今日のハナミチさん 三角定規ニャ 忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナミチくんはご飯をあるだけ食べるタイプなんで、出かけるときのご飯がとても大変です。
今回は3泊とちょっと長いので、小どんぶりに3杯のカリカリを置いていきましたが・・。
さすがに残ってるよね・・?と期待して帰ったのですが、なんと5粒くらいしか残っていませんでした。
ハナミチくん、絶対太りましたよね?
「そんなことないニャ」

d4ebd211.jpeg


























背中も一段と広くなってますけど・・?
4bba52b7.jpeg


























「気、気のせいニャ」

5b20cd0c.jpeg

















さすがに気になったのか、夜は寝ながらダイエットを始めたみたいですw
どうです?このひねり?!
「こっそり痩せるのニャ」

eb3d6e41.jpeg

















☆おまけ☆
次回のゴロリンピックの練習に余念がないハナミチ君。
新しい技を習得中です!

d21b410e.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
三角定規ニャ 
ぷっくりしてますかねぇ~(^_^;;)
ハートマークが素敵ですぅ。

ハナミチさんがダイエットするなら私も
一緒に頑張ります(*^.^*)

ひとつお詫びを!!
私がすごく好きな8月7日の日記の
1枚目の写真・・こっそり私のパソコンの壁紙に
させて頂いております。事後報告で申し訳
ございません<(_ _)>

あの写真のハナミチさんの顔のぷっくり感と
しっぽの付け根の色の変わる部分の感じが
とても好きなんですぅ~
しっぽが全部写ってないけど、先の白いとこも
大好きです!!
すべて・・・素敵なんですけど・・v(⌒o⌒)v
しっぽにゃ~ん 2008/09/02(Tue)14:13:15 EDIT
三角定規ニャ 
すごーい!首から下がまぁるくってかわいいー(>_<)
ウチのぷっちゃんもあげたらあげた分だけ食べちゃうタイプなんで大変なのよく分かります~!!
ネコって一気食いしないんじゃなかったっけ?って思いますよね~。。
だから今度、タイマーが付いてる給餌機を買おうかと検討中です(^^;
ダイエットがんばれ~!
dried-bonito URL 2008/09/02(Tue)16:58:37 EDIT
三角定規ニャ 
ほ、ほんとだ!絶対太りましたね(笑)
ポヨ~ンな体、かわいいですけどね。男らしい広い背中もすてき!?でも、ダイエットがんばってね、ハナミチ君!
あいぽん URL 2008/09/02(Tue)17:54:48 EDIT
三角定規ニャ 
ほ、ホントだ・・・・
少しばかりふっくらしたかな~( *´ー`*)
でも、毛がフワフワしているだけかもっ♪
腰のくびれの運動かな^^
めっちゃ頑張ってるっ( *´艸`)
ハナミチ君の逆三角形なナイスガイになるのも
近いかな??
momamomi 2008/09/02(Tue)20:22:53 EDIT
三角定規ニャ 
ハナミチ君冬に向けて脂肪を蓄えてるんだよね~
うちの一休ちゃんも最近なんだかふっくらして来たような・・・
でもこっそりダイエットしてるんだ~
この見事な捻りならウエストキュッだね!

ハナミチ君はごはんあげるだけ全部たべちゃうんですね
一休ちゃんは少しずつ何回にも分けて食べるんです
それも食べるのはもっぱら夜中・・・
夜中に食べるから太るのか!?

オカン URL 2008/09/02(Tue)20:44:33 EDIT
三角定規ニャ 
わわっ、ひねりが・・・
後足がアリエナイ方向に!

オヤジさん、太っちゃったかぁ。
それにしてもたくましい後姿だ(;・∀・)ハニャー

気のせい、なんて言ってると背中のハートが、横幅増えて桃ひっくり返しただけのまん丸な絵になっちゃうよ?

