今日のハナミチさん 悩みニャ・・ 忍者ブログ
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣な表情のハナミチくん。
どうやら最近、ハナミチくんに悩みがあるようです。

「最近暑くてこのロフトベットで寝るのがつらいのニャ・・。
でもか~ちゃんがムリムリ運んでいくので、少し付き合わないといけないのニャ・・」
40a04ae6.jpeg

















「ロフトベッドはほんとに暑いのニャ・・」
8cd38907.jpeg

















「頑張って寝ようとしてるけど、寝苦しいニャ・・」
c1557712.jpeg

















「か~ちゃんが寝るまでの辛抱ニャ」
寝たふり・・。
338437b5.jpeg

















「もうそろそろいいかニャ」
92387e82.jpeg

















「は~・・!下はやっぱり涼しいのニャ~」
1b8fdfc3.jpeg

















「ご開帳も思う存分できるのニャ!」
4f1ed216.jpeg

















なるほど、通りで朝になると下で寝てるわけですね・・。

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
悩みニャ・・ 
そっか!そうですね。熱い空気って上に行くから、ロフトベットは
暑いんですね。
ハナミチくんも夜中に暑くなって下に降りるのかな???
ハナミチさんはどうですか?毎年やっぱり暑いですか?
そういう私も今年は1階で寝ようかな?なんて思っているんですよ。
2階はやっぱり暑いですね^^;
陽菜 2008/07/03(Thu)16:01:46 EDIT
悩みニャ・・ 
初めまして!
ハナミチくんの「ご開帳」、うちのしし丸という子もヒネリをきかせて同じ格好をします。我が家では「ぱかってる」と表現しています・・・
夏の風物詩ですよねー!
ねこかど URL 2008/07/03(Thu)18:47:10 EDIT
悩みニャ・・ 
はなみち君暑くてもちゃんと母ちゃんが寝るまでは付き合ってくれる所が偉いね!
母ちゃんが寝たかどうか白目でチェックしてる顔が
怖いじょーーー(TT)
うちは布団で寝てるんですけど一休ちゃんは
この暑いのに母にピッタリくっ付いて寝るんですよ
そんなに傍に居たいのか!?
でもさすがに夜中になると足元に移動してますが
それでも母の近くからは離れないんですよね~
オカンちょっと母が羨ましいっす・・
オカン URL 2008/07/03(Thu)20:01:09 EDIT
悩みニャ・・ 
なるほど~♪
冷たい空気は下にたまるからかぁーっ☆
ハナミチ君、あったまいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ハナミチさんを寝かしつけてから(笑)
きっと下に降りてるんですね^^
おっとこ前なハナミチ君だわ~(≧▽≦)ノ
ロフトって暑いんですよね~☆
あ、でもエアコンの風を上に向ければ
最適かな??
そうしたら、ハナミチ君はずーッと一緒に
寝てくれるのかな~( *´ー`*)?
momamomi URL 2008/07/03(Thu)21:04:07 EDIT
悩みニャ・・ 
暑くてもか~ちゃんが寝付くまでは
一緒にいてくれるなんて
ハナミチくん、なんて優しいの!!

下で寝てるハナミチくんの姿に爆笑w
のん URL 2008/07/03(Thu)23:24:01 EDIT
悩みニャ・・ 
そ~か~ ロフトベッドは暑いんですね
でもでもか~ちゃんに付き合って寝るハナミチさん
おっとこ前で素敵ですぜィ

白目むいて寝てる振りして
・・・チラっと見てるのね ウフッ  
み~ちゃ URL 2008/07/03(Thu)23:38:32 EDIT
悩みニャ・・ 
あはっ、ハナミチくん可愛い!
溜息ついてる顔、人間入ってます。ww

寝たふりしているうちに本気寝してないかい?ぷぷ
「それも演技なのニャ」

syumi 2008/07/04(Fri)08:44:16 EDIT
re:悩みニャ・・ 
陽菜さん
私も夏は暑いので、下に寝たいんですが、そんなに広くない家なんで・・w
なので、夏はしょうがないので、エアコンやら窓をあけたり。。

ねこかどさん
ししまるさんの写真見ましたよ!w
ほんとひっくり返ってひねってるところ、似ていますね!w
みんなするのかと思っていたら、そんな事もないんですねw

オカンさん
一休君、お母さんのこと、大好きなんですね~w
いや~そんなにくっついてもらえたら、嬉しいですよね~☆

momamomiさん
とうとう、我が家もぽちっとしました!w
でもハナミチくんはそれでも下で寝てましたw
やっぱり、ポチットしても上は暑いと認識してるんでしょうかねw

のんさん
猫に寝かしつけてもらってるか~ちゃんですw
でも確かに今の時期は、毛が身体にあたると暑い!w
肉キュウとかあたるともっと暑いですw

み~ちゃさん
そうなんですよね~w
寝つき悪いんで、ハナミチくんがとなりで毛づくろいしているのを見ていると、段々眠くなる~んですw
催眠作用?w

syumiさん
そうそう!
この顔が妙に人間ぽくて好きなんですw
猫って絶対寝たふりが出来ない動物ですよねw
「寝たふりって難しいのニャ~」w
ハナミチさん URL 2008/07/05(Sat)18:40:48 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]