今日のハナミチさん 久々の測量ニャ 忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天気もよかったせいか、ハナミチくんは午前中ずっと出掛けていました。
お昼にちょっと帰ってきて、1時間くらい寝たら、また夕方までお出かけ・・。
一体、どこに行ってたんでしょうね。
そんなもんで、夜はぐったり。
86c20d16.jpeg

















かなりお疲れのご様子で・・?
9b7b8a5b.jpeg

















ところが、仕事熱心なハナミチくん。
疲れててもお仕事はサボりません!(久々ですが)

8b171204.jpeg

















今日は冷蔵庫を測ってくれました!w
「大人は仕事もがんばるのニャ」

b00d1bbc.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
久々の測量ニャ 
ハナミチくんの落ちてる?姿いつもてもいいねw
測定って書いてあったからハナミチ君かな?と思ったら冷蔵庫?
次は何測るのかな^w^
リブ&イヴ URL 2008/04/30(Wed)19:25:13 EDIT
久々の測量ニャ 
えらいな~ハナミチ君
眠くたってちゃ~んとお仕事してる(≧m≦)
でも・・・
こういうお仕事だったらサクラママも就職したいな~(笑)
sakuramama URL 2008/04/30(Wed)21:03:25 EDIT
久々の測量ニャ 
お疲れさま、ハナミチくん!!
ほんとに大忙しだったんですねw
もしかして、今日は外でも
測量のお仕事をしてたのかも!?ですね♪
のん URL 2008/04/30(Wed)23:25:49 EDIT
久々の測量ニャ 
お疲れ様ですな~~♪
疲れて帰宅して 残業っすね?(笑)
それにしても そんな長時間 どこで何をしてるんだろねえ??
また 人間お友達でも増えたんでしょうか?
社交的だからねえ~~♪
ゆきち URL 2008/05/01(Thu)09:13:17 EDIT
久々の測量ニャ 
ネコ集会に参加ですか?
夏も近づき、緊急対策でも練っていたのでしょうか?
花火に注意しましょうとか、熱中症に注意とか?(笑)
ウンパ URL 2008/05/01(Thu)13:40:14 EDIT
久々の測量ニャ 
ふふ、ホントにハナミチくんは可愛いのぉ。
左足の裏に模様があるのね。

とっても白いところが白いです。
「特にシッポの先のお手入れには 気を使うのニャ」
syumi 2008/05/02(Fri)13:35:57 EDIT
re:久々の測量ニャ 
リブ&イヴさん
なぜか家中のものを測りたがるハナミチくん。
いろんなものを測ってくれて頼もしいですw

sakuramamaさん
ほんとですねw
私も就職したいっすw
(寝てればいいんですもんね・・w)

のんさん
外でも測量ですかね?w
これからの季節は稲の長さも・・?w

ゆきちさん
ほんとです、どこをほっついきあるいてるんだかw
もしかして別宅見つけた?と睨んでおりますw

ウンパさん
集会出てみたいですよねw
きっと「にゃんぱ対策」を練ってたのかも?w

syumiさん
芸能人はしっぽが命ニャ!
毎日念入りにお手入れしているんでしょうか?w
ハナミチさん 2008/05/02(Fri)14:40:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]