今日のハナミチさん パトロール隊長なのニャ 忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に天気が良かったですね!
久しぶりに布団を干したので、とてもフカフカになりましたw
さて、フカフカの布団で寝ようかな・・。
ん?すでに先客がいるようですね。

c69275c0.jpeg

















ハナミチくん、ちょっとその格好はオヤジ過ぎませんかね・・?汗
「んな事言ったって、今日もパトロールで疲れてるのニャ」

70a680e0.jpeg

















「明日に備えて早く寝るニャよ~」
ハナミチくんも大変ですね。パトロール隊長ですからね。

396a7ba8.jpeg
























そして今朝は・・。
ハナミチくん、行ってきますので、留守番お願いしますね。
ベランダでも腹天・・。

75327327.jpeg

















ほんとにパトロールしてるんでしょうか・・?

1c40e0e2.jpeg



























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
パトロール隊長なのニャ 
ふかふか布団が気持ちよい季節になったんですね~~
ハナミチさんのパトロールはハードなんでしょうか?

いいひねりをして寝てますね?
私も見習ってウエストを痩せたいです!!

棚に昇ったり降りたりするときに、もしや?
オーブンを使ったりしてませんよね??(^_^;;)
確認したら、教えて下さいね~~
しっぽにゃ~ん 2008/09/09(Tue)13:27:23 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
隊長! パトロールお疲れ様ですっ!!
ベッドでの寝相、笑えました~(^0^)
やっぱホカホカの布団は大好きなんでしょうね。
ウチのも干したて大好きです♪
洗濯物でも干したて大好きですからね~・・ちょっと迷惑(^^;

オーブンに乗っちゃうとは・・かなりのバランス感覚ですねっ。
しばらくするとオーブンの中に入っちゃってたりして(笑
dried-bonito URL 2008/09/09(Tue)15:19:49 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
2枚目の写真・・かなりオッサンくさくて最高です!!パトロールは疲れますもんね!?隊長!!サボるなら、見えない所ですよ、隊長(笑)
あいぽん URL 2008/09/09(Tue)19:20:35 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
ハナミチ君の後頭部ステキ! 腹天で熟睡・・お疲れ様です。
NEW FACE 2008/09/09(Tue)20:34:12 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
これはッ・・・・!

サボッてますねw 明らかに(;゚д゚)ゞアチャー

バレてるとも知らずに、家では「いやぁ疲れた~」という名演技・・・

∑(゚ω゚;)ハッ このパターンは!
リストラされたのに
家のヒトに打ち明けられず
「カイシャいてくる」とか言ってマンガ喫茶で夕方まで過ごすという。。。

妄想大暴走。(; ̄ω ̄)ゞ失礼しました・・・
それにしても相変わらず豪快な寝姿ですな~
ぼーじろう URL 2008/09/09(Tue)22:03:08 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
フカフカのお布団は、まず最初にハナミチ君が
チェックチェック~~♪ しないとね
暖かくって気持ちよさそうな顔してますね^^

きっと今日のパトロールは「聞き耳パト」なのかも^^
寝ているようにみせかけて、お耳を研ぎ澄ませて
ハナミチさんの安全を守ってるのかもしれません(爆)
momamomi URL 2008/09/09(Tue)23:13:34 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
ハナミチ君、おじさん入ってるよ~(笑)
パトロールで疲れたんだもん、我が家じゃ寛ぎたいよね!お布団もふかふかだし♪
カピバラ丼 URL 2008/09/10(Wed)00:36:17 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
フカフカお布団好きですよねぇ~w
干したてを一番に満喫するのがゴンです!!

ハナミチ隊長、かなりお疲れのようですね!!
外では緊張するから家ではリラックス♪
ベランダは外のような気もするけどw
のん URL 2008/09/10(Wed)10:25:25 EDIT
re:パトロール隊長なのニャ 
っぽにゃ~んさん
棚に上るときは、それ専用の階段があるんですよw
今度写真撮りますねw

ハナミチさんのヒネリダイエットは効果バツグンです!
もうすぐ「寝ながらひねりダイエット」のブーム間違いなしですw

dried-bonitoさん
乾したての洗濯モノとかの上で寝ちゃったりしますよねw
しわくちゃになるのに~w
でも起こせないんですけどね・・w

あいぽんさん
なんかビール片手に野球でも見ているおっさんみたいですよねw
まだ4歳なのにな・・汗

NEW FACEさん
後頭部が素敵なんて、NEW FACEさんもマニアックですね~w
このざっくり感、癖になりますよw

ぼーじろうさん
かなり妄想が暴走してますねw
確かにストーリーはそんな感じですよね!w
パトロールと言って、別宅に行ってたりしないよね、とちょっと疑ってたりもしますw

momamomiさん
ほんとだw
耳が立ってますよね、寝てるのにw
耳だけはアンテナ張ってるんですね、きっとおやつとか食べ損ねないようにw

カピバラ丼さん
いや~なんでこんなにおっさんなんだろ・・。
ジオくんのようにスマートになってほしい!(切実)w

のんさん
ゴンちゃんも布団チェック係りですかw
フカフカは猫にも解るんですねw
しかしよくベランダで寝れるな~w
なんか安心できなそうですよねw
ハナミチさん 2008/09/10(Wed)13:24:00 EDIT
パトロール隊長なのニャ 
さすが隊長!!
寝ながら警備!の術を覚えたのですね(笑)
しかも美容体操を兼ねたそのひねり♪
どうかその術をご伝授願いますぅ~(^0^)
sakuramama URL 2008/09/10(Wed)13:25:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]