今日のハナミチさん 嫌な予感がするのニャ・・ 忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ秋だし、夜も長いと言うことで、なんとミシンを買いました!
と言っても、小さいミシンなんですけどねw
今日から早速何か作ろう~と思ってるんですが、なんと残念なことに今日は出勤日。
今夜からボチボチですかねw

5de46e93.jpeg

















「か~ちゃんまた変なの買って来たニャ。そんなので何作る気ニャ?」
e1fbdbc1.jpeg

















そりゃ~もう、クッションカバーとか、ハナミチくんの服とか
「なんだか嫌な予感がするのニャ・・」
って何でもいいですけど、そのオーブンに乗るのやめてもらえませんかね?
乗るのはいいんですが、降りられないって毎回私を呼ぶんで・・汗

(真夜中でも・・)
479d3b2d.jpeg

















「また変なの着せないでニャ・・
」(ドキドキ)
e1fb5d48.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
嫌な予感がするのニャ・・ 
おっ!ミシン購入ですか!?便利でいいですよ~!生地選びもそうですが、デザインも好みのものが作れるのがいいですよね~!がんばっていっぱい作っちゃって下さい!!・・ハナミチくん!熱いオーブンには乗らないようにね!
あいぽん URL 2008/09/07(Sun)19:11:18 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
オーブンとサイズがぴったし!でも降りられないとなると・・ブブーですねぇ  前に何か作って着せた事あるんですか?それも見てみたいな。
NEW FACE 2008/09/07(Sun)21:13:24 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
ミシンで楽しい作品を作って・・・
ハナミチさんに着せて下さいね!
すごく気に入って着て下さるかもぉ?(^_^;;)

ハナミチさんはオーブンより高い棚の上から
自分で降りてますよね?
何故、オーブンは降りられないのでしょうか?
甘えてるだけですか?(*^.^*)
しっぽにゃ~ん 2008/09/08(Mon)09:54:34 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
あはは~オーブントースターの上、
自分で登れても自分で降りられないんですか?
ハナミチくんは。。。
猫って自分で降りられないくせに登るんですねぇ~
面白いです。
ところでミシン、すごいですね。
これでまたハナミチくんの服がわんさかと増えますね。
これからだと冬服になりそう??
冬の散歩にいいかも^^;
陽菜 2008/09/08(Mon)12:46:46 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
ハナミチさんの秋は、製作の秋になるんですね♪
ミシンがあると便利だろうなぁと思うのですが
学生時代の家庭科の授業で使ったきりですw

ハナミチくん、オーブンの上にのれるけど
まだ降りられないんですねw
頑張って降りられるようになってね!!
のん URL 2008/09/08(Mon)20:07:49 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
ハナミチ君、すごい器用に乗ってる
落ちそうで落ちないんだね~♪
ミシンで、可愛いハナミチ君のお洋服☆
楽しみっ*:.。☆..。.(´∀`人)
momamomi 2008/09/08(Mon)20:10:58 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
日曜も出勤でしたか・・・大変ですねェ(´∀`;)

ミシンですかぁ・・・手芸好きな人にはたまらないアイテムでしょうね。
あとは根気との勝負ですかい?

じゃあいつかココで作品発表会をするって事で。
(勝手に決定!)
とりあえずオヤジ・・・いやハナミチさんのバッチリキマる洋服いっとかないとね~(´∀`)

ワタクシ的には、オーブンから降りられない事よりも、よくあの丸っこいトコに飛び移れたな、というのが恐るべし!なポイントですよd(゚∀゚)
ぼーじろう URL 2008/09/08(Mon)22:14:45 EDIT
嫌な予感がするのニャ・・ 
ハナミチくん、甘えて呼ぶのですね。
だって留守の時、棚から自分一人で降りてますもの。

楽しみだな~。
ハナミチくんのお洋服。
まずは腹巻からですか・・・ww
syumi 2008/09/09(Tue)08:11:58 EDIT
re:嫌な予感がするのニャ・・ 
あいぽんさん
ミシンは高校の家庭科以来・・。
大丈夫なんだろうか・・w
ハナミチくんも動く針をじーっと不思議そうに見ていますw

NEW FACEさん
以前は既製品を買って着せていました・・汗
サイズがまちまちで、タンクトップがビキニになったことも・・汗

しっぽにゃ~んさん
さすが、しっぽにゃ~んさん!w
確かに棚から降りてますよねw
なんで・・?w
ストライキのつもりでしょうか?w

陽菜さん
そうなんですよ~w
降りられないのに、上る!
猫はまったく後先考えないようですw
真夜中に起こされるこっちに身にもなってくれ~w

のんさん
私も高校の家庭科以来・・。
自分で心配ですw
でも買っちゃたからに使わないと!w

momamomiさん
う~ん、どんなのが出来るのか自分でも不安ですよw
せめて洋服に見えるようなのが出来上がるといいんですけどね・・w

ぼーじろうさん
そうですね、何かかっこいいお洋服を作らないと!w
オヤジもモテモテになるような!w
イマドキのギャル男系ファッションでも研究してみます(爆)

syumiさん
そうですよね!棚からおりてますよねw
なんなんでしょう!w
カリカリ増量のストライキ?w

腹巻・・w
バカボンのパパみたいな感じですかね?w
ハナミチさん 2008/09/09(Tue)10:52:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]