今日のハナミチさん ホシカマまだかニャ・・ 忍者ブログ
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はサンタさんの格好をさせられたハナミチくんですが・・w
その時の様子をもう少し。。

「は~・・早くホシカマ食べたいのニャ~」

50e88612.jpeg

















「まだかニャ~・・」
54c69c37.jpeg

















お疲れ様でしたね、ハナミチくんw
たくさん食べてくださいね~w

その後、たっぷり食べたし、サンタから開放されたからでしょうか。
お約束の・・。

d5fe41a9.jpeg

















なんだか日に日にウエストがなくなってきてるようですけどね。
ま~人の事いえませんが・・汗
「は~・・おなかもいっぱいだし、ゴロゴロするかニャ~」

59c4ab7a.jpeg

















足がピーン!w
ゆっくり休んでくださいね~w

23b45e29.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ホシカマまだかニャ・・ 
ハナミチ君お疲れ様! 足ピーンだけどお手手がうらめしや~。
NEW FACE 2008/12/09(Tue)10:14:40 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
ハナミチくんはホシカマが似合いますよ~
CMに使ってもらえるかも??(^_^;;)
ホシカマをギュとしてるとこなんか最高です!

解放されてパッカーンがホントに気持ち良さそうですね(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/12/09(Tue)13:19:27 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
ハナミチくんのサンタの格好、かわいい~♪
帽子もあったらバッチリだね(^▽^*)b
お約束の大胆寝ぞうだわぁ!
お手手がマイケルの踊りみたい!かわいい❤
ぷぁるこ URL 2008/12/09(Tue)13:30:27 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
サンタさんお疲れ様でした!!
やっぱりハナミチくんはパッカーンの方が似合ってますよ(^0^)
ホシカマの為とはいえ、がんばるハナミチくんの姿が男気が溢れていて感動しました!!(笑
がんばる男はモテるぞー♪
dried-bonito URL 2008/12/09(Tue)16:20:22 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
ハナミチくん、撮影中は食べれないんですね!って、我が家はなくても言葉で騙して釣っちゃいますが(汗)(笑)しっかり手で押さえてるところがかわいい!お疲れ様でした!
あいぽん URL 2008/12/09(Tue)17:44:44 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
ハナミチくん、かなりきつかったのかなw?
いつもにもまして、パッカ~ンもゴロゴロも
ノビノビもダイナミックな気がしましたw
お疲れさまでした!!
のん URL 2008/12/09(Tue)19:53:08 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
(*≧m≦*)プププw 
ホシカマ大好きなんすね♪
ギュってしてるしィなぁ もう 可愛いぞォ
最後のポーズは蘭太も得意な
「ライダーキックゴロン」だぁ
片足ピーンが笑えますよね (d≧▽≦)
み~ちゃ URL 2008/12/09(Tue)22:50:48 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
ウェストがなくなってきてる・・・・
冬だからね!寒くないようにね!風邪引かないようにね!脂肪を蓄えなくちゃね!
(自分にも言い訳・・・あぁ・・)
syumi 2008/12/10(Wed)08:15:22 EDIT
ホシカマまだかニャ・・ 
私も猫同様、ウエストがなくなりかけています。。。
ハナミチくんもカニカマを食べ過ぎてウエストがなくなっているのですね(^^)
私もこうやって暖かいマットの上でゴロゴロしてみたいなぁ~
陽菜 2008/12/10(Wed)13:29:07 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]