今日のハナミチさん 早朝攻撃ニャ! 忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎朝五時ごろにハナミチくんの「ううぅぅ~!」と言う声で起こされます。
何かと思い、窓の外を見ると・・。

fb8bb23d.jpeg
















クロ・・。
つーか、そんなとこで何やってるんですかね?
もしかして早朝からカリカリ争奪に?
7a7a546d.jpeg


















しかも前は「こらっ!」とか言うと、タターっと逃げたんですが、何故かこんな至近距離でも逃げません。
写真を撮るのにポーズまで決めてくれます・・。
ae456971.jpeg


















そして「お腹すいてるの?」と聞いてみると、「うにゃにゃ~。ニャむ~」と何か言ってるんです・・。
もうどうなっちゃってるんでしょうか・・?汗


「早朝攻撃はやめてほしいニャ・・」

6b9c66ce.jpeg

















★おまけ★
クロの後頭部です。さすが一色なだけあって、ざっくりしてませんw

9cefeaf4.jpeg



















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
早朝攻撃ニャ! 
きっとクロニャン、「あ~そび~ましょっ♪」って
誘いに来たのかもーっ♪
ハナミチ君との雪解けも近しって感じかな^^
それにしてもクロニャン
モデルポーズばっちしです(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/06/19(Thu)20:43:06 EDIT
早朝攻撃ニャ! 
そのうち すずみたいに澄ましてお家に出入りするようになるやもw
ハナミチくん踏ん張り所デスな。
むくたん 2008/06/19(Thu)22:40:18 EDIT
早朝攻撃ニャ! 
こちらのクロちゃん、お腹毛が茶色ですか?
(光の加減で ですかね~)

もう明るくなるの早いから朝5時から攻撃ですね
やるな~ クロちゃん  ( ̄m ̄*)プッ
最後の写真は家のク~かと勘違いしちゃうぅ
(ポチャり具合が似てるワ)

↓のハナミチさん、おっさん座りが最高ニャ~
み~ちゃ URL 2008/06/19(Thu)23:12:20 EDIT
早朝攻撃ニャ! 
そう、ニャンは早起きなんです・・・。

クロは朝の縄張り見回り中。
毛並みツヤツヤ~。
「お腹は焦げ茶色、腹黒くないのか?」
syumi 2008/06/20(Fri)08:49:46 EDIT
re:早朝攻撃ニャ! 
momamomiさん
そうなんですよw
クロは全然唸ったりしないのに、ハナミチくんだけいつもううぅ~!
きっとビビッテルのかも?w

むくたんさん
そうっすよw
朝起きて、知らないネコがそばで寝てるとびっくりしますよ!w
自分がどこにいるか、わからなくなりましたものw

み~ちゃさん
そうそう、ク~ちゃんににてますよねw
色もちょっと茶色だしw
ハナミチくんと仲良くしてほしいな~・・。

syumiさん
以外と腹黒くないんですかね?w
クロ、最近は挨拶するようになりました・・。
「クロおはよ~」「うニャ~」・・。w
ハナミチさん URL 2008/06/23(Mon)10:29:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]