今日のハナミチさん カリカリ戦争ニャ 忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ寝ましょうかね?ハナミチくん。
「体も綺麗になったし、寝るかニャ」

8cb16f3d.jpeg

















今日はどんな一日だったのか、ちょっと教えてもらえませんかね?
「今日はたいして変わったこともなかったのニャ。ま、今日もクロのご飯食べに行ったけどニャ~」
3f5538df.jpeg

















また行ったんですか?!いい加減お互いのご飯食べ合うのやめたらどうでしょうかね?
「何行ってるかニャ!ここでやめたらカリカリ戦争に負けるのニャ」
1c591c6b.jpeg


















「さ、明日も戦いニャ。体力を蓄えて寝るのニャ!」
b4deb0cb.jpeg



















カリカリ戦争・・。
まだまだ続くようです・・。
81c0a8f5.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カリカリ戦争ニャ 
ハナミチくん、かなりおやじ臭いです。顔があいぽんに似てるので、体だけ取り替えたみたいで、見てておもしろいですね~。カリカリ戦争がんばってね!
あいぽん URL 2008/06/18(Wed)18:11:55 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
カリカリ争奪戦は大変なようですね!!
クロもやる気満々みたいだし!!

ハナミチくん、よっこいしょポーズ
オヤジとしての貫禄さえ感じられますw
のん URL 2008/06/18(Wed)19:56:10 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
ハナミチ君とクロちゃんは戦争してたんだっ!
そら~負ける訳には行かないよねっ!
って二人で仲良く食べれば戦争にならないんじゃ?
この戦争って最初に仕掛けたのはやっぱりクロちゃん?
オカン URL 2008/06/18(Wed)20:02:22 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
カリカリ戦争だったんだ~( *´艸`)
クロニャンとてっきり仲良く食べているのかと^^;
クロニャン、手強そうだもんね~(´□`。)
ここは、ハナミチさんと一緒にグッスリ寝て
明日に備えないとっ☆
ハナミチ君、お腹の所は真っ白なんだね~♪
ビールでも飲みそうな雰囲気が・・・
momamomi URL 2008/06/18(Wed)21:24:24 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
ハナミチくんはおっさん座りね!
うちはこういう椅子が無いから写真撮れないけど、お腹舐めてる時でもここまで貫禄ないなぁ・・

シロは一方的にカリカリされてます(泣)
袋ごと荒らされたり・・(怒)
シロ URL 2008/06/19(Thu)08:09:04 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
あはははははは、ハナミチくん完全に‘おやじ座り’だー!?!
ビール飲みながら野球中継見て
「ちっ!交代ニャ!交代!」

そちらの戦地も大変そうですねww
いざとなったら山猫部隊1個師団、出動しますよww
syumi 2008/06/19(Thu)08:47:01 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
ハナミチ君、ベットに座ってる大勢が・・・
ちょっとおっちゃんみたいだよ~^v^*
お疲れ様、ビールでもって感じw
リブ&イヴ URL 2008/06/19(Thu)09:24:47 EDIT
カリカリ戦争ニャ 
ブログにコメントいただきありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいましたぁ^^;

前述の日記も読ませていただきましたが
お外で遊ぶ猫さんにとっては
とても良い環境のようですね^^
空き地に横たわってる土管なんてもう最高~!!

また遊びに来ますので
これからもよろしくお願いしま~す^o^/

しっぽの先っちょが白いのがカワイイ♪
三角まあくん URL 2008/06/19(Thu)14:59:11 EDIT
re:カリカリ戦争ニャ 
あいぽんさん
おやじ臭いですよねw
あいぽんちゃんは、こんな風にならないでくださいね・・w
やはり、飼い主に似るのでしょうか・・w

のんさん
ほんと、ビールでも飲みだしそうな勢いですよねw
なんでこんなんなったのかニャ・・。

オカンさん
う~ん、最初にしかけたのはクロですねw
クロがうちに来て、盗み食いしてたんで、ハナミチくんも行くようになりました・・w

momamomiさん
そうなんです!
もう仲良くしてくれればいいんですけどね・・。
いつも「う~!」ってやりあってるんで・・。

シロさん
袋ごと荒らされるんですか?!w
さすが、ノラさんは違いますね!
シロちゃんはおっとりなイメージなんで、ケンカも得意じゃなさそう・・。
みんな仲良くしてほしいですよね!

syumiさん
あはw
夏はビールと野球ですね!
カリカリ戦争、負けそうなので、山猫部隊おねがいしたいです!w
やっぱりノラさんは強いっす・・。

リブ&イヴさん
もうおやじです~・・w
夏だし、ビールで!w
これでもまだ3歳・・w

三角まあくんさん
ご訪問いただきありがとうございます☆
うちは田舎なんで、散歩生活なんですw
これから仲良くしてくださいね~♪
私もまた遊びに行きますのニャ!
ハナミチさん URL 2008/06/20(Fri)12:01:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]