今日のハナミチさん GWモードニャ 忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中はGWもはじまったようですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
私の会社はカレンダー通りなので、今日一日出勤して明日またお休みです。
これはやる気がまったく出ませんね。
あ~ダラダラ・・。

うちのハナミチくんも・・。
何故かお風呂場前に倒れてます・・。

8a0ee9fe.jpeg

















あの~、なんでそんなところで寝ているんですかね?
(軽くシカト・・)

8bf4b001.jpeg

















寝るなら布団で寝てくださいね~。
0e6e6698.jpeg

















ハナミチくんも連休モードなのでしょうか。
かなりダルダルですが・・。(いや、いつも・・?)

「GWくらいゆっくりしたいのニャ~」

96ca086a.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
GWモードニャ 
いわゆる「飛び石連休」ってやつですからね。
周りは11連休やら 10連休・・・
でも そんなの関係ね~~♪(もう古い・・・)
なゆきち家では 海外出発してるニュースを見ながらやさぐれてる人間が1人~~~けっ。
うんうん。
風呂場前で 行き倒れたくもなるダルさだよねえハナミチさん。
ゆきち URL 2008/04/28(Mon)16:16:44 EDIT
GWモードニャ 
敷居はツボに当たってるんでしょうか?
腰のところがごろごろして痛そうですが・・
「GWくらいのんびりしたい」
わかります!
いつも大変ですもんねえ・・?
ヘレンケラー URL 2008/04/28(Mon)19:47:23 EDIT
GWモードニャ 
ウチの会社なんて明日も仕事なんですよ(TT)
ひどいでしょ・・
世間はゴールデンウィ~クだって言うのに
我社は5/3~6までのショボショボ連休・・
ハナミチ君の連休モードが羨ましい!
お風呂の戸にチョンとかけてる足にキュンときました~♪
オカン URL 2008/04/28(Mon)20:11:33 EDIT
GWモードニャ 
ハナミチくん、そんな所で寝てると
酔っ払って帰宅したオヤジって
言われちゃいますよw
おぉ~っと、
こんなこと言うと嫌われちゃいそうですね、
冗談ですよ、冗談!?

ちなみに私もカレンダー通りで仕事です!!
のん URL 2008/04/28(Mon)23:25:59 EDIT
GWモードニャ 
ここに寝ているって事は
ハナミチ温暖計が
季節の気温の上昇を示しているのかしらん(笑)
sakuramama URL 2008/04/29(Tue)00:58:09 EDIT
GWモードニャ 
そこが一番涼しくて居心地がよかったのかな〜?
ハナミチくん、お腹がしてると風邪ひくよ〜!(笑)
私もとびとびお休みです...、相方さんは11連休!
こんなひいきはゆるせませんっっ!!(笑・涙)
ウンパ URL 2008/04/29(Tue)02:00:02 EDIT
GWモードニャ 
ちょっと、おとうさ~ん、
お風呂が先だっていうから用意したのに~
酔っ払ってるからって、こんなところで寝ちゃってもう~~。
ゴハンだって出来てるんだから、さっさとお風呂済ませちゃってくださいよ~。
mari_ca URL 2008/04/29(Tue)05:32:15 EDIT
re:GWモードニャ 
ゆきちさん
11連休か~w
そんなに休んだら、会社行きたくなくなるな~w
か~ちゃん、ダメ人間だから・・w

ヘレンケラーさん
なるほど、何気にツボになってるんですねw
敷居マッサージ?w
猫社会もGWなんだそうですよw

オカンさん
今日もお仕事でしたか?!
お疲れ様です。
でもあんまり休むと、休み明けが地獄ですからね~w

のんさん
ほんと、酔いつぶれたおやじですよw
のんさんもカレンダー通りなんですねw
お疲れ様です!

sakuramamaさん
そうですね、ハナミチおやじ温暖計はかなり正確ですからねw
そろそろお風呂場やベランダにも転がる時期ですねw

ウンパさん
ウンパちゃんはこんなとこで寝ませんよね?w
うちは廊下でたまに寝てたりするんですw
よっぱらったお父さんみたいですよねw
「お~い、かえったぞ~」みたいなw

mari_caさん
ぎゃははw
まさにそんな感じですよねw
「こんなところに寝ちゃったら風邪引きますよ~お父さん~」みたいなw
3歳なのに・・(切実)
ハナミチさん URL 2008/04/29(Tue)14:57:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]