今日のハナミチさん オヤジの雷が落ちたニャ~! 忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はちょっと関東まで遊びに出かけました~☆
横須賀でちょっとしたライブがあったもんで、会社を早退して行っちゃいました

296cce53.jpeg

















それから次の日は横須賀美術館へ。
ここは建物がすごく綺麗で、海を見ながら食事できレストランがとても素敵でした~

a2d958c3.jpeg

















関東の方は是非!
http://www.riken-yamamoto.co.jp/sitefolder/contData/yokosuka.html

ところで夜は雨&雷がすごかったですね。
きっと留守番でご立腹のハナミチくんの雷が落ちたのでしょう・・。
おそるおそる家に帰ると・・。
フテネ・・・w

d69c0774.jpeg

















昨夜はキレ気味のハナミチくんでした・・。
「ったく、いい加減してほしいニャ・・」

すみません、明日はほしかま買ってきますんで・・汗
5bab9f30.jpeg

















そして今朝は・・。
そろそろ行ってきますけど、くれぐれも落ちないでくださいね・・。

06d6c7c7.jpeg

















ちょっと手もウルトラマンになってますw

f02c0c29.jpeg


















本日もオヤジカメラ稼働中!
http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html



ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
およ!今朝はライブカメラに映ってたハナミチくん、今はどこかに?

面白いですね~、怒ってましたか・・・ww
出迎えがないと寂しいですけどぉ・・・

観音崎に美術館が できた!?!
大昔、まだ日焼けが怖くなった時代は、よく行ったものです(遠い目・・・)
ハナミチくん:「日焼けはお肌に悪いのニャ。白さが自慢さ」
syumi 2008/09/01(Mon)14:06:01 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチくん!しっぽの先が白いんですね~!!
かわゆい・・・・(>_<)
ふて寝してる背中がなんとなく淋しげですねぇ。
ほしかま大量にあげないといけませんね~(^0^)
dried-bonito URL 2008/09/01(Mon)14:33:54 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチくんはふてくされても家出をしないからいいですよね(^^)
うちはふて腐れて、家出をされてしまいマシたぁ~

横須賀の美術館っていい感じですね。
ライブはどんなライブだったんだろう?(^^)
陽菜 2008/09/01(Mon)14:41:36 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
今日もカメラをありがとうございます<(_ _)>
暇さえあればチェックさせて頂いてます。
ストーカーでもいいんですね??わーい!!

いらっしゃる時とお留守の時があるんですよね~
何とか、あの高い食器棚に飛び上がる瞬間とか
降りる瞬間とかが見られないものかと
ちょっと期待してる馬鹿な私です(^_^;;)

残念ながらHPは持ってないんですよ~
これからもハナミチさんのストーカーで
頑張ります(v^-^v)♪
しっぽにゃ~ん 2008/09/01(Mon)15:13:52 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
今日もカメラをありがとうございます<(_ _)>
暇さえあればチェックさせて頂いてます。
ストーカーでもいいんですね??わーい!!

いらっしゃる時とお留守の時があるんですよね~
何とか、あの高い食器棚に飛び上がる瞬間とか
降りる瞬間とかが見られないものかと
ちょっと期待してる馬鹿な私です(^_^;;)

残念ながらHPは持ってないんですよ~
これからもハナミチさんのストーカーで
頑張ります(v^-^v)♪
しっぽにゃ~ん 2008/09/01(Mon)16:57:22 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチさん♪
なかなか遊びに来られず(涙)
ほんっとごめんなさいっГOペコリ

ハナミチさん、週末横須賀行ってたのですね~♪
momamomiの妹も週末横浜に行ってたのですっ☆
ほんとすごい大雨に合ったって言ってましたっ。(´д`lll)
風邪ひかなかったですか??

ハナミチライブ映像♪
ちょっと来るのが遅かったかな^^;
真っ暗になってました・・・・
日が落ちるのが早くなったのかな~
momamomi 2008/09/01(Mon)18:37:25 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチさんは、レゲエのライブですか?誰かのライブが横須賀であるっていうのは耳にしましたが・・ハナミチくん、土日で見れましたよ~!やっぱり、オヤジカメラはおもしろいですね~!!
あいぽん URL 2008/09/01(Mon)19:57:00 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチくん、どこにいるのかなぁ?
かあちゃんに遊んでもらってるのかなw
今朝の見事なおっぴろげに大うけw

ステキな美術館ですね!!
ハナミチさん、芸術的、創造的なことに
詳しいとお見受けしてますが(^.^)
のん URL 2008/09/01(Mon)20:53:08 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
お帰りなさいヽ(・ω・´)
ライブかあ・・・誰だったんだろう
横須賀ってことは!ロケンローなバンドとか?
(さすが田舎モンな発想のオレ!)

雷雨、きっとハナミチ師匠の仕業ですよ?
ふて寝姿が変すぎる(゚m゚*)プッ
それに最後のウルトラマン(噴w)の格好、
実はまだ何か念じてる?
ぼーじろう URL 2008/09/01(Mon)22:00:20 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
あっ!今日はいたいた! 玄関で待ってるんじゃないの、律儀ねー 
手がシュワッチでおもしろいよー
NEW FACE 2008/09/01(Mon)22:18:59 EDIT
オヤジの雷が落ちたニャ~! 
ハナミチ君、お顔が怒ってますね~(^ ^;)
お出迎えも無ければ
お見送りも無しですか?(笑)
やっぱりホシカマさんでご機嫌取りしかないですね(≧m≦)
sakuramama URL 2008/09/01(Mon)23:51:08 EDIT
re:オヤジの雷が落ちたニャ~! 
syumiさん
そうです、観音崎に出来たみたいです!
ほんといいとこだったんで、syumiさんも是非!
帰り、観音崎の公園?でノラにすごくスリスリされましたw

dried-bonitoさん
昨日はホシカマ大量に買って帰りましたよ~w
これでご機嫌が直ったようですw
(なんて単純・・w)

陽菜さん
陽菜さん宅では、家出事件がありましたもんねw
猫もいじけるんだな~w
甘く見ると怖い!w

ライブはレゲエと夏~な感じでしたよ☆

しっぽにゃ~んさん
いつもハナミチくんを見てもらえてうれしいです!
私もカメラ、ブログの更新のし甲斐があります!
今日は朝ベランダで寝てたので、棚上には午後あたりからかな・・w

momamomiさん
お久しぶりです☆
お体の調子はどうですか?!
また腰が痛いのかな・・と気になっていました。
雨が続いていましたしね。
トラさんの更新はマイペースに♪

あいぽんさん
そうです、レゲエのライブでした!
横須賀に行く途中とか電車からハナミチくんを見たりして、猫シックになってしまいましたw

のんさん
そうですね、美術館とか大好きですねw
福岡のアジア美術館と、あの天神の大きい美術館(池があったりするとこ)にも行きましたよ!w
とてもいいところでした~☆

ぼーじろうさん
あははw
確かに横須賀ってロケンローって感じですよねw
雷、半端なかったですよね。
「ざけんニャ~!!」(カリカリ茶碗ひっくり返す)
と聞こえてきそうでしたw

NEW FACEさん
昨夜は暑かったからかな。
玄関で寝ていましたねw
あのあと玄関でぱっか~んしていましたよw

sakuramamaさん
ハナミチさん、この何日かで太ってました・・w
ホシカマところじゃなくなってます・・汗
きっとやけ食いしてたのかも・・w
ハナミチさん 2008/09/02(Tue)11:40:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]