今日のハナミチさん 寝ながらダイエット復活ニャ 忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、シャワーからあがってきたら・・。
なんとハナミチくんが飛んでいました!
9ca440e7.jpeg

















あの~、何度も言いますけど、落ちないでくださいね~。
一体どんな夢を見てるんですかね?
cda45fbb.jpeg

















そして夏に向けてダイエット開始?!
f61de8c1.jpeg

















とにかく出かけますけど、くれぐれも落ちないように・・。
8941d464.jpeg

















全然聞いてません・・。
「着地には自信があるのニャ」
2cb1d6d2.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
寝ながらダイエット復活ニャ 
おお~~~。
寝ながら飛んでますねえ。
気分はウルトラマンなハナミチさんですか(笑)
夏に向けて ダイエット・・??
ゆきちも一緒に ひねり運動参加させて下さい。
くびれがねえ~~~~~。
なくなりつつあるからねえ(涙)

ゆきち URL 2008/04/17(Thu)14:13:00 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
最後の2枚なんて、上下ひっくり返したらホントにスーパーマンみたいだ~♪ ^^

↓の記事のタイトル見て、一瞬クロとハナミチくんが和解してお友達になったのかと勘違いしちゃいました...
よく考えたらそんなバカな...
永遠のライバルですもんね?^^;
mari_ca URL 2008/04/17(Thu)14:54:41 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
うわぁぁぁ~、ハナミチさん(゜∀゜;)!!
こっちが落ちないかドキドキしちゃうよ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・
ホントに器用にグッスリンで^^
コレは、寝ながら背筋の運動ですね( *´艸`)
ハナミチさんは、ヘルニアの心配はなさそう(≧▽≦)

シュワーッチっと3分でお空に帰らないでね~(爆)
momamomi URL 2008/04/17(Thu)17:03:22 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
こんばんは★
コピーで失礼します!!

ブログの不具合により
記事が投稿できない状態が続いておりますので
別館http://yaplog.jp/tamafukupeko/に
一時的ににゃんこsの記事を投稿
することにしました。
是非よろしくお願いいたします!
みぃ URL 2008/04/17(Thu)18:37:09 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
なんか人が寝てるみたいw
クネクネして可愛い♪
私も寝ながらダイエットしたいわ^v^*
着地は体操選手級よねwキメポーズはどんなかなw
リブ&イヴ URL 2008/04/17(Thu)19:21:51 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
ごろーーん・・
見てると飽きない・・
家にいたらお仕事にいけなくなっちゃいそうです。
ヘレンケラー URL 2008/04/17(Thu)19:28:15 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
腹天でバンザイ!
何とも幸せ一杯の寝相を披露してくれて
ありがとぉ~♪

薄着の季節が迫ってきたよね・・
くびれ・・・くびれ・・くびれ・・
あぁぁ・・(TT)
プクプクのにゃんこは何とも言えぬ可愛さがあるのに人間だとどうしてくびれにこだわるんでしょうね・・
オカン URL 2008/04/17(Thu)21:17:32 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
絶妙なバランスで寝てらっしゃるんですねw
それにウェストに効きそうなひねり!!
これは夏までにダイエットに
成功しそうニャンねw
のん URL 2008/04/17(Thu)22:16:32 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
追伸
作っていただいた待受け
リンクしてブログに載せていいですか??
のん URL 2008/04/17(Thu)22:51:10 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
う・・・ハナミチ君
それは「ダイエットしなさい!」
っと無言の警告を発してくれているのでしょうか?
はい!ハナミチ式ダイエットで頑張ります(- -;)
sakuramama URL 2008/04/17(Thu)23:49:14 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
ぷぷっ( ´^ิー^ิ`)
ハナミチくん、完璧に飛んでます!
格好が決まってます!
猫背も直ってます!

「スーパーニャンー!電話ボックスで着替えるのニャ。
あれ?どこにも・・・にゃい・・・」
syumi 2008/04/18(Fri)08:48:05 EDIT
寝ながらダイエット復活ニャ 
うぎゃぎゃ~ 
またまたスレッスレのトコでシュワッチですね
怖すぎるぅ~~~ ><
ホント落ちないでくださいヨ
記憶喪失になったら・・・大変なのニョ~
み~ちゃ URL 2008/04/18(Fri)11:51:20 EDIT
re:寝ながらダイエット復活ニャ 
ゆきちさん
ゆきちさんもひねり運動参加ですか?!
ではみんなで一緒にやりましょう!w
カムバック・ひねり!w

mari_caさん
クロとはまだ微妙な関係みたいですw
ケンカはしなくなったんですけど、仲良くもないみたいw
ハナミチさん、人間のほうが得意みたいですw

momamomiさん
こんな格好で寝たら、猫背もまっすぐになりそうですよね。
猫背矯正スタイルですw

みぃさん
のちほど行って見ます~。

リブ&イヴさん
ネコって落ちても綺麗に着地しますよね。
でもハナミチくんが鈍いんで、ちょっと心配ですw
そのままの格好で落ちそうな予感・・w

ヘレンケラーさん
見てると飽きないです!w
でもつられて眠くなりますよ・・w

オカンさん
ほんとです!
ネコだとブヨブヨのおなかでも可愛いのに、人間じゃ怒られますからね!w
ネコは得だニャ~w

のんさん
お返事遅れてすみません。
リンクの件、OKです~w
嬉しいです!

sakuramamaさん
なんかハナミチくんと一緒に、毎年夏までにダイエットニャ!って言っているような気が・・w
いつまで言えばいいんだろう・・w

syumiさん
スーパーニャンw
ネコファッションコミュにもありましたよねw
コスプレ用の服がほしいっすw
つーか、アレはどこでかえるんだろう・・?w

み~ちゃさん
そうなんです、最近この場所がお気に入りなんですよw
真ん中で寝られるのも大変だけど、ここもまずいですよね。
なんで極端なのかニャ~?w
ハナミチさん 2008/04/20(Sun)09:04:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]