今日のハナミチさん 男前なのニャ! 忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も散歩ネタです。
「外は気持ちがいいニャ~」

819eb0ea.jpeg

















今日も稲の間に入っていきました。
どうやら稲から突然出てきて、驚かすのが楽しいようですw

e1fa5233.jpeg

















そしてどうです、このハナミチくんの男前な顔!
何をしている最中かと言いますと・・。

607958c0.jpeg






















すみません、最近おトイレネタが多いですね・・w
ハナミチくん、おトイレ中なのに、なんでそんなキメ顔してるんですか・・?w

00a62276.jpeg

















「いい男はトイレ中でもイケメンなのニャ」
なるほど・・w

4e5f77e7.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
男前なのニャ! 
笑いすぎてお腹が痛いです!
ハナミチ君、かなりイケメン顔ですよ!
リン君も、大きい方する時だけ渋い顔するんですよ。・・踏んばるからそういう顔になるんですかね???
あいぽん URL 2008/10/22(Wed)17:58:15 EDIT
男前なのニャ! 
私も笑いすぎました プププッ (*^m^)o==3

でも、ほんとーにイケメンです。
残しておきたい写真だろうか???(-_-;)
悩ましいですぅ

今回は10分も待たされませんでしたか?
お散歩もハナミチさんのペースでお付き合い!
一人で待たされるのは勘弁ですよね~
ご苦労様です<(_ _)>
しっぽにゃ~ん 2008/10/22(Wed)18:17:37 EDIT
男前なのニャ! 
いい渋さがでてます!!(笑)
またいい感じに夕焼け気味で黄昏れハナミチと命名しました!(勝手にすみません)

お外でトイレがてきるなんで本当にすごいな〜。


ウンパ URL 2008/10/22(Wed)19:04:05 EDIT
男前なのニャ! 
私も笑わせてもらいました、アハハハハw
ってまだ笑えちゃうw
外トイレの最中に襲われたら危ないですもんね、
イケメンで威嚇しながらしないとね!!
いい味を出してるなぁ、ハナミチくん♪
のん URL 2008/10/22(Wed)21:05:01 EDIT
男前なのニャ! 
あははは。ガンバル男はシブイのねン。ハナミチ君の背中の右の模様が、ETに見えていかたないんだけど・・・
NEW FACE URL 2008/10/22(Wed)22:23:06 EDIT
男前なのニャ! 
ぶふっ!男前!男前!イケメンすぐるww

「トイレ中は真剣なのニャ」
目が据わってますよ~~~~~。
「見るニャ!#」
syumi 2008/10/23(Thu)09:31:22 EDIT
男前なのニャ! 
あははは~(≧▽≦)
そういえばミニ男もう○この最中
すっごく渋い、男前なお顔してます(爆!)
sakuramama URL 2008/10/23(Thu)11:47:10 EDIT
男前なのニャ! 
ハナミチくんは外でトイレするんですか?
それじゃ家のトイレはなしですか?
うちなんて8匹のトイレの世話で大変です。
特にアメ太さんなんてトイレの外でうんpをしてくれるから
悲しくなります^^;

ハナミチくん、トイレ中、気張ってます?
キリリの顔の中に踏ん張りが見えますぞ^^;
陽菜 2008/10/23(Thu)13:57:00 EDIT
男前なのニャ! 
何をしている最中なのかと思いましたよぅ!
笑えました★
がんばってる顔なのかな♪かっこいい!

稲から出てきているハナミチくん、
秋と猫って感じで絵になりますねぇ(^▽^)/
ぷぁるこ URL 2008/10/23(Thu)17:32:23 EDIT
男前なのニャ! 
ハナミチ君、しぶい(笑)
トイレもお外で出来ちゃうのね!
(そりゃーそうか・・・)

無防備な時だからこそ、決め顔なのね(笑)
カピバラ丼 URL 2008/10/23(Thu)23:13:21 EDIT
無題 
にゃんこってトイレの時、凄い真剣な顔しますよね一休ちゃんはちょっと伏し目がちな真剣顔でトイレします。
稲の中からニョキって出て来てるハナミチ君はお散歩を楽しんでていいですね~
オカン 2008/10/24(Fri)10:28:38 EDIT
re:男前なのニャ! 
あいぽんさん
そんなに渋い顔しなくても・・って感じですよねw
って言うか、シャキッとした顔もできるんじゃない!w

しっぽにゃ~んさん
是非お宝写真として残しておいてください!w
散歩は稲のときは待たされるんですですけど、普段は人間ペースについてくる感じなんですよw
(きっと道がわからないだけかも・・)w

ウンパさん
夕暮れが似合うなんて、おっさんの証拠ですw
若さがあっては似合いませんものねw

のんさん
これは威嚇してる顔なのかもしれないですねw
「今は来るニャよ~!」w

NEW FACEさん
あははw
ET!つまりごつごつした形が悪そうな・・って感じですよねw
(かわいいですけどね、ET)w

syumiさん
こんな真剣な顔・・。
できるなら普段からしてほしいです・・。
だら~んとは大違いw

sakuramamaさん
ミニ男くんの渋い顔、想像つきませんw
今度激写たのみます!w

陽菜さん
家にも猫砂があるんですけど、全然使ってくれないんですよ~。
やっぱり外が気持ちがいいみたいですね。

ぷぁるこ さん
こんな顔、ツエさんポポさんはしないですよね~。
かなり気合はいらないと出来ない顔ですよねw

カピバラ丼さん
無防備なんで威嚇してるのかもしれませんねw
「今は襲われちゃまずいのニャ・・」w

オカンさん
一休君の伏し目がちな目のお顔、見てみたいです!w
(そんな顔みたがるって、変態かしら・・?w)
ハナミチさん 2008/10/24(Fri)11:43:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]