今日のハナミチさん ヤツの匂いニャ・・ 忍者ブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ハナミチくんが散歩に行くとき、いつものブロックで匂いチェックをしていました。
0b44a766.jpeg



















クンクン・・。
7bc1dc7c.jpeg



















「むむっ!」
52b1566a.jpeg



















「この匂いはヤツ(クロ)の匂いニャ!」
8b859d28.jpeg



















その後は、スリスリして自分の匂いをつけていたハナミチくんでした・・。
猫社会も大変ですね~。
「これで安心ニャ。散歩行くニャ」

お尻尾が見えてますよ~w
5d66856d.jpeg



















そして近所のみ~ちゃんもお散歩中。
83f10ad1.jpeg


























★おまけ★
今日は会社のイベントで出勤でした。
ですが、天気が良くて桜吹雪がとても綺麗でしたよ。
5ac99bdf.jpeg





















見えますか?地面一面ピンクです☆
a731fa81.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ヤツの匂いニャ・・ 
こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
リンクの変更をお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/
みぃ URL 2008/04/21(Mon)00:42:00 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
匂いつけは、大事なお仕事の一つニャン!!
かぁやんが叔母ちゃんとこに行って帰って来ると
アメショの匂いがついてるから
ボクの匂いをつけてるニャンよ!!
お互いにニャンばろうね!!
と、申しておりましたw
のん URL 2008/04/21(Mon)01:06:46 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
塀の向こうに尻尾が見えるのがすごく可愛いな~。
この尻尾が軽くユラユラしながら移動していくようすを想像すると、にんまりしてきちゃいますね。^^

桜の花が散りばめられた道もすごくキレイ!
こんな道に、ハナミチくんがテケテケ歩いていく後姿があったりしたら、そりゃもう猫雑誌のグラビアですね。^^
mari_ca URL 2008/04/21(Mon)02:31:30 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
ふふ、すごーく時間かけて丹念に匂いを嗅ぐ場所って、「猫の情報玉手箱やー」。
花見池(誤変換)くん、シッポたててご機嫌~♪♪

うわーっ、桜が咲いているのに人がいない・・・。
うちのまわりでは、こんな写真撮れません、ありえない・・・・。
絶対!ぜーったいに 見事に人がいるの・・・。
綺麗~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
syumi 2008/04/21(Mon)08:53:29 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
クロの匂いの上にハナミチくん、自分の匂いをつけて行ったんだね。
猫の世界も大変だぁ~!!
でもあの尻尾が可愛い、きっといい気持ちだったんだろうね。
ハナミチさんち付近ではネコのお散歩が多いんだねっ!
み~ちゃんもかわいいなぁ~おじさんと散歩なんて(^^)
陽菜 2008/04/21(Mon)13:30:39 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
うんうん。
オトコなら 自分香を付けて何ぼだ~~♪
尻尾ピンでお散歩に出かけるんだねえ。
堂々とした姿がカッコいいねえ~~♪
うちなんて 内心のびびりまくりな ドキドキが外見にも表れてて 尻尾だら~ん・・ですからね。
桜の絨毯 素敵だわ~~~♪
ゆきち URL 2008/04/21(Mon)16:13:46 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
お散歩行く時の、「お仕事」しっかりやってるね~♪
尻尾で「いってきまーすっ」って言ってるみたいゞ(≧ε≦o)
凄いな~♪ ちゃんと帰ってくるんだもんね。
かっこいいよっ、ハナミチくん

