今日のハナミチさん 朝から暑いのニャ 忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた暑い一日ですね。
朝からムシムシしています。
シャワーから上がってくると・・。
b8883133.jpeg

















ハナミチくん、そんなとこで何してるんですかね・・?
「朝から暑いのニャ~・・。」
0b5a1b70.jpeg

















そうですね、そろそろ夏ですからね。
ハナミチくんも頑張って一日を乗り越えてくださいね。
「そろそろ風が出るやつをポチッとしてくれてもいいのニャ」
abc98891.jpeg

















もしかしてエアコンの事ですか?
アレは夏本番まで我慢ですよ!
「ケチくさいか~ちゃんなのニャ~」

063aa439.jpeg

















「暑くて今日はカリカリ戦争もお休みニャ」1e061ac0.jpeg



























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
朝から暑いのニャ 
あらあら、ハナミチくんもご開帳ですね(笑)
本当にムシムシ暑いですものね(> <)
こんな状態の時に
クロちゃんの奇襲攻撃にあったら大変ですよっ!(爆)
sakuramama URL 2008/06/20(Fri)17:56:46 EDIT
朝から暑いのニャ 
最近ムシムシしますよね~
ハナミチ君、風がでるやつ「ポチッ」として欲しいよね~♪
トラも、フローリングの冷たいところにごろ~んと
寝っ転がってますよ^^;
この姿を見ると、夏来たなーっ☆
って感じがしません??
momamomi URL 2008/06/20(Fri)18:23:58 EDIT
朝から暑いのニャ 
こっちも今日は湿気が多くてムシムシしてて
ハナミチ君が腹天になるの分かるよ~
でもエアコンはもうちょっと我慢しようね~
暑くてムシムシだけどこんな姿を見たらモフモフ~と顔を埋めたくなっちゃいますよね♪
えっ?迷惑だから止めてくれって^^;
オカン URL 2008/06/20(Fri)19:46:25 EDIT
朝から暑いのニャ 
おおっと、ハナミチ君もおっぴろげですね~

段々猫が長くなってきました
まん丸な姿は暫くお預けですね
シロ URL 2008/06/20(Fri)20:09:21 EDIT
朝から暑いのニャ 
そちらもムシムシで暑かったですか、
こちらもムシムシで暑くてとぅやんが
ガマンしきれずスイッチをポチっとしてました…

ハナミチくんのノビノビは豪快ですねw
そんなにでろ~んしてると
そのお腹に顔をうずめたくなっちゃうよぉ~!!
のん URL 2008/06/20(Fri)23:01:27 EDIT
朝から暑いのニャ 
ハナミチくんもゴロン、ゴロンですか!?あいぽんとおなじですね~。せっかく気に入ったテントも、夏が終わるまでは入れませんかね~・・
あいぽん URL 2008/06/20(Fri)23:03:22 EDIT
朝から暑いのニャ 
あはっ見事な‘でろりんちょ’です^_^;
湿度が高いと不快ですよね。
暑くなったり寒く感じたりと天候不順ですから健康には気をつけてくださいね~。

「食欲は順調にバッチリにゃ!」
syumi 2008/06/21(Sat)08:07:02 EDIT
朝から暑いのニャ 
ハナミチくん、相変わらず大胆寝ぞうですね♪
暑いニャーと言ってそう
うちのツエさんも最近、のびて寝てます!
ポポはまだ丸まって寝てます!?
ぷぁるこ URL 2008/06/21(Sat)11:24:59 EDIT
朝から暑いのニャ 
わかるわぁ~
朝から暑いもんねェ~
ランチも床の上でゴロゴロしてますヨン (^^)

冬は暖房のまん前占領してましたけど
夏はクーラーの風が1番くるトコを独り占めするんですか?
風邪ひいちゃいますから気をつけてくださいよ
(って、真夏になるまではおあずけですね)
最後のハナミチさん お腹毛もふもふぅ~
み~ちゃ URL 2008/06/22(Sun)23:23:18 EDIT
朝から暑いのニャ 
こっちも熱波に襲われまして...
朝も昼も夜もあぢ~~です~。
エアコン、うちもあまり使わないようにしてるんですよ。
だって、電気料金がとんでもないことになると思うので。
でも今は使わないと死にそう!!
ああ、ガソリン貧乏に加えてエアコン貧乏にもなりそうな我が家の夏です。
mari_ca URL 2008/06/23(Mon)03:01:53 EDIT
re:朝から暑いのニャ 
sakuramamaさん
そうそう、油断してると「カリカリ奇襲攻撃」にあいますよw
日の丸の鉢巻でも用意しようかな・・w

momamomiさん
ほんとはこの姿を見ると、夏だな~と感じるのですが、ハナミチくんの場合、年中・・・?w
もううつ伏せで寝れないのかも?w

オカンさん
ムシムシしますね~。
今からエアコン入れてたら、夏本番は乗り切れませんもんね。
モフモフすると、ケリ入れられますよ!w

シロさん
そうですね、どこのネコさんもびよ~んw
廊下にネコが落ちる季節ですね!w

のんさn
あ~ぽちっと押しちゃいましたかw
そちらはこっちよりも暑いでしょうからね。
モフモフすると、ケリ入れられるんで・・泣

あいぽんさん
そうなんです、最近テントに入ってない・・。
暑くてベランダで寝てるんで、ベランダにおいてみました・・。
使ってくれ~・・泣

syumiさん
そうですね、syumiさん宅の皆さんも気をつけてくださいニャw
今日もみぃちゃんちの奥さんが「さっきもハナミチくんご飯沢山食べて行ったわよ~」って・・。
はずかしい・・w

ぷぁるこさん
ポポさんはまだ丸いですか?w
ツエさんからまだ教えてもらってないんでしょうかね?w

み~ちゃさん
あははw
そういえば暖房前は占領でしたw
クーラーは上に設置してるんで、近づけませんので安心です☆
前のアパートではエアコン前にクローゼットがあって、やはりまん前でしたけど・・w

mari_caさん
そちらはもう暑いのでしょうね。
ほんとガソリンも高いし、どうにかしてくれ~!ですよね。
しかもうち、ロフトベットなんで、暑くて死にそうです・・泣
ハナミチさん URL 2008/06/23(Mon)10:46:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]