今日のハナミチさん いつもの場所で・・。 忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も散歩ネタです。
「散歩は最高だニャ~」

98ea2347.jpeg

















そうですね、外は気持ちが良いですね。
ハナミチ君、いつもの場所に来ましたけど、今日は・・?

78649f1f.jpeg

















「う~ん、この辺かニャ」
0ff4c85f.jpeg

















前から見てみましたw
d83ad925.jpeg

















そしてやっぱり掘ってますw
本当にここが気に入ったようですw

「好きなだけ掘れるのニャ~!」
62dc35aa.jpeg

















おまけ
猫って汚れた水でも平気で飲んじゃうんですよね・・。

「うまいニャ~」
854c4bbf.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
いつもの場所で・・。 
今回は、ちゃんと隠れて用を足しましたね(笑)
お気に入りの場所で掘り放題!!しかも無料!って食べ放題じゃなかった!(汗)・・おしりがかわいいです~!
あいぽん URL 2008/10/29(Wed)18:19:57 EDIT
いつもの場所で・・。 
お気に入りのトイレ?が出来てよかったですね。
ばっちいお水飲んで、お腹大丈夫?
NEW FACE URL 2008/10/29(Wed)21:40:30 EDIT
いつもの場所で・・。 
ここなら堀放題ね~
おっきなトイレだ!

猫って家にきれいな水があるのにわざわざ外で汚い水を飲むんですよね・・
前は止めさせてましたが水分も大事と今では好きなようにさせてます。
シロ URL 2008/10/30(Thu)07:59:36 EDIT
いつもの場所で・・。 
あははは・・・爆笑ですよ(=⌒-⌒=)

何見てるニャ の写真を壁紙にしました(v^-^v)♪

いい場所見つけましたね~~~
長くホリホリできる場所があるといいですね!

猫って汚い溜まり水を飲みますよね?
何故なのか不思議です(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2008/10/30(Thu)11:16:33 EDIT
無題 
ハナミチ君はこの場所をトイレと決めてるんですね思うぞんふわん掘れるし砂山が目隠しになって落ち着いてできるんでしょうね

水分補給もしてお散歩楽しんでるハナミチ君は凄い一休ちゃんは外に出るとご飯もお水も口にしないんですよ警戒してるんでしょうね…
オカン 2008/10/30(Thu)11:36:27 EDIT
いつもの場所で・・。 
すっかりこの「砂WC」お気に入りですね♪
あんま掘りすぎて潜らないように
してくださいヨ~

ホントになぜ汚い水を飲むのかな~
ク~も綺麗な水を用意しても飲みませんもん
ネコにしたら天然水はウマイ?(のかな・・・
み~ちゃ URL 2008/10/30(Thu)12:44:01 EDIT
いつもの場所で・・。 
あらぁ~(^0^)
お水を飲む姿が野生味たっぷりですね~。
凛々しくてかっこいいです♪♪
お水、おなかこわさなきゃいいですけどね~、
最近はペットボトルのお水でもあぶないみたいだから
なんともいえないですね(^^;
dried-bonito URL 2008/10/30(Thu)13:24:26 EDIT
いつもの場所で・・。 
ここってもしかしてハナミチくんのトイレかな?(^^)
どれだけの砂がかけられるんだ!って感じですよね。
どんだけうんpしても大丈夫って感じだわ。
それにしてもハナミチくん、
家に帰れば美味しいお水があるのに~
陽菜 2008/10/30(Thu)14:34:33 EDIT
re:;いつもの場所で・・。 
あいぽんさん
あははw
ほんと無料で掘り放題!w
「こりゃたまらんニャ~」

NEW FACEさん
猫ってなんでわざわざ汚い水飲むんでしょうね~。
しかもウォーターファウンテン(浄水器みたいなやつ)買っても使ってもらえませんでした・・泣

シロさん
シロちゃんも飲みます?
外にいるとどうしてものどが渇くみたいなんですよね。
ノラさんはそれを飲んでるわけだし、大丈夫でしょうw

しっぽにゃ~んさん
なんか新鮮な水より、貯め水が好きらしいんですよね。
なんでだろ・・。
しっぽにゃ~んさん、またマニアックな写真を壁紙にしましたねw

オカンさん
一休ちゃんは外ではダメですか?w
電車まで乗れるのにね~w
それとも綺麗好きとか?w

み~ちゃさん
確かにこの位の砂トイレはなかなかないですもんねw
掘り放題なところが魅力的なんですかね?w

dried-bonitoさん
ペットボトルでもだめなんですか?
免疫力がなくなってきてるのでしょうかね?w
うちは半野生みたいなんで、大丈夫かも?w

陽菜さん
このトイレ、陽菜さんに差し上げたい・・。
ここなら8ニャンでも大丈夫だし、愛太さんも気にいってくれるかな~?w
ハナミチさん 2008/10/30(Thu)17:45:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]