今日のハナミチさん プレゼント企画結果発表ニャ~ 忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプレゼント企画の結果発表です☆
みなさん沢山の応募、ありがとうございました。
抽選はアミダくじで決めたいと思います!

★結果はこちら★

めでたく当選しました2名様、おめでとうございます!
(あみだなのにおおげさだな~w)
2名様にはオリジナル携帯待ちうけを
下記の2点から好きなほうを選んでいただき、「hanamichi」と描いてあるように
好きなお名前を入れることが出来ます。(入れなくでもOKですし、場所もどこでもOK)
「おやじ」とか「ヨシコ」とか色々できますw
当選したかた、コメント欄で好きなお名前をお伝えください。

 

残念なことに、外れてしまった方!
お名前なしバージョンですが、お持ち帰りできます★
ここからバンバン持ち帰ってくださいね!w
 
e1d98cc3.jpg7354f555.jpg






ちなみに携帯機種によっては、時計がうまく表示されないとか、ちょっと前の携帯でもフラッシュは
見れないとか不具合があるようです。
その辺は・・勘弁してください!w
時計なしでチョウチョのみのバージョンは可です。
お申し付けくださいませ。

★おまけ★
春バージョン


お持ち帰りはこちら
df1ad37e.jpg






「今日は出番がないのかニャ?」

3540b633jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
残念でしたぁ!!!当たらなかったですね^^;
すっごく綺麗だし、当たった人、いいなぁ~
お持ち帰りなんですけど、私の携帯ってこのコード?
が使えないんですよね。
超薄ってことで機能がとっても少ない機種なんです。
残念です。
陽菜 2008/04/03(Thu)15:56:36 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
凄いですね~~ 
こんな素敵な作品が作れちゃうなんて
・・・尊敬ですぅ
残念ながらハズレちゃいましたが
お持ち帰りさせていただきま~ス
(モチ、全種類

ハナミチさん 最後に出番があって良かったニャワ
み~ちゃ URL 2008/04/03(Thu)16:36:01 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
きゃああ~~~っきゃあああああああっ♪
ゆきち初の快挙です。
今まで かすりもしなかった くじ運がついに開花かあ~~~???
ひゃっほ~~~い♪
ありがとうございます。
嬉しくて 調子こいとります。

名前入れ??
このデザインが このままで最高なんだけど。
もし良かったら 「ここならいいだろう?」と思う場所に「Makiko」と入れてくれると最高です♪
よろしくお願いしま~~~す♪

昨日までの ついてないゆきちよサヨウナラ~~(笑)
ゆきち URL 2008/04/03(Thu)19:02:15 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
残念TT
携帯読み取ってみたけど私の携帯ダメでした^^;
ダブルで撃沈です^w^*
リブ&イヴ URL 2008/04/03(Thu)19:30:08 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
えっと・・うかれすぎてて 色選択をしてませんでしたね(汗)
青がすきなんで 青い方でお願いしたいです~~♪
ゆきち URL 2008/04/03(Thu)19:41:16 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
すご~い!!
これ作ったんですか!?
これを作れるってのが凄すぎる~(*゚∀゚*)
あ~、ケータイ変えたいなぁ~!!
みぃ URL 2008/04/03(Thu)22:13:45 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
はじめまして。猫とお花見リベンジにコメントを頂いたポニョです。
ハナミチくん可愛いですね~。おっさんだなんて可哀想。(^m^ )
↓ノートパソコンどっかり乗って占領している所がとっても愛らしい。

ブログ1周年だったんですね。おめでとうございます♪
素敵な携帯待ち受けプレゼント企画があったんですねぇ。
もう少し早くお知り合いになりたかったです。残念。
ハナミチくんの写真、もう少し見てから帰りま~す。
ポニョ URL 2008/04/03(Thu)23:31:19 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
マジですか、ほんとに当たり!?
間違いない??
何度も確認しちゃったw
ありがとうございます!!

