今日のハナミチさん 春のお洗濯祭り 忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近散歩ばかりで汚くなったハナミチくん。
ざぶざぶと洗われてしまいました~
321e5092.jpeg

















ヒーターまえで乾かしています。
「なんで洗われちゃったかニャ・・」

5e1e8726.jpeg

















乾燥中ですが、ご飯はきっちり食べるようですw
「まずはご飯が先ニャ」

fde5ab60.jpeg

















ザブザブとひどい目にあいましたが、とっても綺麗になりましたよ!w
これでこの春はモテモテですね

8eefa549.jpeg

















春だし、新しい出会いもあるかも?!
0a6d5a82.jpeg


















☆おまけ☆
北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします。
http://www.shomei.tv/project-10.html

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
春のお洗濯祭り 
あっはははははは!!
びしょ濡れでもご飯はしっかり食べてる姿に
お腹が痛いーー
散歩に行くと道路で寝そべったりするから
どうしても汚れちゃいますよね~
手なんて真っ黒になっちゃって・・
ハナミチ君!綺麗になってよかったね~
オカン URL 2008/04/09(Wed)20:11:42 EDIT
春のお洗濯祭り 
自分でちゃんとファンヒーターで乾かしてるところが「自立した」感じでラブ!です。
濡れたら意外に細いところも驚き・・
今日はフレッシュなハナミチ君・・キレイになりましたね
ヘレンケラー URL 2008/04/09(Wed)20:19:31 EDIT
春のお洗濯祭り 
乾かすより先にゴハンw
笑ってしまいました(>∀<)ププ

きれいになったし
しばらくお散歩はお預けかにゃ?
みぃ URL 2008/04/09(Wed)21:29:26 EDIT
re:春のお洗濯祭り 
オカンさん
そうそう!
散歩に行くとだんだん茶色になっていくんですよねw
濡れてて寒いだろうけど、食欲が買っちゃったみたいですねw

ヘレンケラーさん
濡れてると細いですよね!w
でも他のネコさんはもっと細いはず・・。
もっと細いと期待してたんだけどな~w

みぃさん
洗ったばかりですけど、今朝からバシバシパトロールいっていますよ~・・泣
もういっそのこと、一緒に毎日お風呂に入ってくれればいいのに・・w
ハナミチさん 2008/04/10(Thu)12:31:10 EDIT
春のお洗濯祭り 
お洗濯祭り・・・隊長が洗われちゃったんですね
ちゃ~んとヒーターの前で乾かしてるし (^^)
うんうん、これでモテモテにゃ~
今度の集会は絶対に出なきゃですヨン♪
 
み~ちゃ URL 2008/04/10(Thu)13:08:32 EDIT
春のお洗濯祭り 
最初に見た瞬間、笑ってしまいましたぁ!!!
ハナミチくん、猫に見えませんっ!(爆)
う~ん。濡れていてもご飯を食べるのは別なのね。
わかるわよぉ~(^^)
早速、猫の集会にお出ましですか?
早いにゃー!
陽菜 2008/04/10(Thu)13:13:48 EDIT
春のお洗濯祭り 
あはは、乾いてないのに ご飯ですか!
何がなくても‘ご飯’ですよね!

脱ぐと、手、細いです(*○*;)
「細腕だと繁盛するのニャ・・・?」

猫大虐殺に大反対!
もう、まったく!
syumi 2008/04/10(Thu)14:38:01 EDIT
春のお洗濯祭り 
み~ちゃさん
ハナミチさんにもデカポンのようなお友達ができるといいな~と思っているんですけどねw
人見知り派なんで、なかなか・・w

陽菜さん
どんなときでも食事重視!
風邪ひくんじゃないかと心配でしたよw
洗うと以外に細いのがウケマスヨネw

syumiさん
署名ありがとうございます。
ほんとに、次から次へといい加減にしてほしいですよね(怒)
ハナミチさん 2008/04/14(Mon)11:13:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]