今日のハナミチさん 今から練習ニャ 忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もまたベットの上に何か見えています・・。
bd07cf7a.jpeg

















ハナミチくん、またすごい寝方をしていますね~。
b0f5bc96.jpeg

















もしかして、アレですか?
夏の盆踊りの練習?!

465e14b8.jpeg

















「そうニャ!盆踊り大会で商品をもらうのニャ」
e692dabc.jpeg

















なるほど~!
今から練習なんて気合がはいっていますね☆
「あたりまえニャ。盆踊りでモテモテなのニャ」
567c9691.jpeg




















では、私もハナミチくんのために浴衣を用意しましょうかね?
「え、遠慮するニャ・・」
baa899e1.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今から練習ニャ 
ハナミチ君、かなり気合い入ってますね~。
なんの曲で練習してるのかな?にゃんこだけに、ドラえもん音頭かな?(こればかり流してる所があるんですよ~)
あいぽん URL 2008/06/12(Thu)19:39:41 EDIT
今から練習ニャ 
2枚目の写真、
ハナミチくんの頭の上に足が????
っと思ったら
こうなっていたんですね~(≧m≦)
今から練習するなんて努力家ですね!(^ ^)
これは絶対モテモテにゃ♪
だから遠慮しないで浴衣を着させてもらいましょっ(笑)
sakuramama URL 2008/06/12(Thu)19:58:34 EDIT
今から練習ニャ 
今から盆踊りの練習しとかないとね^^
見事に踊って商品(猫缶)ゲットです♪
ハナミチ君の浴衣姿・・・見たいなぁ~
絶対似合うよ~~☆

テンプレート変わったんですね~♪
蛍が飛んでるーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
すんごくキレイ~
夏到来って感じですねっ☆
momamomi URL 2008/06/12(Thu)20:10:45 EDIT
今から練習ニャ 
蛍がいっぱい・・ステキな夏の夜のムードがいっぱい・・さらには人気アイドルの踊りまで・・
うちの子は「ペンギン音頭」がお得意です!
ヘレンケラー URL 2008/06/12(Thu)21:13:12 EDIT
今から練習ニャ 
ハナミチ君早くも盆踊りの練習とは
一歩先ゆく男は違うねーー
踊りもさまになってるよ~
今年の夏はモテモテで忙しいぞーー
ハッピ着て踊ってるハナミチ君が見たいな~♪
オカン URL 2008/06/12(Thu)21:33:12 EDIT
今から練習ニャ 
始めにテンプレート変わりましたね。
ホタルが飛んで今の季節にピッタリ、すごく綺麗です。ご自分で作られるのですか?

ハナミチくん、賞品は何が欲しいのかな~
盆踊りと言えば「月が出た出~た~♪」を思い出します・・
シロ URL 2008/06/13(Fri)08:11:57 EDIT
今から練習ニャ 
よっ!ハナミチくん!
スター間違いなし!
目に浮びますよ~、浴衣の裾を、はしょり、頭にひょっとこのお面をつけてる姿。

「お面は鬼をつけたことあるのニャ」
syumi 2008/06/13(Fri)09:08:10 EDIT
今から練習ニャ 
踊りながら微笑んでいるような^^?
そんなに盆踊り楽しいのかニャw
ゼヒゼヒ、浴衣着て踊ってちょうだいね♪
リブ&イヴ URL 2008/06/13(Fri)09:30:43 EDIT
今から練習ニャ 
見事にあの可愛いニャンコの手までしっかり伸ばして
踊る姿にも気合が入ってますねw
本番が楽しみニャン♪
のん URL 2008/06/13(Fri)11:00:42 EDIT
今から練習ニャ 
テンプレート、蛍が飛んでいて夏らしいですね。
もう梅雨が晴れたかのようだわ(^^)
ハナミチくんも早々と盆踊りの準備なんだ。
地蔵盆かな??いっぱい踊っていっぱいお菓子も貰って。。。
もちろん浴衣は着なくっちゃね(^^)
陽菜 2008/06/13(Fri)13:17:22 EDIT
今から練習ニャ 
素敵ー!ハナミチくん夏仕様のテンプレート!!
蛍が飛んでますね!
ハナミチさん、作るのお上手ですね〜☆
私はテンプレートの変え方さえ分からないままです...(涙)

ハナミチくんは夢の中で盆踊りですね!
太鼓の音を聞くとなぜかワクワクした気持ちになるのは
ネコも一緒なのかな!?(笑)
今度ハスのお写真ぜひ見せて下さい!!
ウンパ URL 2008/06/13(Fri)13:36:19 EDIT
re:今から練習ニャ 
あいぽんさん
ドラえもん温度ですか?!w
確かに子供とネコにはウケそうですよねw
商品はネコ缶だったいいのに~♪

sakuramamaさん
浴衣より甚平がいいですかね?w
また小さいとアレなんで、大きめの買わないと!
犬・Lサイズですかね?w

momamomiさん
商品はネコ缶ですかw
そしたら近所の猫たちも沢山参加しそうですよねw
楽しそう~♪

ヘレンケラーさん
ぺ、ペンギン音頭ってなんですか?!
ちょっと気になりますw
そしてそれを踊っている姿も見てみたい☆

オカンさん
はっぴのほうが、浴衣よりいいですねw
浴衣はちょっとスマートじゃないと、苦しそう・・w
一休君も今年ははっぴか甚平など如何でしょうか?w
ハナミチさん URL 2008/06/13(Fri)13:50:08 EDIT
re:今から練習ニャ 
シロさん
テンプレ、自作ですがそんなに難しくないんですよ~♪
シロママさんのワードとかのほうが私には難しくて・・。
蛍、また見たいな~と思ってるんですw
ほんと癒されたので☆

syumiさん
あははw
あの鬼のお面、丁度いい大きさでしたよねw
ネコ用?と思っちゃいましたよw

「クラブデビューは出来ないけど、盆踊りデビューするのニャ」

リブ&イヴさん
浴衣は人間でも苦しいので、ゆったりサイズを買わないと!w
犬用Lサイズで丁度よかったりするかも・・w

のんさん
集会みたいに、ネコの夏祭りもあるのかな、と妄想してしまいましたw
あったら行ってみたいですよねw
商品はネコ缶で!w

陽菜さん
暑くてもう夏のようですよね・・汗
猫たちもそろそろ伸びてくるころかも?w
ネコの夏祭り、あったらいいのにな~☆
商品はネコ缶にしたら、みんな頑張っちゃうかもw

ウンパさん
ありがとうございます☆
テンプレ、けっこう簡単につくれちゃうんですよw

ネコの集会のように、夏祭りもあるのかな?と妄想していましたw
行ってみたいですよね!w
みんな輪になって踊ってたら可愛いな~w
ハナミチさん URL 2008/06/13(Fri)14:04:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]