今日のハナミチさん 昼間は何を・・? 忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰宅してもハナミチくんが迎えに来てくれず・・。
部屋に入ると・・。
洗面所で寝ていました・・w
3c982380jpeg

















あの~帰りましたけどね、ハナミチくん。
その声にちょっと目が覚めたようですw

f1715085.jpeg


















随分眠いようですが、昼間は遊びまくりだったんですか?
a5b2cb04.jpeg

















ん?なんか顔が黒いのですが?!
一体どこで何をしてたんですか?w

「それはいえないのニャ」
d9508490.jpeg

















☆おまけ☆
またまた携帯待ち受けをつくりました~♪
使ってもいいよ~と言う方、DLしてくださいねw


お持ち帰りはこちら
200806131431048954.png









ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
昼間は何を・・? 
TOPがホタルに変わってますね~
素敵です

それにしてもハナミチく~ん
見事にお顔汚してきましたナ 
蘭太もそうなんだけど 
マジでどんな遊びしてますのん?
キケンな事はダメっすからネ!

これまた素敵な携帯待ち受け
頂いていきま~ス 
み~ちゃ URL 2008/06/14(Sat)01:06:15 EDIT
昼間は何を・・? 
新しいトップ画像もまたまたカッコいい!
フラッシュ動画を自分で作れちゃうなんて羨ましいです~。^^
アートな作品になれて、ハナミチくんも幸せモノやね~♪

最近のハナミチくんはシンクがお気に入りですね。
実はかあちゃんが留守の間、ここで汚れた顔を一人で洗ってたりして?!(笑)
mari_ca URL 2008/06/14(Sat)02:58:34 EDIT
昼間は何を・・? 
東北地方でとても強い地震があり
宮城県は震度6とか
大丈夫ですか?
ブログを見る暇なんてないかとは思いますが
とにかく気をつけてくださいね!!
のん URL 2008/06/14(Sat)09:18:33 EDIT
昼間は何を・・? 
ハナミチさん、ハナミチくん地震大丈夫でしたか?
まっさきにハナミチくんのことを思いました。
心配・・・。
syumi 2008/06/14(Sat)13:39:34 EDIT
昼間は何を・・? 
コメントもだいぶご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
地震のニュースを見て心配になって書き込みにきました。
地震の被害とかは大丈夫なの?
まだ余震もあるみたいだし…
大きな被害がない事を願ってます!
何か大変だったら、すぐに言ってね!!
かずみん URL 2008/06/14(Sat)15:07:52 EDIT
re:昼間は何を・・? 
み~ちゃさん
ランタさんもお顔汚してきますか?w
ほんとに何やってるのか、心配ですよね!

待ちうけ使って頂いてどうもです☆

mari_caさん
フラッシュはちょっとした動きなら、結構簡単なんですよ・・w
複雑になると私も全くお手上げなんですけどね・・泣

ハナミチくん、顔洗ってるんですかね?w
ついでにシャワーまで?!

のんさん
ご心配ありがとうございました。
早朝にコメントまで頂いて・・。
こちらは大丈夫です。
ハナミチくんも無事です!

syumiさん
ご心配あるがとうございます。
ハナミチくんも大丈夫です。
揺れたらハナミチくんはとっさに外に逃げようとしていましたw
一人のときでも大丈夫かも、ですw

かずみんさん
コメントありがとう!
こちらは凄く揺れたけど、大丈夫です。
ハナミチくんも無事です!
お気使いありがとです!
ハナミチさん URL 2008/06/15(Sun)11:57:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]