今日のハナミチさん ギャラはほしかまにしてニャ 忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ペット毎日新聞を知っていますか?
関東~関西のほうで配られているみたいなんですが、またまたレコログの広告で
ハナミチくんが掲載されましたヨ☆
9e7bb277.jpeg

















ここ!w
f0f4e37a.jpeg

















すごいですね~、ハナミチくん!
a1581ec9.jpeg

















「そんなの大したことじゃないのニャ」
413f1d8e.jpeg

















随分と謙遜しているようですが・・?
ff7834eb.jpeg

















わ、解りました・・
ちょっと偉そうなハナミチくんでした・・w


★おまけ★
昨日の名前入りの待ち受けです。
【ゆきちさん】
y.jpg





【のんさん】

d7eefa63.jpeg








ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ギャラはほしかまにしてニャ 
すごい!モデル猫さんになったんですね!
流行の「プチモ」とかって言い方だと「毎ペモ」でしょうか?

癒し系の魅力振りまいてます!
ヘレンケラー URL 2008/04/04(Fri)20:07:57 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
うお~~い♪
ありがとうございます。
どうやって持ってけばいいのか ゆきちには分からないんで・・・
人間2号が帰宅したらお願いするですよ。
おありがとうございましたあ♪
うふ♪
楽しみ~~~~~~~~~っ♪
これで ゆきち携帯は バージョンアップしたも同然~~♪くくくくくっ(笑)
ほしかま??
ハナミチさんは 大好きなんですよねえ。
触発されて買ってきたら うち・・・誰も食べてくれなかったんですよ(涙)
ほしかまの味が分からない バカちん猫共なんです。
ゆきち URL 2008/04/04(Fri)20:08:55 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
ハナミチさん
イケメンモデルでモテモテですにゃん♪
ペット新聞、駅の構内とかに置かれているみたいですよね
時々友人が貰ってきてくれます。
また貰ってきてくれないかな~(^ ^)
sakuramama URL 2008/04/04(Fri)21:17:00 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
今日はポチ逃げさせてください~(ノд`)

ハナミチくん、新聞デビューおめでとう♪
凄いねぇ~!
みぃ URL 2008/04/04(Fri)21:23:04 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
ハナミチさん、ご無沙汰で~す!
ハナミチ君、凄いじゃないですかーッ!!!
新聞載っちゃうなんてッ( ̄□ ̄;)!!
ギャラは「ほしかま」か~
もうココは頑張ったハナミチ君に「ほしかま」1年分!!!
イエ~ィ(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/04/04(Fri)21:55:08 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
ハナミチくんがきっかけで、いろいろ猫ネットサーフィンするようになりましたが帰るところはやっぱり、ハナミチくん。^^(ほっ)

2008/04/04(Fri)23:21:28 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
ハナミチくん、どんどん進出していきますね。
「奥さん、大げさニャ~ )) 」の手がいいです!

「目標は干しかまのCMニャ~」
syumi 2008/04/05(Sat)08:05:06 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
新聞にも載っちゃったの!!
素敵♪
どこでもらえるのかしらこの新聞^^*
モデル料、もっと貰ってもいいんじゃないw
リブ&イヴ URL 2008/04/05(Sat)17:00:32 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
ハナミチさん(人間の方の♪) ごめんなさい。
ゆきちの携帯はショボすぎて キレイに入りませんでした。
せっかく作ってもらったのに・・・(涙)
本当すいません。
人間2号の携帯にも無理・・・・
携帯のバカ~~~~~~~!!です。
ゆきち URL 2008/04/05(Sat)20:54:08 EDIT
ギャラはほしかまにしてニャ 
大変、遅くなって申し訳ないですm(__)m
やっとQRコード(でしたっけw??)の
読み込みをしましたが
私の携帯、ネコと蝶が表示されず
それらが赤の四角になっちゃってます。
ハナミチくんとゴンのWネームや時計、
他のはしっかり入ってるだけにとても残念です。
せっかく作ってもらったのに・・・
ケチらずに、最新の携帯を購入しとけば
よかった!!
でも感謝感謝、ありがとうです♪
のん URL 2008/04/08(Tue)23:59:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]