恐らく・・・まさか3泊分も帰ってこないとは思わないからカリカリのペース配分間違えたと見た。
で、気づくのが遅れたが非常事態の時の為に5粒を温存したと(+д+)アウチッ

三角定規、背中のラインと後ろ足のラインがきれいにそろって・・・見事っす
ぼーじろう URL 2008/09/02(Tue)23:24:57 EDIT
三角定規ニャ 
ぎゃはっ、三角定規っすか。
これまた難しい技に挑戦してますねww
ぜーったい、初日にがっつり食べてますよね・・・。
でも猫は健康に問題ない程度に太っていたほうが
幸せそうに見えます!
「だから一生懸命に食べてるのニャ、しかたなく・・・」???
syumi 2008/09/03(Wed)10:12:02 EDIT
三角定規ニャ 
食べ過ぎー!!(笑)
ハナミチくん、小どんぶり3杯ですか!?
食欲旺盛は健康な印ですね〜。ウンパもそれくらい食べて欲しい!
食が細くて困ってます...。

背中の♥が一段と横に大きくなりましたか?ハナミチくん。
ウンパ URL 2008/09/03(Wed)13:06:12 EDIT
三角定規ニャ 
3泊でペットシッターさんはなしですか?
ギリギリいけるのかな?
うちは猫の数が多いので、ご飯は何とか用意できても
トイレがねぇ~心配で、、、
やっぱりペットシッターさんにお願いしてしまいますね。
ハナミチくんは、鬼のいぬまにたらふく食べたんですね(^^)
ハナミチくんったらプクプクですよ。
三角定規で体操ですね。頑張って!
陽菜 2008/09/03(Wed)14:09:38 EDIT
re:三角定規ニャ 
しっぽにゃ~んさん
今日もカメラ見てますでしょう?w
今日は朝からいないですね・・w
きっと、昨日あたりから暑くなってきたので、玄関で寝ているのかも・・w

壁紙にしていただいてるなんてうれしいです!
サイズ小さくないですか?w
PCサイズも用意できますので、遠慮なくおっしゃってくださいね☆

dried-bonitoさん
ぷっちゃんも食べちゃう派なんですねw
うちもタイマー式迷ってますw
(ちょっと高いんですよねw)
でも太るよりいいっか~w

あいぽんさん
かなりぼよ~んになっちゃいました・・汗
さすがにどんぶり3杯は行かないだろうと思ってたんだけどな・・。
クロが来て食べていったと思いたいですw

momamomiさん
いや~間違いなく、太りましたよねw
気のせいではないですニャw
これからまたダイエット開始です!
(なんか一年中してるような・・汗)

オカンさん
一休ちゃんも夜中なんですねw
うちも昼より夜中に「カリカリ・・」と音がしますw
昼は寝てるからでしょうかね?w

ぼーじろうさん
そうなんです、どうやったら配分考えてくれるのか・・泣
「行ってきますよ~」とカリカリを入れてる時点で、もう食べていますからね!w
は~・・。
ハートが桃になる日も近い・・?w

syumiさん
そうなんですよ!
行ってきますよ~とカリカリ入れると、もう食べちゃってるんです・・。
今度カメラを設置していくときは、カリカリを写して隠し撮りですなw

ウンパさん
どんぶり3杯ですw
力士じゃないんだから・・汗
ウンパ&ドロップちゃんは、そのままでいてくださいね!w

陽菜さん
そうですね、陽菜さん宅はトイレが心配ですよね。
うちは外でしてたりもするんで、ペットシッターなしでも大丈夫です。
カメラでも見れるしw
陽菜さん宅は大家族なので、寂しくはないのかな?
ハナミチさん 2008/09/03(Wed)15:17:47 EDIT
三角定規ニャ 
背中にハートを背負ってたんですね~ ぽっちゃりも可愛いけど、メタボが心配? 新技三角定規、すばらしい!
NEW FACE 2008/09/03(Wed)20:52:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]