今日のハナミチさん トカゲニャ! 忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良いですね~☆
ハナミチくんも早朝からお散歩です。

私も起きて、窓を開けてみたら・・。
なんとトカゲ!
b9e1d900.jpeg


















そしてハナミチくんもやってきました。
「これは何だニャ・・?」
659442c4.jpeg



















「触ってみようかニャ」
be82fe82.jpeg


















全然動きません・・。
もしかしてなくなっているのかも・・。
c5988345.jpeg




















動かないので、すぐに興味がなくなってしまったようですw
「さて、お出かけするかニャ」
b1585701.jpeg


















「みぃちゃんち行って、クロのご飯食べてくるのニャ」
7c47f2cd.jpeg


















クロに怒られないようにしてくださいね~


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
トカゲニャ! 
トカゲをせっかく発見したのに 動かないなんてねえ。
それは ガッカリ。
尻尾ちょんぱ画像をちょっと期待しちゃった いけなゆきちです。
ハナミチ君のお散歩は オヤツ回収ルートなのね(笑)
ゆきち URL 2008/06/10(Tue)17:51:33 EDIT
トカゲニャ! 
わーっ(゚Д゚;)とかげだっ♪
動かないとやっぱり興味は半減なんですね^^
お散歩すると、沢山の昆虫や動物サンに会えるから
ハナミチ君は、しっかりニャンですよねっ( *´ー`*)
クロニャンと仲良しになれるといいなぁ~☆
無理かな^^;
momamomi URL 2008/06/10(Tue)19:18:37 EDIT
トカゲニャ! 
ハナミチ君・・トカゲにタッチ・・・・
このトカゲさん生きてたらハナミチ君のおもちゃになてたのかな?
大阪も今日はいい天気でしたよ~
一休ちゃんもお散歩満喫しました☆
ハナミチ君一人で散歩してる時に虫しか見つけたら
遊んでるのかな?
コッソリ見てみたいオカンです^^
オカン URL 2008/06/10(Tue)20:19:55 EDIT
トカゲニャ! 
せっかくトカゲさんとお友達になれると思ったのに
ハナミチくん残念だったね・・・(T T)
で、クロちゃんのご飯
ちゃんと横取り成功したのかにゃ?(≧m≦)
sakuramama URL 2008/06/10(Tue)21:47:55 EDIT
トカゲニャ! 
ハナミチさんは虫とかトカゲとか
生きてたら(部屋に)お持ち帰りしますか?
ランチはよくくわえてきますヨ~ 
動くシッポだけが廊下に転がってた時は
気絶しそうになりますぅ
み~ちゃ URL 2008/06/11(Wed)00:49:05 EDIT
トカゲニャ! 
生きてるとすぐ逃げるものね

クロちゃんのご飯横取りですか?

シロも近所猫にご飯横取りされまくり・・・
相手強いから追い払えないの(家の中ですよ)
シロ URL 2008/06/11(Wed)07:57:53 EDIT
トカゲニャ! 
あは!動かないトケゲを前にして訴えているよう。
「ニャント動かないんですけど・・・・」

シッポを立てて出かけるハナミチくん、ご機嫌~♪
「今なら あいつはいないはずニャ・・・・その隙に・・」
syumi 2008/06/11(Wed)10:07:15 EDIT
トカゲニャ! 
とかげ、動いたらいい玩具になりそうですね!
お外は刺激がいっぱいそうですな~

塀も向こうのピンとたった尻尾、
『行ってきま~す!』みたいでかわいいです♪
クロちゃんに怒られずにしっかりご飯はGETできたのかしら(笑)
カピバラ丼 URL 2008/06/11(Wed)12:54:54 EDIT
re:トカゲニャ! 
ゆきちさん
ネコがトカゲを食べてる写真を見たことがあるんで、食べちゃったらどうしようかとちょっとドキドキしましたよw
食べたら結構ホラーですよねw

momamomiさん
夏になるにつれて、いろんなもの取ってくるんですよ・・汗
虫やら蛾やら蝉やら・・。
ちょっときついっす・・泣

オカンさん
時々虫とか蝶とか追っかけてるみたいですw
しかもこの前はすごく大きな蛾を・・。
気絶しそうになりました・・w

sakuramamaさん
クロのご飯、きっと横どり成功したと思いますw
なのでクロもご飯食べにくるんですよ!w
なんでネコって自分宅で食べないんだろ・・w

み~ちゃさん
しっぽだけ?!
そりゃ~気絶しそうになりますよ!
ホラー映画じゃないんですからw
ランチさん、なかなかやるな・・w

シロさん
家の中まで入ってくるんですか?w
さすがネコ!w
うちもクロが私の寝てるときにコソドロしてますw
シロちゃんはケンカはあまり強くないんでしょうかね?w

syumiさん
留守中、カリカリを山ほど置いてったんですけど、見事完食されていました。
きっとクロも来て食べてたに違いない・・・w
「この前の仕返しニャ」

カピバラ丼 さん
ハナミチくんがクロのご飯を食べるんで、うちにもクロが来て、こっそりご飯を食べてるんですよ・・w
しかも私の寝ている隙に・・w
もう何がなんだか解らない地域ですw
ハナミチさん URL 2008/06/11(Wed)15:26:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]