今日のハナミチさん ファッション講座ニャ 忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと曇りなので、家でファッション講座でもしましょうかね。
(耳が怒ってます・・w)
1faaa25fjpeg

















まだ寒い時期には、Tシャツ+襟もとのファーがおすすめ!
9ffb4d6e.jpeg


























しかも天然ファーなので、ゴージャス♪
みなさんもどうですか?
9fae32f1.jpeg


























そして今夜もまた降ってきました。。
まだまだ春は遠いですね。。
d468ca40.jpeg


















【お知らせ】タロちゃん、里親さん急募です!
728be917.jpeg















大事に育ててもらったのですが、飼い主さんが猫アレルギーがひどくなっていまったようです。
こんな美形なたろちゃん!
よろしくお願いします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51239.html

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ファッション講座ニャ 
おっ♪こちらでも講座ですねw
私も、今日も講座です★
超簡単なおもちゃ講座w

まだ寒いし、ハナミチ流コーデ
参考にしたいけど~
そんなに豪華なファーは
持ち合わせてません~(>∀<;)

今日は、雨降ったり雪降ったり
雷なったり変な天気でしたね(^^;)
みぃ URL 2008/02/23(Sat)19:18:25 EDIT
ファッション講座ニャ 
高速ぽち逃げ ごめんなさい。
襟元の天然ファー♪
ステキな ワンポイントですねえ。
ここが 重要なんですよね。
うちも 立派なファーができます~~。
ゆきち URL 2008/02/23(Sat)19:44:40 EDIT
ファッション講座ニャ 
ファッションショーですね!
天然のファー・・なるほど~。

必要な時はいつでもファーが出せるのね~!

え~っ!

ハナミチさん凄ごすぎよ~笑


YUKI URL 2008/02/23(Sat)19:50:02 EDIT
ファッション講座ニャ 
暖かい日から急に真冬に逆戻りですね
そちらは雪ですかぁ~
見てるだけでさむ~い ><
でもハナミチさんはTシャツと
天然ファ~があるんで 暖かいですネ
み~ちゃ URL 2008/02/23(Sat)23:41:01 EDIT
ファッション講座ニャ 
ハナミチさん、ド~モですッ!
ハナミチ君の自然ファ~とってもナイスですッ!
Tシャツからのチョィデがポイントですね、
トラもTシャツからチョィデさせてみます!
って言ってもTシャツ着させるまでが・・・
momamomi URL 2008/02/24(Sun)18:22:10 EDIT
re:ファッション講座ニャ 
みぃさん
こちらのファーはお肉があれば豪華に見えますw
お肉があればあるほど、豪華になりますw

ゆきちさん
うふふw
お肉つきファーですね?w
一番豪華なのはだれかニャ?w

YUKIさん
YUKIさんたくの・・ごめんなさい、まだ名前が..

モフモフちゃんも豪華なファーが出来そうですよねw

あ、でもお肉がないとムニュっとならないかな・・w

み~ちゃさん
昨夜は大雪の大嵐でした・・泣
また外ネコのクロたちが心配だニャ~。
はやくみ~ちゃさんに習って、ネコハウスを作らなければ!w

momamomiさん
トラさんはスマートなので、ハミ肉があまりでなさそうですよねw
かっこよく着こなせそう♪
ハナミチさん、夏場でもファーがでちゃうんで・・汗
ハナミチさん URL 2008/02/24(Sun)19:22:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]