今日のハナミチさん 満開ニャ 忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良いですね!
久々のお天気のような気がします。
そんな事はどうでもいいような、ハナミチくん。(※寝てます)
6dc24547.jpeg

















ハナミチくん、今日はお天気がいいですよ~?
(シカト・・)

4b56d0e8.jpeg

















そしてシャワーからあがってきたら・・。
落ちそうになってますけど・・。
3a2b37aa.jpeg

















落ちないでくださいね~・・
(やっぱりシカト・・)
1a1fe29b.jpeg

















そして今朝のお見送り。。
いいご身分ですこと。。
3706faad.jpeg

















★おまけ★
やっとこちらは満開です。
会社の敷地にも桜がモリモリ!
63bd2f2a.jpeg

















これがあっという間なんですよね・・
7d9f741d.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
満開ニャ 
呑気に寝続け 優雅にお見送り~~♪
確かに 今日はすごくいい天気ですねえ。
落ちそうになりながらのハラハラ ドキドキな睡眠姿勢に 散々寝てたゆきちは また眠くなってきます。
ハナミチ君~~。
うちで1月のままで止まってるかずみんさん作成カレンダーでは やっぱり転がって寝てますねえ。
毎日PC操作しながら眺めてますよ~~♪
ゆきち URL 2008/04/15(Tue)14:16:48 EDIT
満開ニャ 
ハナミチくんが寝ているベットは高いので落ちたら大変じゃないですか?
猫だから大丈夫なのかな???
頭から落ちてもすとんとひっくり返って足で着地するかな?
見てみたい気もする。。。。^^;
陽菜 2008/04/15(Tue)14:39:03 EDIT
満開ニャ 
ハナミチ君
春眠をむさぼっているのでしょうか(笑)
ベッドから落ちないで下さいね~(^ ^)
桜の見頃、本当にあっという間ですよね~
存分に楽しんでくださいね♪
sakuramama URL 2008/04/15(Tue)14:52:25 EDIT
満開ニャ 
ハナミチくんもねむーい春を満喫してマスね♡

夏に向けてのダイエットはどうなったのかニャ♪
むくたん 2008/04/15(Tue)15:08:28 EDIT
満開ニャ 
あぶにゃい~!
寝てる最中に頭から落ちたら
さすがのにゃんこもケガしちゃうかも
しれないから気をつけて(^^;)
今日はいい天気でしたね♪
こちらもほぼ桜満開のようですw
みぃ URL 2008/04/15(Tue)20:35:01 EDIT
満開ニャ 
今日はほんといい天気でしたね~
満開の桜がとっても綺麗!
今年はオカン達は葉桜しか見れませんでした・・
ハナミチ君枕を抱いて寝てるのね~
ふふっ・・可愛い><
落ちそうになってるのがハラハラもんですね^^;
オカン URL 2008/04/15(Tue)20:45:28 EDIT
満開ニャ 
ハナミチくん、器用だわ~(≧▽≦)
上手いこと落ちないで寝てますね☆
こんな気持ち良さそうに寝てる姿、ホンット癒される~( *´ー`*)

桜満開ですかっ?
こちらはすっかり葉桜です(涙)
桜って咲いたら強風に見舞われるとか、雨とかで
儚く毎年終わりますよね^^
momamomi URL 2008/04/15(Tue)21:15:33 EDIT
満開ニャ 
うちのチャッピーはベッドから落ちた事があります・・・。
猫なのにっ。
桜並木が良いですね~。
通勤も楽しみになりますね。
ふう URL 2008/04/15(Tue)22:18:17 EDIT
満開ニャ 
うぎゃ~ 
見ててこわっっ
ホント、落ちないでくださいヨ~
でもざっくりで笑ってしまいました (^^)
あくびでお見送りも可愛いなぁ

桜 イイ感じですね お花見もしやすそうだぁ♪
み~ちゃ URL 2008/04/15(Tue)23:53:35 EDIT
re:満開ニャ 
ゆきちさん
体調は如何ですか~?
あのような嵐の後のような光景をみたら、具合が悪くなりますよねw
ゆっくり休んでくださいね~w

陽菜さん
ハナミチさん、ちょっと鈍そうなので、着地に失敗しそうな予感・・w
なんで、すごくドキドキなんですよ・・w

sakuramamaさん
春だから眠いのか、いや、年中のような気も・・w
ネコさまと一度交代してみたいものですねw

むくたんさん
あ、ダイエット!w
思い出させてくれてありがとうです!w
なんかダイエットと言い続けて2年くらい経っているような気がする・・w

みぃさん
ハナミチさんは鈍そうなんで、かなり心配です。
前はTVから落ちたとき、そのままドサッと落ちましたw
ネコとは思えない・・w

オカンさん
一休くんのように、どこでも散歩OKだったらな~w
そしたら一緒にお花見いけるんですけどね。
う~ん、羨ましい!w

momamomiさん
ネコって何故かギリギリのところで寝たりしますよねw
見てるこっちはドキドキです!w
でもど真ん中で寝るときもあるし、極端だな~w

ふうさん
ネコもベットから落ちる、ですねw
着地はどうだったんでしょう?w
スタッと綺麗に着地できたのかな?w

み~ちゃさん
ランさんのように、やっぱり端っこで寝てます・・w
なんでネコはギリギリのところがお好き・・?w
ハナミチさん 2008/04/16(Wed)10:48:32 EDIT
満開ニャ 
なんで危ない端っこで寝るんでしょうね(~o~)
なんだか
「呑気な父さん、日曜なので いつまでも寝る」
に見えてきましたよ^_^;
でもちゃんと、あくびしながらも お見送りしてくれてるじゃないですか。

おお、桜、咲きましたね。
花見だ!花見!
syumi 2008/04/16(Wed)11:20:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]