今日のハナミチさん ど~も、ズラ猫です 忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の散歩の続きです。
なぜか部屋の前でくつろぐクロ。
ご飯催促状態ですw

c3869ceb.jpeg

















それをちょっと離れてみてるハナミチ君。
「あいつなんで人んちの前でくつろいでるかニャ~」

c01fa953.jpeg

















そして散歩中は近所のズラ猫に会いましたw
c17d7d4f.jpeg

















「ズラ猫って呼ばないでニャ!」
6785a3df.jpeg

















このズラ猫は材木やサンの猫らしいのですが、ハナミチくんは近くにいても、全く気がつきませんでした。
なぜかと言うと・・。
それどころじゃなかったんで・・w

3c425254.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ど~も、ズラ猫です 
ハナミチくん、君の危険回避能力のスキルの高さは買うゾ!
是非、うちの隊に・・と言いたいところだが
ズラ猫はいいのかね?ハナミチくん、うん?ww

「ズラは敵?敵なのか?」
syumi 2008/10/28(Tue)11:27:41 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
またワンちゃんに出会っちゃいましたかぁ~(^^
隠れて様子をうかがってるハナミチくんもかわいい♪
他のネコに気づかないくらい集中してたんですね~。
フイをつかれて後ろから襲われないように気をつけてね(笑
だけどハナミチさんのおウチ近くって動物がいっぱいいるんですね~。
のどかでいいなぁ♪♪
dried-bonito URL 2008/10/28(Tue)14:05:18 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
ズラ猫さん、ハナミチくんに似ていないですか?
違うかなぁ~??
クロはもしかしてハナミチさんの車の前でお催促ですか?

あ、、またワンコがいたんですね。
ハナミチくんは苦手だもんね。
でもちょっと遠いから大丈夫だよね(^^)
陽菜 2008/10/28(Tue)15:07:21 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
(笑)出た!ズラ猫!!でも、前回のお写真よりふつうのお顔してるのは気のせいかな?ワンに気をとられている間に、クロが来たらどうなっちゃうのか!?って想像しちゃいました。
あいぽん URL 2008/10/28(Tue)18:43:10 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
ワンコ察知能力はピカイチ!!
ズラ猫もいい味出てますね~~
敵ではないので気づかなかったのでしょうか?(^_^;;)

クロもそうですが どの猫さんも
うまく地域に溶け込んでますねぇ?
痩せてないし、餌を要求できるほど
幸せそうですね(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/10/28(Tue)18:43:25 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
ハナミチくんのライバルはワンとクロさんだけ!?
ズラ猫さんには、かぁやんやとぅやんがいるから
いいのかなw?
のん URL 2008/10/28(Tue)20:22:01 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
あはは、ズラ猫って・・・ しかも前だけ・・・あっはっは。  でも、ワンには勝てないのね。
NEW FACE URL 2008/10/28(Tue)20:59:42 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
( ̄w ̄)ブッ ズラ猫サン・・・
確かに見える・・・面白い柄(失礼)だと思いながらハナミチ氏も見ると・・・
これまたズラに見える!しかも後ろアタマが刈り上げ風(更に失礼)

イカン、脳裏に焼きつけ完了してシマタ。

ワンちゃんを警戒するにしてもその距離だと・・・

あんまし警戒の必要ないのでは(^▽^;)
ぼーじろう URL 2008/10/28(Tue)23:43:58 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
ウチにもズラ猫いますよぉ~(笑)
しかもちょっとズレちゃってナナメになっちゃってます(≧m≦)
ハナミチ君とズラ猫さんは仲良しなのかな?ケンカ仲間なのかな?
ワンコは間違いなく「敵」なのでしょうね(笑)

サクラママのPCが入院する事になりました
退院したらまた遊びに伺いますね~(^ ^)/
PC入院中は妄想旅行に行って来ま~す♪(笑)
sakuramama URL 2008/10/29(Wed)13:26:12 EDIT
re:ど~も、ズラ猫です 
syumiさん
是非syumiさんの隊員に入れてください!
でもご飯代が半端なくかかると断られそう・・w
ズラは微妙なとこですよねw
「ズラは害がないのニャ」

dried-bonitoさん
そうですね~。
ほんと、猫も多いんです。
半径500M以内に7匹くらいレギュラーでいますw

陽菜さん
クロは私の車の前で待ち伏せするようになりましたよw
猫もなかなか頭がいいです!w

あいぽん
そうそう!
前回あったときより可愛くなったような気がしますよね?w
前はもっとずらっぽかったですもんw

しっぽにゃ~んさん
そうなんですw
クロも結構体も大きいし、顔なんてもっとでかいw
何を食べてるんだろう~といつも不思議です。

のんさん
ズラさんは結構なビビリみたいなんで、あちのほうから逃げるんですよw
なので、ハナミチくんも敵だと思っていないみたいw

NEW FACEさん
すごい髪型ですよねw?
初めて見たとき笑っちゃいましたw

ぼーじろうさん
ほんとだw
なんかシロクロさんはみんなズラに見えてきましたw
ハナミチくんなんか襟足そろってないズラですからねw

sakuramamaさん
入院ですか?!
2週間くらいですか?
ちょっと寂しいけど、かなり過激な妄想劇場期待してます!w
ハナミチさん 2008/10/29(Wed)14:38:46 EDIT
ど~も、ズラ猫です 
ズラ猫ちゃん(あっ 失礼)
中々可愛いお顔ですね~
ちょいハナミチさんに柄が似てるぅ

ズラちゃんは材木屋さんの飼い猫さんかぁ
爪とぎ放題ニャね♪ (^^)
み~ちゃ URL 2008/10/29(Wed)14:42:31 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]