今日のハナミチさん ネコテント! 忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても素敵なモノが届きました☆
これ、
前からずっとほしかったんですよ~♪
何かと言いますと・・。
じゃーん!

c8e357a8jpeg



















可愛いでしょう?!
後ろは尻尾もついてますw

cd72e5a2jpeg

















ハナミチくんが使用してくれるのかは、また別問題なんですが・・w
か~ちゃんの自己満足ですw
今度こそ、使ってくれるよね・・?w

893337e5jpeg

















色々入ったり、くんくんしたり、様子をみているようです。
d83761f6jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ネコテント! 
かわいいですね〜、このテント★♪
最近色んな方のブログでもよく見ます!
IKEAのですか?ちゃんとおヒゲもついてる!!
気に入ってくれるといいですね〜。


ハナミチくん、♥の模様がついてる!!
今気づきましたーー!愛に溢れてますね。
ウンパ URL 2008/05/11(Sun)00:41:38 EDIT
ネコテント! 
可愛い!
これ大きさはどれくらいなんですか?

ハナミチさんお友達できたのね、お互い鼻を寄せて匂い嗅ぎあってませんか?匂いで好き嫌いもあるみたいなんですね。猫パンチで軽く遊んだり追いかけっこしたりシロも友達来ると楽しそうです。多分・・?
シロ URL 2008/05/11(Sun)07:35:29 EDIT
ネコテント! 
にゃは(~o~)
ある日、この中で二人でまったりしてたりして・・・・。
なんか いいなぁ~。
小型ハナミチくんとか妄想しちゃうんですけどぉぉぉ
(ハナミチくんは手術済みでしたべ)
syumi 2008/05/11(Sun)10:25:35 EDIT
ネコテント! 
おおっ♪
素敵テントの持ち主になったんですね ハナミチ君?
かちょい~~ねえ♪
このテントは 確か「青」もあるやつですよね??
欲しいけど うちでは誰も使ってくれそうにないから・・・
自己満のためには 買えない金額だから悲しいわあ。
ゆきち URL 2008/05/11(Sun)10:29:31 EDIT
ネコテント! 
テントを見つめるハナミチくんが可愛い~♪
テントのしっぽも最高^^
これから暑いしテントで寝てくれたら
広々寝れるね
クロ URL 2008/05/11(Sun)14:12:15 EDIT
ネコテント! 
わ!可愛い~!!
ハナミチくん、
キャンプもできちゃうね(*>∀<*)
結構気になってるみたいだし
きっと使ってくれますね~♪
みぃ URL 2008/05/11(Sun)21:51:52 EDIT
ネコテント! 
かっかわいいい!!
後ろに尻尾まで付いてるのが素敵ですっ♪
ハナミチ君一人になりたい時とかにはいいじゃな~い♪
うちももう少し家が広かったら一休ちゃんに買ってあげたい><
オカン URL 2008/05/12(Mon)21:02:46 EDIT
ネコテント! 
おおっ、これからはテント暮らしですか!
シブ~イ
ケンカした時は 駐車場でキャンプにゃ~ (^^)

ちゃんと使ってくれるとイイですね

ミトサマ部分に穴が開いてるトコ
・・・めちゃツボですぅ (≧▽≦)ウキャア
み~ちゃ URL 2008/05/12(Mon)23:50:39 EDIT
re:ネコテント! 
■ウンパさん
そうそうIKEAのですよ!
こちらにはIKEAがないんで、諦めてたんですが、ヤフオクで見つけちゃいました♪

おっさんですが、ハート入りですw

■シロさん
これは猫が2匹入るくらいでしょうかね。
そんなに大きくないので、猫ベットなどにもいいかも☆
シロさんも友達がいるんですね~w
あの大きいニャんこさんでしょうか?w

■syumiさん
そうなんです、ハナミチジュニアも見たいですよね。
生まれたときからおっさんだったりして・・w
いや、茶猫は可愛いから大丈夫かもw
(更に妄想・・w)

■ゆきちさん
そうそう、コレ青もありますねw
私もヤフオクでゲットしたんですよw
でも送料でそんなに変わらない値段になってしまった・・。
あ~また無駄遣い・・泣

■クロさん
ほんとです!
これ小窓もあって、涼しいですよねw
小窓の部分が微妙なんですがね・・汗

■みぃさん
猫とキャンプできたら楽しいですよね!w
ハナミチくんもテント背負って、一緒に来てくれたいいのにw
今度こそ、無駄にならないように・・汗

■オカンさん
ふふw
これなかなか小さくていいかもです!w
猫ベッドを中に置いたら、完璧一人部屋ですヨ☆

■み~ちゃさん
今日はメンテで大変でしたよね~。。

小窓の部分、ウケマスよね!w
そこかい、みたいなw
うちもコレで寝てくれたら、私もゆったり寝れるんだけどな~w
ハナミチさん URL 2008/05/13(Tue)00:27:00 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]