今日のハナミチさん キャンプニャ 忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜から雨が・・。
ハナミチくんも退屈そうでした。
あまりにも退屈だったハナミチくんは・・。
なんと・・入ってます!
634e61b1.jpeg

















もうか~ちゃん、嬉しいですw
そして5分後・・。

f0881a31.jpeg

















キャンプに行くと必ずこういう人、いるんですよw
昼に向けて暑くなってくると、入り口付近に顔を出して寝てる人w
290ad8e2.jpeg

















ハナミチくんも気分はキャンプですね!w
「あ、あついニャ・・」
05bd8e35.jpeg

















この夏はハナミチくんもキャンプに参加ですね!a8e0ab34.jpeg


















「ほっといてほしいニャ・・」
b96c24b7.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
キャンプニャ 
う~~~~ん(笑)
最後の1枚が いかにもキャンプでハッスルして爆睡してる人に見えてしまうです くすくす。
いますよねえ こんな人♪
見れば見るほど 欲しくなってしまうけど・・・
今月は 税金貧乏なのだ(涙)
ゆきち URL 2008/05/20(Tue)16:31:18 EDIT
キャンプニャ 
こんにちは!
ハナミチくん、テントに入ってくれたんですね♪
よかったよかった(^▽^)
入口から出てる手がかっわいい~❤
あ、食器棚の上から下ろしたのに入ってるのね!

ぷぁるこ URL 2008/05/20(Tue)17:10:20 EDIT
キャンプニャ 
こんにちは。ハナミチ君、気に入ってくれて良かったですね。あいぽんは、去年(ホントの)
キャンプに行きましたよ~!ハナミチ君も自前のテントで、ぜひ!!by.アイママ
あいぽん URL 2008/05/20(Tue)18:13:11 EDIT
キャンプニャ 
ハナミチ君テントお気に入りで使ってくれてるじゃないですかー♪
はしゃいで疲れた子供が寝てるみたいで可愛い~
雨だとお散歩にもいけないもんね~
テントの中でキャンプしてる夢でも見てるのかな^^
オカン URL 2008/05/20(Tue)20:09:30 EDIT
キャンプニャ 
ヤッターッ♪
ハナミチくん、寝てるね~~(≧▽≦)ノ
使ってくれると、ホント嬉しいですよねっ(*´ω`*)
しかも、かなりお寛ぎの様子( *´ー`*)
あ、多分momamomiもハナミチくんのように
顔を出すタイプです・・・(*≧m≦*)ププッ
momamomi URL 2008/05/20(Tue)21:57:28 EDIT
キャンプニャ 
やっと使ってくれましたネ (^^)
・・・でもテントの中って暑いんですか?
(アウトドア苦手なんで分からないんですワ)
中が暑いから今まで遊び道具化してたんすかネ~
でろ~んのハナミチさん スキ

↓記事での血液検査 なんでもなくて良かったです
お外出てると病気うつってこないか心配ですもんネ
元気が1番ニャ~ (^^)v
み~ちゃ URL 2008/05/21(Wed)01:05:17 EDIT
キャンプニャ 
やったー!ハナミチくん、使ってるう!
気持ち良さそう!なんて親思いな良い子・・・うう

>昼に向けて暑くなってくると、入り口付近に顔を出して寝てる人w
キャンプで昼まで寝てたらイカンだろうが・・・

「皆でじっくり顔を見るのニャ」
syumi 2008/05/21(Wed)09:37:10 EDIT
re:キャンプニャ 
ゆきちさん
猫テント、いいですよ~♪
きっと3ニャンの誰かは使ってくれそうじゃないですか?w
ゆきちさんは千葉でしたっけ?w
ikeaは船橋にもありましたよね。
都会はいいな・・私も一度ikeaに行ってみたいっす!w

ぷぁるこさん
そうなんです、食器棚からテントごと落ちたりすることもありえそうだし・・w
どんくさい、ハナミチくんならありえる・・w

あいぽんさん
え?!一緒にキャンプに行ったんですか?w
すごいですね☆
あちらではリード付きでしょうか?w
羨ましい~☆

オカンさん
ほんと、入ってくれて嬉しいですw
一休君みたいに遠出できれば、うちもテント持って色々いけるのにな~と、妄想してニヤニヤしていましたw

momamomiさん
なんとか入ってくれましたw
トラさんもベランダにどうですか?w
夏とかいいですよねw
トラさんにはタオルを敷いてあげないと・・w

み~ちゃさん
そうなんですよ、検査はかなりドキドキしました。
今年一番の緊張でしたよw
(どんな平凡な日々なんだ・・w)

夏のテントは暑いです!
蒸し風呂状態ですw

syumiさん
そうなんですw
夜中ハッスルしすぎて、朝まで起きてると、こうなりますw
みんなでじろじろみて笑ってますw
「夜中遊びすぎたのニャ・・」
ハナミチさん URL 2008/05/21(Wed)13:30:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]