桜、今満開なんですね~♪
こっちはもう葉桜なので、こうやって桜みれて嬉しい~( *´艸`)
ココは公園ですか?
とってもステキな場所ですねっ(≧▽≦)
ハナミチくんと散歩したいな~( *´ー`*)
momamomi URL 2008/04/21(Mon)19:42:50 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
ハナミチ君もパトロールへ出勤だったのですね
縄張りを管理するのもなかなか大変なんですね
塀から覗くシッポにオトコの強さを感じるわぁ(笑)
桜の花びらの絨毯、とっても綺麗です(*^ ^*)
sakuramama URL 2008/04/21(Mon)21:12:47 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
しっぽの先がちょっと見えてるのがいいですね~
ピーーンと尻尾を立てていざパトロールにっ!
ハナミチ君以外にもお散歩にゃんこちゃんが居るんですね~ いいな~^^
オカン URL 2008/04/21(Mon)21:31:28 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
クロとは仲良くなって欲しいような
いい距離感を保ってて欲しいような・・ドキドキです♡
ハナミチくんもみ~ちゃんもワンも
いいな~散歩っ。
むくたん 2008/04/21(Mon)23:07:38 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
ぶははっ (≧▽≦)
クロっちのニホイを嗅いでシッポがボン!
なんですね
男の世界は厳しいのニャ~ 

ピーンとなってるシッポが可愛い
お散歩がホントに嬉しいんですね~ (^^)

桜 素敵すぎですぅ
み~ちゃ URL 2008/04/21(Mon)23:37:55 EDIT
ヤツの匂いニャ・・ 
ハナミチ君、すりすり念入りですねw
可愛い^・^=
まだここの居るよのサイン?しっぽだけ出てるし。
ハナミチ君、足だしたりシッポ出したりちょい出だし好きかしら^v^*
桜のピンクじゅうたん綺麗ですね♪
こんなところを歩いたら気持ちいいね!
リブ&イヴ URL 2008/04/22(Tue)08:43:56 EDIT
re:ヤツの匂いニャ・・ 
みぃさん
とうとう引越しされるんですね・・。
遊びに行って見ます~。

のんさん
それはゴンちゃんも黙っちゃいられませんねw
のんさんにまでニオイをスリスリ?w
かなり焦ってるのかもしれませんね?w

mari_caさん
そうなんです、桜の下にネコが歩いてくれないかな~なんて、いつも妄想してるんですけどねw
でもここは会社なんで、ネコがいる訳ないんですけどw
ネコと桜、何気に合いますよね☆

syumiさん
さすが都会ですね。
花見スポットも人がわんさかなんでしょうね。
ほんと、ここは穴場なんでご紹介したいくらいですヨw

ネコ情報、私もクンクンしてみようかしら・・?w

陽菜さん
このみ~ちゃんは結構なお歳のようで、歩くのもゆっくりなんですよw
一応リードつきなんですが、いらないんじゃ。。?って感じですw

ゆきちさん
オトコなら自分のニオイをつけて何ぼだ~って聞いて、この前の男の香ガム?を思い出しましたよw
ネコは加齢臭がなくてよかった!w

momamomiさん
これはネコのお仕事なんですかねw
毎日毎日ニオイをつけて・・。
なんだか、ここのブロックはすごいニオイが付いてそうw

sakuramamaさん
ここはクロの縄張りとかぶっているので、大変なんでしょうねw
ハナミチくんは家があるんで、譲ってあげてもよさそうですけどねw

オカンさん
このみ~ちゃんはリード付きで散歩してるみたいですよw
でもご長寿さんなんで、すごくゆっくり歩いてます。
リードいらないんじゃ?って思うんですけどねw

むくたんさん
そうですね、クロと仲良くなったら、毎日家に来そうですもんね。
スズのように・・w
むくたんさんも散歩できたらいいですけど、都会は難しいですよね・・。

み~ちゃさん
み~ちゃさんちの周りもやっぱりみんな縄張り争いしてるんですかね?w
なんかみんなまった~りで、関係ないよ~って感じですけどねw

リブ&イヴさん
あはw
チョイ出しが得意かもしれませんねw
ここの角のブロックはすっごく念入りなんですw
きっとクロも念入りにしてるんでしょうねw
ハナミチさん 2008/04/22(Tue)11:12:19 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]