今日のハナミチさん まるでビキニニャ・・ 忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はハナミチくんにお土産を買ってきましたよ~♪
じゃ~ん、どうでしょう!?
鮮やかな水色のタンクトップ
c4737c51.jpeg


























ハナミチくん、とても可愛いですよ!
d765b190.jpeg

















なんだか、またもやビキニのようになってしまいましたが。。
表示は「犬・M」と描いてあったので、大丈夫かと思ったんですが・・
しかもこの迫力はすごいですよ!

52ea3386.jpeg


























「かーちゃん、またへんなの買ってきたのニャ・・。
しかも集会に来ていけって言うのニャ・・」
フテね・・。
47fc665e.jpeg

















ちょっと苦しそうなので、脱いでもらいましたけど・・。
似合ってると思うんですけどね~・・。
「こんなの恥ずかしくて着ていけないのニャ」
fe2884d7.jpeg

















「これじゃ、新しい出会いも台無しニャ・・」
5c4285d3.jpeg


















☆おまけ☆
北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします。
http://www.shomei.tv/project-10.html

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
まるでビキニニャ・・ 
ハナミチくん水色がとっても似合ってるね!
でもちょっと小さめ^^?
ほんとビキニの上って感じかもw
でも可愛い♪
リブ&イヴ URL 2008/04/10(Thu)19:09:07 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
キレイな色ですね。水色大好きなので・・着たいです!
食い込んでますね・・巨乳アイドルのグラビアみたいです(うふ!)
今度は着て気持ちがいいタンクトップが見つかりますように
ヘレンケラー URL 2008/04/10(Thu)19:57:52 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
ハナミチ君、素敵なビキニですね~(^ ^)
でも・・・・
高波に揉まれておパンツは流されちゃったのかな?(≧m≦)
sakuramama URL 2008/04/10(Thu)23:37:50 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
あはははははははは (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ひぃ~~~お腹いたい

そのメーカーのサイズ設定がおかしい。
だってMといったら柴犬サイズでしょ?

「パンツ穿いたみたいだニャ・・・
 クロにあげようかニャ」
syumi 2008/04/11(Fri)10:01:52 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
犬のMでムチムチ???Mってどんな犬種のことなんだろうか?
チワワくらいにしか思えないようなムチムチだよね^^;
猫って結構重量があるんだね。
うちの猫だって小型犬と比べたら絶対にでかいもんね。
陽菜 2008/04/11(Fri)13:10:33 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
何だか、ムキムキの
ボディビルダーさんみたいに
たくましく見えるけど
ちょっと、きつそうかな(^^;)

犬用にしては小さいよねぇ?
みぃ URL 2008/04/11(Fri)20:35:10 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
こんばんは
ご心配をおかけいたしましたm(__)m
あとは鼻づまりだけとなりましたw

ハナミチくん、ごめんなさい!!
お肉のはみ出し加減がバツグンで
うけちゃいましたwww

それと待受け画像、ばっちりでした!!
うれしくて、うれしくて
さっそく待ち受けにしました♪
ほんとにありがとうです!!
のん URL 2008/04/11(Fri)22:22:53 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
時間が押して またもやぽち逃げです。
すいません(涙)
失礼しております。
明日 ゆっくり訪問させて下さいね。
ゆきち URL 2008/04/11(Fri)22:59:17 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
署名してきました。
昨日は気づかず・・すいませんね。
こんな事して な~にが北京オリンピックなんだかね??
赤い旗の国のやる事は過激すぎて意味不明。

ビキニ・・・??(爆)
マッチョのボディービルダーに見えるよ くすくす。
ゆきち URL 2008/04/12(Sat)21:13:52 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
ハナミチくんッ、水色似合う~~~
確かにビキニ系ではありますが、
でも色はバッチリンコですねッ!
ハナミチくんッ!大丈夫!
集会に来て行けるぞッ!
周りの目は気にするな~~~
momamomi URL 2008/04/12(Sat)22:11:21 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
ハナミチさん、今日はポチっとして帰りますね~♪

あと、著名してきましたっ。
こんなんでオリンピック開催国と。。。
虐殺と聞くだけで、心苦しい・・・
momamomi URL 2008/04/13(Sun)14:06:56 EDIT
re:まるでビキニニャ・・ 
リブ&イヴさん
かなり小さめ・・w
ついで上だけだとアレなんで、下も見繕ってこようかしら・・?w

ヘレンケラーさん
ほんと、グラビアニャンドルですw
でもハナミチくんはオカマなんで・・w
タンクトップ、買ってもいつもこんな感じで失敗しちゃうんですよw

sakuramamaさん
ほんと、上だけだど何なんで、おパンツも用意したほうがいいですよねw
グラビアニャンドル目指す・・?w

syumiさん
おかしいですよね、犬のMですもんねw
クロが着たら、すごく水色が映えそうですよねw
集会でお互いにどうかしら?って着てみてたらうけるのにな~w
(ネコ集会も妄想がとまらない・・)w

陽菜さん
確かにチワワとかがsサイズですよね。
Mっていったら、ダックスとか・・?w
それにしても小さいよ・・w

みぃさん
確かにハナミチさん、デブよりだけど、ちょっと小さすぎますw
でもこのムキムキで男らしい!と惚れられるかも?w

のんさん
携帯大丈夫だったようで、よかったです☆
風邪も治ってきたようで、何ヨリです。
タンクトップ、ごんちゃんにも如何でしょうか・・?w
モテモテですよw

ゆきちさん
著名ありがとうございます。
ほんと過激ですよね~何からなにまでw
いい加減にしてほしいっす!

momamomiさん
著名どうもです!

ビキニ・・。
トラさんにもいかがでしょうか?w
トラさんだったら、細いから丁度いいかも?!
ハナミチさん 2008/04/14(Mon)11:26:57 EDIT
まるでビキニニャ・・ 
あれれ~ 
犬用でMなのにオカシイにゃ~
ちょっとムチムチですね~
もうちょっとゆとりがあれば
集会に着ていけますヨ (^^♪
ハナミチさん、水色 似合うぅ~
み~ちゃ URL 2008/04/14(Mon)13:01:20 EDIT
re:まるでビキニニャ・・ 
み~ちゃさん
ふふw
集会でモテモテになるはずだったんですけどね~w
なぜかムチムチのオデブ強調になってしまいましたよw
ハナミチさん URL 2008/04/15(Tue)20:27:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]