今日のハナミチさん とうとうハナミチくんにも・・?! 忍者ブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休ネタが続きますが、実は一番大事なお話をかいていませんでした☆
なんとある朝起きてみたら、と言うか朝まで起きてて、さて寝ようと言う時。。
外をみたら、ハナミチくんが茶色の可愛い猫とデート中
(♂だったりして?w)
このニャンコは、たま~に見かけるんですが、ほんとに可愛い顔をしてるんですよ。
しっぽもふくらんでなかったし、チョイチョイっとネコパンチしながら、遊んでいましたw
(お互い空振りしまくりだったけど)

e17deed5.jpeg

















ハナミチくんにもとうとう猫の友達ができたようです☆
そしてジャマをするライバルのクロw

c82587a4.jpeg

















ハナミチくん、頑張ってくださいね☆
461d33d6.jpeg

















★おまけ★
なにか真剣な表情です。
悩み事ですか・・?

ccb643ee.jpeg


























「男も見た目も大事なのニャ」
4906b6d6.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
とうとうハナミチくんにも・・?! 
いいなぁ~
ハナミチくんと一緒に散歩に行って一緒におにぎりを食べて。。
私もうちの猫たちとやってみたいですよ。
そして、、ハナミチくんにも春が来たんですねっ!
って、男の子かもしれないんですよね^^;
でも猫の相性ってものすごく微妙だったりするから
この猫さんとはお友達になれそうですね。
陽菜 2008/05/09(Fri)15:04:08 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
○ ハナミチくんと茶色ねこさん、ラブラブですね♪
 背中のハートマークがバッチリ決まってマス♪
 目が離せません! これからも、ストーカーしちゃってねっ。 <ののちゃんより>
kitcat URL 2008/05/09(Fri)15:32:53 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
おめでとう~~~♪
ついに ハナミチ君にも「サクラサク」季節が到来ですね~~♪
ライバルに奪取されないよう ダイエットもやる気モードに??
うちも負けないようにダイエットを厳しくせねば(笑)
うんうん。最近は 男も見た目重要ですからね~~?
ゆきち URL 2008/05/09(Fri)19:47:49 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
ハナミチ君に遂に彼女が!!
春だね~☆うんうんいい事だね~
見つめ合う二人の姿がいいわ~♪
ベットでゴロンとしてる幸せそうな顔が好き~

おにぎり持ってリード無しの散歩はオカンの憧れですぅ~^^
いいな~こんなのんびりしたお散歩
一休ちゃんにもこんな散歩をさせてあげたいです~
オカン URL 2008/05/09(Fri)20:06:20 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
わぁ~ すご~い
おにゃのコのお友達ですかぁ (^^)v
クロちゃんにとられないように気をつけてニャ
(茶色ちゃんもしっぽの先、白くないですか?)

シビアな横顔・・・素敵っス ポッ
み~ちゃ URL 2008/05/09(Fri)20:20:01 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
ふわ~!
ほんとに可愛い子ですね~(*゚∀゚*)
春!ですなぁ♪
女の子だといいねぇw
これからクロちゃんとの
恋の三角関係になっちゃうのかも!?
みぃ URL 2008/05/09(Fri)21:24:25 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
あら~ハナミチくんたらナンパでもしたのかしら...?^^
可愛いコとお友達になったんですね。

実家で飼ってる「チーちゃん」は、隣家の猫とお友達になって、毎朝庭で待ち合わせをしてました。
でも、一緒に遊んでるのではなく、一緒にボーっとしてるだけだったのですが...^^;
「チーちゃん、彼女ができたの!?」というと母は「違うのよ、おホモだち!」と。

両方とも去勢済みの♂でした...^^;
mari_ca URL 2008/05/10(Sat)03:42:03 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
きゃあ~ハナミチ君にガールフレンドが?
(ボーイフレンドだったりして・・・笑)
素敵な春がやってきましたね♪
くれぐれもライバルのクロちゃんに取られない様に
しっかり頑張るのだぞっ!(*^0^*)/
sakuramama URL 2008/05/10(Sat)14:03:49 EDIT
re:とうとうハナミチくんにも・・?! 
陽菜さん
陽菜さん宅は大家族なので、みんなで散歩したら学校の遠足みたいですよねw
それも楽しそう・・w
猫の相性って微妙なんですね。
なかなか友達が出来ないので(人見知りなんで)、オスでもとても嬉しいな!w

kitcatさん
目が離せない展開になってきましたよねw
クロに奪われないことを祈って・・w

ゆきちさん
やっぱり、ダイエットには恋が一番ですな!w
(人間も・・?w)
ゆきちさん宅にも遊びに来てくれる姫猫さんがいるといいですね(爆)w

みぃさん
三角関係になったら、クロに負けるだろうな・・w
(クロはデカイんでw)
やっぱり男は中身で勝負ニャ!w

オカンさん
うちも大きい公園とかに行ってみようと思い、先日ハーネスを買ってきました!w
でも人が多いとびびりそう・・w
電車にも乗ってくれる一休君がうらやましいですよ☆

み~ちゃさん
ほんと、尻尾の先が白いですよねw
女の子だといいな~♪
クロとの三角関係になったら、昼ドラなみの展開ですねw

mari_caさん
オホモダチと言っちゃうお母様、ユニークですねw
オスでも仲良しな友達がいるのはいいですよね。
ハナミチさん、人間以外とは友達が出来ないもんで、本気で心配してました・・w

sakuramamaさん
やっと、ハナミチくんにも猫の友達が!w
クロに取られないように、トレーニング、ダイエット開始です(爆)
ハナミチさん URL 2008/05/10(Sat)21:23:41 EDIT
とうとうハナミチくんにも・・?! 
おっと出遅れたっ!

スズちゃんでしたっけ?
ハナミチくんは面食いっすね。(^_-)-☆
(あっ麺食いでなく、ご飯食いでしたね)
顔を見る限り、女の子に見えますし相性も良さそう~。
春が来た!
これからが楽しみ♪


syumi 2008/05/11(Sun)10:20:21 EDIT
re:とうとうハナミチくんにも・・?! 
syumiさん
そうなんですよ♪
ハナミチくんは茶色い猫が好み?w
そして面食いっすねw

ちょっと強い女性が好みかしら・・?w
ハナミチさん URL 2008/05/13(Tue)00:15:24 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]