今日のハナミチさん 落ちますよ~ 忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナミチくんは、かなり寝相が悪く・・。
da1bab6a.jpeg

















あの、落ちないでくださいね・・
a45543b1.jpeg

















それでも寝続けるハナミチくん・・。
74f04c1b.jpeg

















見てるこっちがドキドキするんですけど~
5db3cedf.jpeg

















「そう簡単におちないのニャ」


【お知らせ】タロちゃん、里親さん急募です!
728be917.jpeg















大事に育ててもらったのですが、飼い主さんが猫アレルギーがひどくなっていまったようです。
こんな美形なたろちゃん!
よろしくお願いします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51239.html


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
落ちますよ~ 
ほんと、見てるこっちが
ハラハラドキドキですねw
こんなに高いところからではないけど
ゴンは、たま~に落ちちゃうんですよw
のん URL 2008/02/25(Mon)21:58:49 EDIT
落ちますよ~ 
ハナミチく~ん 
いつも気持ちよさそうに寝てるね!
でももうちょっと真ん中にずれた方が安全だと
思うんだけどな~
って心配無用だって顔してるのがまた可愛いっす!
オカン URL 2008/02/25(Mon)22:01:42 EDIT
落ちますよ~ 
うちのは...結構落ちますよ~。^^;
先日もいきなりドサッ!という音がしたと思ったら、ベッドの上にいたはずのランディお兄ちゃんの姿が突然消えていました。
床の上に目をやると、
「ちょっと降り方を変えてみただけさ」
と後姿で語りつつ去っていくお兄ちゃんの姿が...
ティーニーもみいちゃんも何度か落ちました。

ん?

運動神経ニブいのかな、うちのって???
mari_ca URL 2008/02/26(Tue)06:01:53 EDIT
落ちますよ~ 
そう簡単には落ちないところが さすがぉ猫様の運動能力なんですねえ♪
際どい体勢で爆睡↑
見てるこっちは 「中国雑技団」の舞台を見てるかのような 変な汗をかいてしまうですね。
ふふふ~~♪

ところで・・・・
ハナミチさん 申し訳ないです。
せっかく 募集記事を載せていただいていたタロちゃんですが 都合により募集一時休止となりました。
心配して下さっていたのに ごめんなさいです。
ありがとうございました。
ゆきち URL 2008/02/26(Tue)09:35:27 EDIT
落ちますよ~ 
タロちゃんの里親募集にご協力頂きありがとうございました。
タロちゃん、幸せをつかみかけていました。
良い方から良いお話を頂き、私もゆきち様も喜んでいました。
飼い主様のお子様が譲渡に同意しておらず、
里親希望の方は引き裂く事はできないと今は断念され、一旦白紙へ戻ってしまいました。
飼い主様のご家庭の問題に立ち入る事は出来ず、
円満に新しい家族を迎え入れたい里親の方の気持ちももっともで、今のまま里親募集を続けても
善意の方がまた苦しむ事になるかもしれず、
ゆきち様と相談し、今以上に里親募集を掛ける事は
一時休止します。
タロちゃんの今後の予定ですが、4月頃ボランティア様へ譲渡され、5月頃からボランティア様から再募集を掛ける予定になっています。
虫の良い話で申し訳ありませんが、その際はもう一度ご協力頂けたら嬉しく思います。
どうかもうしばらく、タロちゃんの応援をお願い致します。
紅葉ママ 2008/02/26(Tue)10:26:09 EDIT
落ちますよ~ 
ハナミチ君2段ベットで寝てるのねぇ♪
やっぱり高い所がお好きねw
猫もマサカって事があるからね・・
下に毛布ひいとくとか。。
ちょっと心配よね。
リブ&イヴ URL 2008/02/26(Tue)11:27:12 EDIT
落ちますよ~ 
あわわわ~
これはハラハラドキドキですね(> <;)
ハナミチく~ん 気をつけてね~(^ ^;)
sakuramama URL 2008/02/26(Tue)12:12:27 EDIT
re:落ちますよ~ 
のんさん
ごんちゃん、どこから落ちるんですか?w
気をつけてくださいね~w
TVとかからよく落ちますよね。
どさっ!w

オカンさん
寝がえりを打つたびに、はじっこに・・w
全然気が付いてないので、ドキドキですw

mari_caさん
あれ、ベッドって広いですよね?w
なんで落ちるんだろう・・?w
やっぱりはじっこに寝てるんですか?w
4ニャんいるから、押されちゃうんですかね?w

ゆきちさん
中国雑技団ってw
なんと言うか、プロっぽくないところがまた信用してみてられない、みたいな感じですかねw

タロちゃんの件、了解です☆
またなんかありましたら、連絡くださいませw

紅葉ママさん
タロちゃん、もう少しというところで、残念ですが、事情があるようでしょうがないですよね。
とにかく幸せになってほしいです・・。
また、ボランティアのほうで活動開始しましたら、ご連絡くださいませ。

リブ&イヴさん
そうですよね、まさかってことがありえちゃいますよねw
にゃんぱらりんと着地してくれたらいいのですが、にぶそうなので・・汗

sakuramamaさん
広いベッドでなんで恥っ子に寝るのか不思議です。。
ハナミチさんの事なんで、ニャンパラリンができなそうだしw
ハナミチさん URL 2008/02/27(Wed)10:14:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]