デザインはどちらもステキで迷ったけど
オレンジの方でお願いします♪
ハナミチくんとゴンといれてくださいo(^-^)o
せっかくなので、コラボ♪♪
よろしくお願いします!!
のん URL 2008/04/03(Thu)23:47:04 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
外れちゃったけれども
全然外れていない♪
全員プレゼント(*^ ^*)ですね♪
嬉しいな~♪
お心遣いに感謝♪感謝♪です♪
ありがとうございましたぁ~(*^0^*)
sakuramama URL 2008/04/03(Thu)23:57:14 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
こんばんは。
先日はご訪問とコメントを残してくださり、どうもありがとうございました。
伺うのが遅くてごめんなさい…。
1周年記念だったのですね、おめでとうございま~す♪
スッキリしていてとってもステキなブログ…
って思っていたところ、待ちうけのデザインもされてるのですね…。
春バージョンもすごくキレイですね~ ヽ(´ー`)ノ

ハナミチくん、お散歩猫さんなのかな?
外に出られる猫さんは、写真も色々バリエーションがあって、うらやましいなぁ♪
うちは狭く汚い部屋で、ゴミが写り込まないよう撮るのに苦労してます(笑)。
私もまた遊びに来ますね。
ランキング ・ω・)σ凸
q9マロ URL 2008/04/04(Fri)00:53:29 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
お早うございます
携帯で読み取って待ち受けにしてみたら・・・
猫も蝶もいな~い!背景のみ。
携帯古いかなぁ(泣)
シロ URL 2008/04/04(Fri)08:24:59 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
あみだくじまで作ってしまうなんて、スゴイです!
Flashやハイパーテキストから比べれば、なんてことない?
Flashもとても素敵ですよ~♡o。.。o♡
カタカタお疲れさま<(_ _)>

私の「キャット・アイドル」のフォルダの中には
「☆キリっ!☆」ハナミチくんが入っております!
「ざっくり!後頭部」に入れます!
syumi 2008/04/04(Fri)09:58:19 EDIT
re:プレゼント企画結果発表ニャ~ 
陽菜さん
残念でした~。。
コード使えないんですね。。
今度は静止画で簡単にお持ち帰りできるのを作りますね!

み~ちゃさん
持ち帰って頂きどうもです♪
厄除け機能もついていますので、お守り替りにもw
今後また企画しますね♪

ゆきちさん
おめでとうございます☆
なんかどこに入れてよいか解らず、微妙なとこになっちゃっても許してくださいね~w
今日の記事にバーコードはります~w

リブ&イヴさん
読み込めませんでしたか?!
う~ん残念。。
こんどは静止画バージョンも作りたいと思います!
次回までお待ちを・・泣
ハナミチさん 2008/04/04(Fri)11:57:32 EDIT
プレゼント企画結果発表ニャ~ 
みぃさん
ケータイ、無料のとかありますので、どうですか?!w
(ケータイ屋のマワシモノみたいw)
なんか最近のって機能がすごくて使いこなせてませんが・・汗

ポニョさん
遊びに来てくれたのですね!
うれしいです☆
うちも散歩はするんですが、人やワンがくると、すぐにシャコタンになってビビッてますw
これから仲良くお願いします~☆

のんさん
おめでとうです♪
ハナミチくんの名前まで・・いいのですか?w
うれしいですw
ちょっとどっちもバリバリ和風の名前なんで、ローマ字で書いてみたけどよかったですかね?w
今日アップしますね~w

sakuramamaさん
残念でしたが、また今後も企画しますので~♪
sakuramamaさんが当選したら、お三方の名前とか入れちゃったりするんですかね?w
にぎやか~♪

q9マロ さん
遊びに来てくれてうれしいです!
ありがとうございます☆
うちは1ニャンなんで、ちょっと寂しいですw
q9マロ さん宅のように、もう少し追加?増量?するのが夢ですw
チョクチョク覗かせていただきますね♪

シロさん
見れませんでしたか?!
う~ん、残念!
こんど静止画バージョン作りますね!
ソレまでお待ちを~w

syumiさん
syumiさんのフォルダ、色々ありそう~・・w
毒かえるコレクションでしたっけ?w
(名前だけ聞くと、かえるマニアみたいw)

しばらくあの前髪ざっくりの猫を待ちうけにしてましたよw
ざっくり最高~♪
ハナミチさん 2008/04/04(Fri)12:11:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]