今日のハナミチさん メンテ祭り! 忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は忍ブログが一日メンテでした・・。
って事で私も自分のPCをメンテしてみたんですが、余計調子が悪くなり、
今日は何も出来ませんでした・・。
皆さんところへも行けませんですみません

ところでハナミチくんのテント生活ですが。。
昨日買い物から帰ってきたら、こんなんなっていました・・泣
軽く積み木くずしって感じでしょうか・・汗
(年齢ばれる・・)
2153b2a6jpeg




















ハナミチくん、気に入らないのですか?
01ba335fjpeg

















「まったくしょうがないのニャ~。義理で使ってあげるのニャ」
422de43fjpeg

















a0a49215jpeg

















ハナミチくん、頼みますね~

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メンテ祭り! 
にゃは!ちゃんとハナミチくん、テントでまったりしてるじゃないですか~。
2枚目の写真、すごくハナミチくん可愛いですヨ!
自分の耳が隠れててテントから生えてる耳が生きてます!

玄関に落ちてたテント、何やったんだろ?フフ
だだだダーッシュー!!!
どりゃ~!ほりゃ~!
「今日はこんなところで許してニャる」
syumi 2008/05/13(Tue)10:36:35 EDIT
メンテ祭り! 
そそ、昨日遊びに行ったら一日メンテでしたね。
ハナミチくんのテント。。。転がってますね(^^)
テント生活よりベットがいいのかも~
尻尾も付いているんですね。
これってビニールでできているんですか?
なんかうちだと爪で引っ掛けられそうだわ(^^)
陽菜 2008/05/13(Tue)13:45:43 EDIT
メンテ祭り! 
あらあら、せっかく買ってもらった可愛い猫テントが...^^;
積み木崩しもすぐにわかってしまう年齢の私ですが、ちょっとこれは「ちゃぶ台投げ」にも見えました。(笑)
(ますます年齢が...)
mari_ca URL 2008/05/13(Tue)14:16:14 EDIT
メンテ祭り! 
きっと気に入ってテントで遊んでたのではないですか??(笑)
ウンパもいちごのお城で遊びすぎてヒックリ返ってますもの!!
まったく動いてない方が怪しいですよ〜★

ウンパ URL 2008/05/13(Tue)17:12:47 EDIT
メンテ祭り! 
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいГ○ペコリ

コレコレー☆
momamomiも買おうか迷ったんですよっ(≧▽≦)ノ
ハナミチ君は快適に過ごして・・・るか・・・・なっ?
あらっ(*≧m≦*)ププッ
まだ慣れないだけだよねっ☆

やっぱり、屋根付きいいな~♪
ハナミチ君も、一家の主となったのねゞ(≧ε≦o)
momamomi URL 2008/05/13(Tue)18:01:46 EDIT
メンテ祭り! 
そうそう。
昨日 訪問したら メンテが延長になったとか表示されましたねえ。
ハナミチ君はついに 「積み木崩し」??
ああ・・不良(死語だし・・・)になってしまったのね(笑)?
あのテントの耳は 本当ナイスですよねえ♪
ゆきち URL 2008/05/13(Tue)18:25:53 EDIT
メンテ祭り! 
にゃんこテントがひっくり返ってるぅぅ
ハナミチ君中に入ろうとしてズンズン押してしまったのかな?
中からこっちを見てるハナミチ君めっちゃ可愛い~
ちゃ~んと使ってくれてるじゃないですか~
(感動~♪)
オカン URL 2008/05/13(Tue)20:39:47 EDIT
メンテ祭り! 
義理で使ってあげるもニャ、って
言うわりには、けっこう寛いでいるようなw
ハナミチくん、気に入ってるくせに
素直じゃないんだから~、照れ屋さん!!

積み木くずし、知ってますよ(^^ゞ
のん URL 2008/05/13(Tue)21:32:18 EDIT
メンテ祭り! 
ぷふっ~ (*≧ε≦*) 見事に転がしましたナ~
走りこんでテントにINしようとしたんかな?
ハナミチさん やるぅ~
でもその後は中でまったりしてますね
このまま使ってくれニャ~(一人寝は楽ですヨ 

ホントに忍メンテの長さにビックリです!
しかも私、やるの知らなかったし
み~ちゃ URL 2008/05/13(Tue)23:07:44 EDIT
メンテ祭り! 
積み木崩しって、テレビの昔のドラマ
みたいなやつ??

ハナミチさん、気に入らなかった?
でも、何だか居心地良さそうだよ~♪


今日は用事があって訪問が
遅くなってしまってごめんなさい!
みぃ URL 2008/05/14(Wed)00:45:04 EDIT
re:メンテ祭り! 
syumiさん
何気に反抗期でテントに当たりまくってたのでしょうか?w
「ざけんニャ!」w
不良ハナミチさんもなかなかですw

陽菜さん
これはビニールですw
うちも所々、爪でちょいちょいされています・・w
夏なんかはべランダにもいいかもしれませんw
デッキに如何でしょうか?w

mari_caさん
ちゃぶ台投げですか!w
どんどんレトロな話題になっていきますねw
積み木崩しは、当時実家で見せてもらえませんでした。
きっと影響されちゃ困ると思ったんでしょうねw

ウンパさん
そっか、気に入って遊んでたんですかねw
そうだったらいいな~♪
ダッシュして蹴りいれてたりして・・w

momamomiさん
コレ、可愛いですよねw
今のところ、まだ様子見てる感じです・・w
たま~に入ったりしてるけど・・w
momamomiさんもトラさんい如何ですか?!w

ゆきちさん
なんだか昨日は自宅のPCが調子わるくてすみません!
コメント書き込もうとすると、IEが落ちるんですよね・・。
ハナミチさんの呪い・・?w

オカンさん
そうですね、時々入ったりしてるような、してないような・・w
また部屋のインテリアになったらどうしよ・・汗

のんさん
そろそろハナミチくんも反抗期なもので・・w
家庭内暴力っすw
いや~このまま使ってくれるといいんですけどw
ゴンちゃんにも如何ですか?w

み~ちゃさん
コレで寝てくれれば・・と思ったんですが、今日もとなりでひっくり返って寝てました・・w
使ってくれなかったら、クロたちにでもプレゼントしようかな・・w

みぃさん
積み木崩しは昔の不良のドラマですw
でもうちでは教育に悪いと思ったのか、見せてもらえませんでしたけど・・w
かなり激しいドラマっぽいですよw
ハナミチさん URL 2008/05/14(Wed)13:47:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]