今日のハナミチさん ざっくり対決ニャ 忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わりましたね。
みなさん素敵な連休を過ごされましたか~?
私もハナミチくんと沢山散歩に出かけましたヨ

今日も天気が良くて気持ちいいですね~♪
e421245f.jpeg

















そしてふとトラックの荷台を見てみると・・。
ワンが乗っていますw

ff39c12a.jpeg

















ハナミチくん、大丈夫ですか・・?
しかもワンのなんとも余裕のある視線・・w

188f3af0.jpeg


























そしてとうとうハナミチくんが気が付きました!
ビビッて逃げ出すのかと思いきや・・。

08392c5b.jpg


























むくっと立ち上がり・・。
ワンはなぜか目をそらし・・w
9bba4fb6.jpg


























対決モードに入ってしまったハナミチくん!w
そしてワンもかなりのざっくり!w
a99fa4c7.jpeg


























ところが、ケンカを売ってもワンは完璧シカト・・w
505c1cb0.jpeg


























この悟りきったじいさんのようなワン、何なんでしょう?!w
「ガキのけんかにはのらんワン」

7aa3559d.jpeg


























完璧シカトされたハナミチくん。
とうとう諦めたようです・・w
「相手にされないのニャ・・」
100.jpg



























★おまけ★
不思議な二人ですよねw
120.jpg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ざっくり対決ニャ 
こんにちは
信じられない光景ですね。
わんこに向かっていくハナミチくんは只者ではない!
うちの子ならすぐ逃げるだろうな・・
シロ URL 2008/05/07(Wed)13:15:29 EDIT
ざっくり対決ニャ 
あっ、ワン発見して逃げるのかと思いきや・・・
身を乗り出して喧嘩かうなんて凄いヨー!
でもワンは無視かい。。
ハナミチくんの意気込み感じてビビッタのかな
^^?
リブ&イヴ URL 2008/05/07(Wed)14:33:40 EDIT
ざっくり対決ニャ 
ハナミチ君の行動にビックリのオカンですっ!
トラックの後ろに手をかけて立ち上がって
喧嘩売るなんて!!
普通のにゃんこなら気づいた時点で逃げちゃいますよね~うちの一休ちゃんなら怖くて固まってしまいますよ~^^;
一生懸命背伸びしてる後ろ姿がとっても可愛いですね~♪
オカン URL 2008/05/07(Wed)20:24:19 EDIT
ざっくり対決ニャ 
これ、いい雰囲気ですね~♪

てか、ハナミチさんが
軽トラを押してるようにも見えますw
みぃ URL 2008/05/07(Wed)20:33:38 EDIT
ざっくり対決ニャ 
ざっくりの大きさで負けてしまったねえ(笑)
ワンの方が面積が広かった。
って 当たり前か~~♪
悟りきったお坊様のようなワンに 喧嘩上等のハナミチ君。
爆笑っす ゲラゲラ。
ゆきち URL 2008/05/07(Wed)22:16:05 EDIT
ざっくり対決ニャ 
おもろいィィ~~ (≧▽≦)
始めはガン見のワンコちゃんも 
いざハナミチさんが気付くとシカトだぁ~
ハナミチさんも今回は勇気ある行動でした!

でも若いワンちゃんだったら飛び降りてきたりしますからね
気をつけてくださいヨ~~ 
み~ちゃ URL 2008/05/07(Wed)22:18:44 EDIT
ざっくり対決ニャ 
ハ、ハナミチくんたら大きなワンコにケンカ売ってる~!^^;
勝てると思ったのかしら??
いつだったか、お散歩してるワンコに気づいてそっと身を隠していたハナミチくんとは別猫のようでおかしい...(笑)
mari_ca URL 2008/05/08(Thu)06:03:34 EDIT
ざっくり対決ニャ 
にゃはっはははは、完全にワンの勝利です!
ワンがやる気満々で、目をそらさない子だったら
ハナミチくんは このような態度にはでなかったことでしょう。
向こうがやる気なしと見たので、「ねぇ、ねぇってばー・・、なんでこっち見ないのー?」
向こうが1枚上手(うわて)でしたね。

「月の出ない夜は気をつけろニャ・・・」
syumi 2008/05/08(Thu)08:15:10 EDIT
re:ざっくり対決ニャ 
シロさん
ほんと、すごい光景ですよね?!
私もびっくり!
でもきっと、このワンが大人しいからですよw

リブ&イヴさん
ワンは何なんでしょうねw
フルシカトですw
まったく相手にしてない様子がまたおかしいですw

オカンさん
そうなんです!
逃げるかと思ったんですけどねw
きっと、ワンが大人しいので、これはイケルかもと思ったのかな?w

みぃさん
お互いの微妙な距離間がウケマスヨねw
気になってような、気にしていないような・・w

ゆきちさん
そうなんです、ケンカ上等っすw
でもざっくりで負けちゃ、話になりませんもんねw
まずはざっくりで勝たなければ!w
(なんの話か解らなくなってきたw)

み~ちゃさん
いつも小さいワンコ(ほえる系)は、三角になって威嚇しながら逃げるんですよw
でも今回は悟り系だったんで、勝てると思ったんですねw

mari_caさん
そうなんですよw
あのモチみたいになって隠れてたハナミチさんとは思えない・・w
確実に相手を見て態度を変えてますねw

syumiさん
ですよね?!
相手を見てますよねw

>「月の出ない夜は気をつけろニャ・・・」
なんだか忍者みたいです(爆)

「忍法忍び足の術をマスターしたのニャ・・」
ハナミチさん URL 2008/05/08(Thu)14:37:12 EDIT
ざっくり対決ニャ 
あはは~
悟りを開いたワンコさんですね。
私の好きなしば犬かな??
ハナミチくんも相手にされないとわかると
その近くでゴロンするんですね(^^)
それにしても結構対決やっていましたね。ハナミチくんとしては。。
可愛いなぁ~
陽菜 2008/05/08(Thu)14:45:59 EDIT
ざっくり対決ニャ 
がはは^^
笑える~~~~~!
しかしワンのシカト振りは徹底ですなぁ
ザックリも凄い(* ̄□ ̄*;
クロ URL 2008/05/08(Thu)22:17:20 EDIT
re:ざっくり対決ニャ 
陽菜さん
このワンもなかなか可愛いですよね。
柴犬みたいな感じですねw
時々田舎では軽トラの後ろにワンが乗っていますが、何なんでしょうねw

クロさん
ざっくりすごいでしょ~?w
このざっくりには敵いませんよw
そして、ここまでシカトしなくても・・w
ハナミチさん URL 2008/05/09(Fri)11:46:57 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]