今日のハナミチさん 不良か~ちゃんには困るのニャ 忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、またまた上京して遊んできたか~ちゃんです。
そんなもんで、ハナミチくんのご機嫌が・・
0767057b.jpeg


























いろんなところから、怒りの視線を感じます・・。
bcf391fa.jpeg

















「いつも自分だけ出かけるのニャ」
す、すみません

7324695b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちなみに何をして遊んできたかと言うと、若いふりをしてクラブで遊んできました
こんな風に映像をスクリーンに出して、音と併せて動かします。
ed337b9a.jpeg

















操作は遠くからPCでやるんですよ
ad3dc06a.jpeg

















と言っても、これも一つの勉強で仕事のうちなんで、ハナミチくん、許してくださいね
47c7ec75.jpeg

















ほしかま買ってきますんで・・
3df43c45.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
不良か~ちゃんには困るのニャ 
サクラママ、ディスコ世代なので
クラブって行った事ないんですよね~(^ ^;)
若いフリをして一度行ってみたいわ~♪
ハナミチ君の視線、ホント。。。痛いっ(> <;)
sakuramama URL 2008/04/14(Mon)14:32:48 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
ハナミチさんってそういうお仕事をされているんですか?
なんかすごく面白そうですね。
でもハナミチくんにしたらおかあちゃんがいないことには
変りがないから、怒っているのですね(^^)
ほしかまで機嫌が直ったかな??
陽菜 2008/04/14(Mon)14:45:37 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
じーーーっ視線攻撃が、き・きつい・・・^_^;
仕事だったことをちゃんと話せば分かってくれますよ、きっと。

クラブ遊びする猫というと、この子を思い出します。
http://uk.youtube.com/watch?v=4OsQBkV6ITU
syumi 2008/04/14(Mon)16:39:52 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
不良か~ちゃんはお仕事で クラブですかあ~~♪
いい所へ行きましたねえ。
そっかあ クラブのあの映像もこうやってプロが関わってたんですねえ。
にゃるほろ~~。
ハナミチ君も お留守番お疲れ様でした。
うちのように嵐・・・
には なってなかったんですね(笑)
ゆきち URL 2008/04/14(Mon)18:07:55 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
おぉぉぉーっ(゜∀゜;)!!
ハナミチさん、お目目で語ってますね。
この視線は、痛すぎです((((゜∀゜;))))アセアセ
寂しかったのね、ハナミチさん☆
ほしかまで交渉成立??(笑)

momamomiもクラブ経験ないなぁ~♪
おもいっきり「ハサギ」たいっ(≧▽≦)ノ

*リンクオッケーありがとうございます☆
近日載せますね~(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/04/14(Mon)18:30:04 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
クラブですか!
凄いですね@@
行った事ありません^v^;
若くていいなぁ。。
ハナミチ君の視線ちょっとバチバチですね^^
ホシカマで手を打ってくれるとはハナミチ君やさしいw
リブ&イヴ URL 2008/04/14(Mon)20:08:23 EDIT
不良か~ちゃんには困るのニャ 
ほしかまで即効許しちゃうハナミチ君が可愛い♪
一枚目の写真、視線に気づいて見たら
この隙間からだと一瞬ドキッとしませんか?
ちょっと怖いよ~ハナミチ君!
オカン URL 2008/04/14(Mon)21:13:21 EDIT
re:不良か~ちゃんには困るのニャ 
sakuramamaさん
私も半ディスコ世代です(爆)
若いところへ行くと、若作りに気合が入るので、これも大事かも?!w

陽菜さん
そうですね、とても面白いです!w
でもここの田舎ではあまり出来ないので、やっぱり東京へ行ったり。。
そんなんで、ハナミチくんがご立腹になっちゃうんですねw

syumiさん
あはは!
このムービー最高ですねw
ハナミチくんにも是非こんな猫になってもらいたいですw
その前にダイエットだな・・汗

ゆきちさん
うちは1匹なんで嵐にはなっていませんでしたw
やっぱり3ニャんは大変ですねw
しかもみんなやんちゃの男の子ですからねw
ちょっとしたストライキみたいなw?

momamomiさん
リンクありがとうございます☆
とりあえず、乾しカマで許してくれるんで・・w
いつも乾しカマ買いだめしてますw

リブ&イヴさん
若くないけど、若作りに気合が入るので、いいかも?w
ハナミチさんの無言の訴えが、一番効きます・・汗

オカンさん
そうなんですよ~w
なんか視線を感じる・・と思うと、必ずどこからか見てます・・w
こんな隙間から見られてると、恐いです!w
ハナミチさん URL 2008/04/15(Tue)20:40:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]