今日のハナミチさん とんだ一日だったのニャ・・ 忍者ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハナミチくんのワクチンの日でした。
病院へ行くと、ワンが沢山!
狂犬病予防注射期間だからですかね?
ほんとに後から後からワンがやってきて、ハナミチくんもずっと固まりまくりでした・・w

血液検査をしたのですが、エイズも白血病も陰性でした。
散歩にでかけるハナミチくんなので、かなり心配していましたが、一先ず安心。。

今日は検査から注射までお疲れ様でしたね。
ご飯にしますか~?とハナミチくんを探してもいない・・。
ん?
3f41c836jpeg





















あの~そんなところで何してるんですか?
もしかして隠れてるんですか?
「そうニャ。またあんなとこに連れてかれたらたまったもんじゃないのニャ」
c3917cc4jpeg





















すみませんね~
機嫌直してくださいね~。

7a82dc3fjpeg






















そして夕飯後は、いつもの不貞寝・・。
6b48219djpeg



















壁にけりまで入れています・・w
「やってられないのニャ!」

8d96564bjpeg




















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
とんだ一日だったのニャ・・ 
あは^_^;
こればっかりはガマンしてもらわないと・・・。
うーんと褒めてあげてくださいね~。
うちはご褒美で釣ります。
イヤなことの後には、美味しいものが食べられるし、
なぜだか褒められる。
「訳わかんないけど、まっいいっかー」作戦です。
syumi 2008/05/18(Sun)08:27:05 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチくん、丸見えです。隠れきれないところがにゃんこらしいというか・・・あいぽんと同じ所に入ってるのがナイスです。
あいぽん URL 2008/05/18(Sun)15:50:53 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチくんお疲れ様でした
ワクチン接種も血液検査も親心からなんですがね~
本猫(本犬も・・・)達は親心を理解しない(= =)
先日、ミニ男もアレルギーの注射を打ってもらうのに
往診をお願いして来てもらったのですが
その後食事時間までの2時間近く
私の顔見て逃げ回っておりましたわ~(> <)
でも、食事をした途端普通に戻ったのよね~(^ ^;)おいおい
sakuramama URL 2008/05/18(Sun)17:45:21 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチ君は内弁慶のタイプなんですね・・
外で何かあるとその場では固まって・・あとでお家で爆発・・不満や不安をわかって欲しいのでしょう。(人間も同じですね)
ヘレンケラー URL 2008/05/18(Sun)18:15:21 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチくん、ご苦労様です。
よかったね〜検査が問題なくて!!
これでまた楽しいお散歩に行けるね★♪
それにしてもワンちゃん攻撃にも耐えたなんてエライエライ☆
ウンパ URL 2008/05/18(Sun)22:01:44 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチくん、お疲れさまニャ~
ワンがいっぱいだなんて
それは災難だったニャンねぇ!!
洗面台に隠れて、不貞寝したい気持ち
よく分かるニャンよ~
と、ゴンが申しておりましたw

かぁやんとしましては
健康で長生きして欲しいから
大切なことなんですけどねぇ(^_^;)
親の心 子知らず!?
のん URL 2008/05/18(Sun)22:24:49 EDIT
とんだ一日だったのニャ・・ 
ハナミチくん、お疲れ様でした。
そそ、この時期ってワンコさんがいっぱいが病院に行くのも
大変なんですよね。
でも全部陰性でほんとによかったです。(^^)
ハナミチくん、ふてくされていますね^^;
でもよかったんだよ。ハナミチくん。元気だったんだから。ね♪
陽菜 2008/05/19(Mon)13:02:01 EDIT
re:とんだ一日だったのニャ・・ 
syumiさん
なるほどw
褒めまくり作戦ですねw

去年より0.5キロ痩せました!
寝ながらダイエットの成果です!w

あいぽんさん
ふふw
あいぽんさん(猫)もシンクに?w
ひんやりして冷たいのでしょうかね?w

sakuramamaさん
sakuramamaさん宅は往診してもらうのですね。
お三方だからですか?w
しかし、ミニ男くん、ビビリすぎじゃないですか(爆)w

ヘレンケラーさん
そうかもw
ほんとに人見知りだし、内弁慶タイプですねw
そして子供と一緒かもしれませんね☆

ウンパさん
後から後からやってくるワンに、キャリーのなかで耳を立てて固まっていました(爆)
気絶されなくてよかったですw

のんさん
ゴンちゃんも気持ちわかりますか?!w
ワンもいるし、血は採られるし、注射はされるし。。
ずっと目が泳ぎまくりでしたw

陽菜さん
ほんと、陰性で安心しました。
でも、以前陽菜さんが仰ってたノミの薬。
あれを付けられて、定期的に通ってくださいと言われました・・w
やはりノミと言え危険ですもんね。
ハナミチさん URL 2008/05/19(Mon)14:13:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]