今日のハナミチさん モデル体験ニャ 忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近遊んでくれないと言うハナミチくんの要望に答えて、今日はモデル写真撮影体験をしてみました☆
(全然答えてない・・)

まずはまわりをぼかして・・。
ぽわ~ん

759cb46d.jpeg

















なぜか耳が怒っていますけど・・。
次はまわりをちょっとぶれた感じで幻想的に

907099ee.jpeg

















そして最後はキリッときめのボーズで
さすがですね、ハナミチくん!

6386796c.jpeg

















おまけ
目が白目になって怖いです・・。
「いいかげんにしてほしいニャ」
857f1211.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
モデル体験ニャ 
怒り耳&白目がツボですぅ~
あっ!もちキリッとハナミチさんも素敵ですヨ
でも・・ やっぱり・・・
おまけ白目 好きだワ~ん (≧ω≦)b
み~ちゃ URL 2008/02/27(Wed)14:52:45 EDIT
モデル体験ニャ 
ハナミチ君、最初の写真とか眠そうな所を撮影につき合わされちゃったのかな?
キラキラホーズは決まってる!
白目は・・・^w^
リブ&イヴ URL 2008/02/27(Wed)15:58:54 EDIT
モデル体験ニャ 
白目が・・面白いです^▽^
眠い時 無理やり目を開けようとすると白目になりますよね^^;
三枚目 手の位置がモデルっぽいです!
ステキ☆

ブログ リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?^^
ひらり URL 2008/02/27(Wed)18:47:12 EDIT
モデル体験ニャ 
う~~~~~む。
こんなに可愛い顔なのに どうぢてこんなに迫力満点の白目が出来るんんでしょう??
まるで別猫っ(汗)
怒り耳 くすくす。
うちも しょっちゅうやられてますが 軽くシカトです。
もっと怒り出すんですけどねえ(笑)
ゆきち URL 2008/02/27(Wed)18:56:19 EDIT
モデル体験ニャ 
白目が最高ですっ!
怖いけど笑える顔がツボですっ!
キリッとしてるハナミチ君はやっぱり
かっくいい~♪
オカン URL 2008/02/27(Wed)19:50:59 EDIT
モデル体験ニャ 
あっはははははw
白目だよ~!
笑ってしまった(>∀<)

ハナミチさんナイスです!
みぃ URL 2008/02/27(Wed)21:23:54 EDIT
モデル体験ニャ 
あははは~(≧▽≦)
耳が怒ってるし~
最後は白目むいちゃってるし~(爆)
猫の心親知らず?(^ ^;)

でも、キラキラポーズはカッコイイぞ(^ ^)d
sakuramama URL 2008/02/27(Wed)23:41:57 EDIT
re:モデル体験ニャ 
み~ちゃさん
ふふw
眠いところ「ほらほらっ」と目を開けさせようとしたら、白目でした・・w
ほんっとに眠かったんでしょうねw

リブ&イヴさん
無理無理付き合わされるほうも大変ですよね・・w
遊んでほしいときは、遊んでくれないし・・w

ひらりさん
リンク喜んで☆
こちらこそよろしくお願いします♪
なかなか寒くて散歩できませんが、早く私も外で猫の写真を撮りたいものです。
お手本にさせて頂きますw

ゆきちさん
シカトしちゃうんですか?w
さすが、強いですね~☆
3ニャんも育てた?ゆきちさん、たくましいっすw
でも、架空請求には返信しないでくださいね(爆)

オカンさん
一生懸命目を開けてくれたみたいなんですが・・w
シロ目むいてましたw
もう、ほんとに限界だったんでしょうねw

みぃさん
こんなに眠いのに付き合ってくれる、ハナミチくん、優しいわ~☆
(都合のいい飼い主・・)

sakuramamaさん
ほんとですよ。。
ピンクのタオルなんて敷いて、アイドルっぽく仕上げようとしたのに、白目なんて・・(爆)
ハナミチさん URL 2008/02/28(Thu)18:27:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]