今日のハナミチさん またまたおにぎり付きニャ☆ 忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお散歩ネタです。
連休中はまたまたおにぎりを持って、出かけましたよ~☆

いつもの堰のところで・・。

86e266d6.jpeg

















「行くニャよ~!とりゃ~!」
ちょっと太めのプーマみたい?w
(ウエストが2倍・・?w)
143beca5.jpeg

















結構歩いたので、おなかが空いてきましたね。
9af9bbe7.jpeg

















そろそろおにぎりを食べますかね?
3924a07a.jpeg

















「いつもおやつ付きにしてほしいニャ・・」
f51ea2a3.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
またまたおにぎり付きニャ☆ 
お弁当付きは嬉しいねえ♪
ぷっ。
太目のPUMAってゲラゲラ(爆)
確かにウエストは・・・2倍ですなあ。
ゆきち URL 2008/05/08(Thu)19:12:17 EDIT
またまたおにぎり付きニャ☆ 
あら、ハートマークがついているんですね、ハナミチさん!
おちっぽぴん!でご機嫌なのもかわいいですね。
のんびりお散歩ができる環境にお住まいなのもウラヤマです~。
みもざ 2008/05/08(Thu)19:57:45 EDIT
またまたおにぎり付きニャ☆ 
太めのプーマw!?とは言え
華麗なジャンプじゃないですか♪
おやつ持参ってのが
ハナミチくんにとっては
一番の幸せかニャンw
のん URL 2008/05/08(Thu)21:47:45 EDIT
またまたおにぎり付きニャ☆ 
イツ見ても羨ましい一緒にお散歩♪
しかもおにぎり付き!
お外で食べるゴハンは特別美味しいもんニャ~
あぁ・・・シャケおにぎり食べたくなっちゃった

ちょっと太めでもカッコイイジャンプにゃヨ
み~ちゃ URL 2008/05/08(Thu)22:36:58 EDIT
またまたおにぎり付きニャ☆ 
おお、トップ桜から変わりましたね~。
「蝶々は不味いから食べないのニャ」

そういうことではなく・・・

pumaならぬbumaはハナミチくんの専売特許!
かっちょいいぞ!
ネコレンジャーさんのはadidasならぬ“兄だす”?
ハナミチくん「シャケだす!」

あ・・・ちょい壊れてま・・・
syumi 2008/05/09(Fri)11:13:46 EDIT
re:またまたおにぎり付きニャ☆ 
ゆきちさん
ウエスト2倍・・。
でもやっぱりネコなんですね、飛び方は一応合っているみたいですね

みもざさん
そうなんですよw
見た目はおっさんなんですが、ハートなんか入っておりますw

のんさん
おやつ付きで散歩しているうちは、ウエスト2倍、3倍と増えていきそう・・w
本気でダイエットするかニャ~w

み~ちゃさん
こんなシルエットだったら、かっこいいですよねw
ウエスト2倍にハート入りだもんな~・・w
とりあえず、堰に落ちないだけでもよかったw

syumiさん
あはw
pumaとかアディダスとか、スポーツブランド祭りdすねw
うちはまるっきり文系なんですけどねw
(ハナミチくんも・・w)

では新ブランド、鯵(アジ)ダスもいいすかね?w
(魚かよ!)
ハナミチさん URL 2008/05/10(Sat)21:04:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]