩猫さんなんですね~
我が家も今ベストハーネス注文中なんで、いつかお外にデビュー出来たらいいな!なんて思ってます。
もっぱらは、家のベランダなんですけど(笑)

ハナミチ君、角度によって背中の模様がハートに見えるんですね。かわいいな~
Tシャツも素敵です(笑)
私も売り出したら欲しいなo(>▽<o)

またゆっくり遊びに来ますね。
カピバラ丼 URL 2008/06/06(Fri)17:05:47 EDIT
puma? 
あはははは♪
ちょっと ぽっちゃりなPUMA?ですね(笑)
このブランドが発売されたら 購入間違いなしです♪
2個買って 1個は永久保存版ですねえ~~。
マニアのように大事にしちゃうかも(笑)
ゆきち URL 2008/06/06(Fri)19:54:44 EDIT
puma? 
出たあ~~~(笑)
話題のなんちゃってPUMA?ですね ぷぷぷ♪
本物より ちょっとぽっちゃりなところが大人気の秘密~~♪
素敵すぎて お部屋のインテリア専門になっちゃうTシャツです。
ゆきち URL 2008/06/06(Fri)20:05:07 EDIT
puma? 
ほしー!
そのTシャツほしーです☆
ハナミチくんのジャンプはネコのロマンを感じさせます。
「やっぱりこうでなくっちゃ!」ですね。

無事帰還いたしました、その節はお心使いありがとうございました。
ウンパ URL 2008/06/09(Mon)14:00:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]