今日のハナミチさん 見逃さないのニャ 忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のハナミチ君は、久々に起きていましたw
何をしていたかと言うと・・。
蓮の花をじーっと見ています。
5d069336.jpeg

















そしてとうとう手が・・。
e0f8d631.jpeg

















仕舞いには・・。
かなり過激ないたずらになっていました・・
f4f6fb7a.jpeg

















☆おまけ☆
ご飯を食べようと思うと、どこから視線が・・。
6f71407e.jpeg

















「何か食べる気だニャ・・。見逃さないのニャ・・」
bddc694b.jpeg


















【お知らせ】タロちゃん、里親さん急募です!
728be917.jpeg















大事に育ててもらったのですが、飼い主さんが猫アレルギーがひどくなっていまったようです。
こんな美形なたろちゃん!
よろしくお願いします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51239.html

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
見逃さないのニャ 
初めまして。
リアルゆきち様から伺って訪問させて頂きました
紅葉ママと申します。
残念ながらタロちゃんは私の家族ではありません。
一度も会った事はありませんが、
今は心の家族です。
頭の中も、家の中も、
今やタロちゃん中心で回っています。
こんなに可愛い募集記事をありがとうございます。
よい結果がご報告できる様に諦めず
活動していきます。
本当にありがとうございました。
紅葉ママ 2008/02/22(Fri)18:05:31 EDIT
見逃さないのニャ 
キレイな蓮♪
ハナミチさんでなくても ついチョィチョィしたくなっちゃうですねえ。
水に浮かんでるところが これまた そそるんだなあ~~~♪
あ!ハナミチさん?沈めちゃあ ダメですよ(笑)

タロちゃんの記事掲載 ありがとうございます。
本当に助かります。
1人でも多くの人の目に とまりますように。
ゆきち URL 2008/02/22(Fri)20:22:39 EDIT
見逃さないのニャ 
ハナミチくん、鼻が利くんですねw
寝てたとしても、美味しそうなにおいだけは
逃さないニャン♪
のん URL 2008/02/22(Fri)22:30:50 EDIT
見逃さないのニャ 
うちにも、こういう蓮の飾り
あるんですよ~!
しかも、入れ物も同じようなやつに
いれてますw
でも、水入れてたら運動会の時に
ひっくり返りそうになっちゃった(^^;)

ハナミチさん・・・見てますね・・・。
みぃ URL 2008/02/22(Fri)22:46:30 EDIT
見逃さないのニャ 
蓮の花 ステキ~
イツ見ても小物など お洒落~ですよね

ハナミチさん、お手手濡れてもイイんでしょうか?
最後の方はすくい出しそうな勢いだし (^^)
あと・・・
ご飯の時に見つめられると 食べずらいですよね
み~ちゃ URL 2008/02/22(Fri)23:17:31 EDIT
見逃さないのニャ 
ハナミチさん
お花に興味津々ですね!
カワイイな^^

リンクありがとうございます。
貼らせていただきました。
YUKI URL 2008/02/23(Sat)01:23:34 EDIT
見逃さないのニャ 
うふふ、ハナミチくんがチョイチョイしてる様子が目に浮かぶようですね。^^
中にいたのが金魚じゃなくってよかったにゃ~!(笑)
mari_ca URL 2008/02/23(Sat)14:59:07 EDIT
re:見逃さないのニャ 
紅葉ママさん
なんと、わざわざお越しいただいてありがとうございます。
勝手に掲載しちゃってすみません。。

私もタロちゃんの事は詳しくは解らなかったのですが、自分が出来ることといったら、これぐらいしかないんで・・。

ほんと、あきらめずに頑張りましょう☆

ゆきちさん
タロちゃんの記事、沢山の人が見てくれるといいですね~☆
一緒にがんばらせてくださいニャ!

のんさん
ハナミチさんは鼻が利きすぎます!w
ゴンちゃんはどうですか?w
匂いでおきませんか?w

みぃさん
確かにこれ系の置物は、危ないんですよねw
おまけにガラスなんでわれるし・・w
気をつけて運動会してくださいねw

み~ちゃさん
ご飯のとき、じーっと見てられることありませんか?w
すごく食べずらいですよねw
魚とかだと10cmくらいの距離で見てたりします・・汗

YUKIさん
リンクありがとうございます☆
これから仲良くしてくださいませ♪

mari_caさん
おかげで床がビショビショになっていましたw
金魚だったら、間違いなく食べてたニャ~w
ハナミチさん URL 2008/02/24(Sun)19:13:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]