今日のハナミチさん ネコみしりニャ・・ 忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅したら、近所のお家のお庭で、例の茶ネコとクロ(チビ)が追いかけっこをして遊んでいましたw
あわてて車を駐車して行って見たのですが、すでにもう居ませんでした・・泣
う~ん、会いたかったな~茶ネコw

そんな事をしていたら、近所のみぃちゃんがお散歩にw
そのおじさんに茶ネコの事を聞いてみたら、やはり近くの一軒家で飼われているみたいです。

そしてそのおじさんが言ってました。
「ハナミチくんはうちに毎日来てご飯たべてるよ~」
どうやら、クロたち用にご飯を置いてあげてるらしいのですが、ハナミチくんもいつの頃からかやって来て、
食べてるらしいのです・・。
あ~恥ずかしい・・汗

そして近所のみぃちゃん。
この子とは友達みたいです。

303e0e2a.jpeg

















でもネコみしりハナミチくんは、ちょっとオドオド・・。
目を合わせませんw
f759213e.jpeg

















みぃちゃんがジワジワ近寄って行くと・・。
481a9845.jpeg

















必ず逃げて距離をおきますw
かなり内気なハナミチくんですw

b9238f63.jpeg

















★おまけ★
家ではこんな大胆なんですけどねw
内弁慶なのでしょうかw
cfd33b0e.jpeg

















「ネコ友達は気をつかうのニャ・・」
1038da46.jpeg

























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ネコみしりニャ・・ 
人間関係も難しいようにネコ関係も難しいものがあるのですね(^^)
うちにも外猫さんようのカリカリを置いているんだけど
お隣さんちの猫が出入り自由で、きっと食べているんだろうなぁ~
って思っています。(^^)
こればっかりは仕方がないもんね。

ハナミチくんはちょっと猫みしりなんだ。
みいちゃんは胴輪をしているんですね。
陽菜 2008/05/23(Fri)15:42:02 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
ハナミチ君、ネコみしりなんですね(^m^)
でも、間髪入れずに襲い掛かってしまうミニ男よりも
ずぅぅぅ~っと良いです(^ ^;)
お陰で混んでいる動物病院には連れて行けないし、
新しい猫を迎える事も出来ないです(T T)

しかし「お食事処」を持っていたんですね~(≧m≦)
sakuramama URL 2008/05/23(Fri)18:33:06 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
ハナミチくん、ご近所さんでゴハンもらってたんだっ( *´艸`)
ご近所つきあいが上手いのね~~ゞ(≧ε≦o)
ただ、ネコみしりなのね(*´ω`*)
至近距離でみいちゃんといるから、もしかしたら
数日もしたら、一緒にお散歩なんかしてるかも?
momamomi URL 2008/05/23(Fri)18:59:11 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
私と同じ名前のみぃちゃん
キレイな茶とらんですねぇ~(*^ω^*)
ハナミチくん、硬派で
女の子とは上手く話せないのかにゃ?
みぃ URL 2008/05/23(Fri)20:52:24 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
ハナミチ君、アイママと一緒だね。アイママは人間だから人見知りだけど・・でも、自分の家でも、ハナミチ君ほど大胆な格好はできないな~・・byアイママ
あいぽん URL 2008/05/23(Fri)21:32:44 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
逆にあんまり仲良くされると
ちょっと悲しいような・・w
ネコみしりなところが可愛いデスよ^^
むくたん 2008/05/23(Fri)23:30:20 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
わっはっはっはっは!
ハナミチくん、食べてましたか!
「ちょっと味見なのニャ」

みぃちゃん、女の子にしては体、大きい!

たぶんハナミチくんは早い時期に兄弟・親と別れたのでは?
たぶん、ね。
syumi 2008/05/24(Sat)08:23:30 EDIT
ネコみしりニャ・・ 
ぷぷぷぷぷっ。
図々しく 他人様のお家でご飯をもらってるにしては 何だか恥ずかしがってるし(笑)
ハナミチ君 シャイなんだか 大胆なんだか分からないですねえ~~。
それにしても あくまでも目を反らしてる姿が 可愛いわあ~~♪
ゆきち URL 2008/05/24(Sat)19:41:47 EDIT
re:ネコみしりニャ・・ 
陽菜さん
あははw
やっぱりお隣さんちの猫さんが食べてるのでしょうかねw
ご飯ちゃんと上げてるんですけどね・・w

sakuramamaさん
ミニ男くんってそんなタイプだったのですねw
甘えんぼさんなんで、きっと人見知りするのかな~と思っていましたよw
「お食事処 みぃちゃん亭」ですw

momamomiさん
ここのみぃちゃんはリード付き散歩なんですよw
だから一緒に散歩はできないのかな・・。
でも凄くお年寄りなんで、リード無くても逃げないよ。。と思うのですがw

みぃさん
このみぃちゃんは、♂なんですよw
見えませんよね?w
ハナミチさんは♂でも♀でもねこみしり・・。
兄弟がいないからかも?

あいぽんさん
人見知りですか?!w
私もですw
飼い主に似たのかもw
大胆な格好、慣れると大丈夫ですw
でも誰かに見られないように・・w

むくたんさん
そうですよねw
人間も人見知りなほうが、ちょっと安心しますよねw

むくたんさん宅は沢山いるので、ネコ見知りはしないかもしれませんねw

syumiさん
こちらのみぃちゃんは♂です・・w
昔かなりワルだったようですよw

そう、ハナミチくんは生まれてすぐ離れちゃったんで、ネコを知らないんです。
だからネコ見知りするのかもしれませんね!w

ゆきちさん
そうなんですよw
毎日ご飯食べてるなんて、こっちが赤面でしたよ・・w

あ、こっそりご飯食べてるから、目を合わせられなかったのかも?w
ハナミチさん URL 2008/05/25(Sun)01:20:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]