今日のハナミチさん またまたベッドにおっさんが・・ 忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は暖かくて、クロ(ミニ)も散歩中でした~。
622097bd.jpeg

















そして昨夜も・・。
お風呂から上がったら、なにかちょこんと見えます。

68fbd874.jpeg

















ちらっと覗いてみると・・。
またまたおっさんが布団に!
8fd695ff.jpeg

















「今日はパトロールも沢山したから、疲れてるのニャ~」
68cc6d00.jpeg

















★おまけ★
ざっくり好きなあなたに。

64f4d4f5.jpeg


















★ブログ一周年記念プレゼント企画やってます★
抽選で2名様にオリジナルの携帯待ちうけ(フラッシュ)をお贈りしたいと思います。
「そんなものいらね~!」とは言わず、応募してみてくださいね!
ブログをお持ちでない方もどんどん応募してくださいニャ~。
4月2日までですので、コメント欄に「応募してあげるよ」などと書いてくださいねw

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
またまたベッドにおっさんが・・ 
ハナミチくんって自分から毛布を掛けて寝ているの???
そうだとしたらすごいなぁ~
それにすっごく可愛いなぁ~(^^)
いつもこうやって一緒に寝ているんですね♪

クロちゃん、楽しそうに散歩しているなぁ(^^)
陽菜 2008/04/02(Wed)16:32:11 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
毛布にくるまれて幸せそうな オッサンですね♪
ハナミチ君のざっくり頭に 萌えを感じてしまったゆきちですが・・・
決して ゆきちはA系ガールではございませんよ。
って・・
ガールって自分で言ってるところがちょっと図々しかったかもねえ~~~。
ゆきち URL 2008/04/02(Wed)18:13:14 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
今日は大阪も久しぶりに過ごしやすい気候でしたよ~ クロちゃんもお散歩してたんですね~

ハナミチ君隣空いてる?
オカンがお邪魔してもいいっすか!
オカン URL 2008/04/02(Wed)20:16:09 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
コメントありがとうございました☆

この表情、なかなかのおっさんですね(´艸`)
ちゃんと布団もかかってるし、いつでも眠れますね(^^)
山猫 URL 2008/04/02(Wed)21:39:42 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
ハナミチさん、なんかちょっと
布団に入る姿が男前っすねw

その腕は、腕枕してくれるって
ことかにゃ?
みぃ URL 2008/04/02(Wed)22:33:07 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
毛布をかけてて可愛い♪
ミニ男も添い寝してくれるけれど
寒い時期限定なので
暖かくならないで欲しいような気も・・・
はいっ♪ざっくり堪能させて頂きました(*^ ^*)
sakuramama URL 2008/04/02(Wed)23:36:24 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
春になって、
ネコたちもアクティブ♪♪

後頭部ざっくりに
男の哀愁を感じて胸キュンしてしまった!!
(胸キュンって表現が年齢を感じさせるかもw)
のん URL 2008/04/02(Wed)23:42:28 EDIT
またまたベッドにおっさんが・・ 
あはははははーっ、‘ざっくり’って・・・・。
「ラインがビミョーなところがポイント高いのニャぁ~」

今週末、そちらも桜の開花ですか?
こちらはハラハラ花吹雪~~~っで、なごり惜しいです・・・。
短いからこそ美しい・・・はぁ
syumi 2008/04/03(Thu)09:40:06 EDIT
re:またまたベッドにおっさんが・・ 
陽菜さん
うふふw
毛布はつい私が掛けて、人間チックに仕上げてますw
オヤジ化計画ですw

ゆきちさん
A系ガールってはじめて知りました!w
ウケルw
ちょっと痛いですよね~・・w
ゆきちさんはシュール系ですよね(爆)

オカンさん
隣に寝てくれたりしたら、ハナミチ君大はしゃぎですよ!
結構内気なんで、スートーカー気質なんで気をつけてくださいねw

山猫さん
コメントありがとうございます。
おっさん道を究めることにしましたw
山猫さんのところへも遊びに行って、勉強させてもらいます!w

みぃさん
そうですよ!
このために日ごろの箱トレで鍛えてるんですから!w
いつでもどうぞ~♪

sakuramamaさん
添い寝はいいですよね~w
確かに暖かくなるのが寂しい気がしますが、ミニ男くんと真夏に添い寝は・・汗w

のんさん
あ~後頭部に胸キュンですか~w
かなりのんさんはマニアックかと思いますw
これからも極めて欲しいですw

syumiさん
こちらはまだまだですね~。
つぼみもまだ開いてません・・。

ざっくりライン、家でヘアカットされたお父さんみたいですよねw
「かーちゃん失敗したのニャ・・」
ハナミチさん 2008/04/03(Thu)11:08:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]