今日のハナミチさん シロクロニャ 忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってから、まだうっすら明るかったので、ハナミチくんとお散歩しました。
すれ違ったおばあちゃんが「あら、ハナミチくん~。お散歩してたのね~」と声をかけて行きました・・。
なんで名前しってるんだろ・・w
「友達なのニャ」

94c88cf2.jpeg


























そして今日はシロクロがいましたよw
シロクロはびびりなんで、ハナミチくんと会ってもケンカしません。
f11d2e61.jpeg






















ふふw
可愛いお顔ですねw
「何見てるのニャ!」
6c6b74ff.jpeg






















☆おまけ☆
ダンボールで寝るのはいいのですが・・。
この寄りかかってる部分、すごくないですか?w
かなりいい感じの角度でナナメってるしw
「この微妙な角度が難しいのニャ」
813bce1d.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
シロクロニャ 
シロクロちゃんかな?君かな?
どちらにしても可愛い顔をしてますね!!
ちょっとやんちゃそうな顔が好きです♪

ハナミチくん、
ダンボールにぎゅうぎゅうに詰まってるし
いい角度で斜めってるし
ベストサイズを見つけましたねw
だけど壊さないように気をつけてw
のん URL 2008/06/27(Fri)00:57:24 EDIT
シロクロニャ 
シロクロちゃん美形ですにゃ♪
男の子かな?
ハナミチ君!そのダンボールはサイズ的に
ちょっと無理がある様にも見えるのですが(笑)
猫って狭い方が好きですよね(≧m≦)
sakuramama URL 2008/06/27(Fri)01:14:18 EDIT
シロクロニャ 
ハナミチくん、ここでもやはり人気者!
当然です!
人間同士は知らなくても、ニャンやワンはなぜか名前まで知ってる・・・。
違う名前で呼ばれてなくてよかった・・・。
「デルフィニア・ヴァレンタイン・ニャルラトテップじゃ長くてイヤなのニャ・・・」

シロクロちゃん、この写真だと女の子に見えます。
顔のアップがあるともっと分かるのですが・・・。
syumi 2008/06/27(Fri)08:59:42 EDIT
シロクロニャ 
おお~~♪
相変わらず 飼い主の知らぬところで交友を広げまくってるんですな?
ハナミチ先生は(笑)
う~~ん。
見習いたい社交術だわ。
長らく遊びにこれず すんませんでした。
やっとこさ復活に漕ぎ着けたんで 癒されに訪問です~~♪
ハナミチ君 みっちり感がいいわあ~~♪
それ最高よお~~♪
ゆきち URL 2008/06/27(Fri)09:28:30 EDIT
シロクロニャ 
シロクロちゃん可愛いね!お友達が居るっていいよねv
ハナミチクン有名人だね、凄い^0^
リブ&イヴ URL 2008/06/27(Fri)10:54:59 EDIT
シロクロニャ 
ハナミチさんちの周りって結構猫さんがいるんですね。
このシロクロちゃんはとってもはっきりしていて可愛いですね(^^)
ハナミチくん、箱がほとんどつぶれていますよぉ~
陽菜 2008/06/27(Fri)13:19:18 EDIT
シロクロニャ 
狭くないですか?
11号なのに無理して9号着てる(7号か?)人みたいです。
でも猫ちゃんと子供って狭いとこ好きなんですよね
ヘレンケラー URL 2008/06/27(Fri)20:47:01 EDIT
シロクロニャ 
ハナミチくん、ご近所で名前知られてるなんて
おもしろいですね☆
シロクロちゃんもハナミチくんやうちのポポと同じくお鼻がピンクなんだね、かわいいニャー♪
箱すごいニャー!!何でこの角度で止まってるんだろ、
不思議です☆
ぷぁるこ URL 2008/06/27(Fri)22:58:49 EDIT
シロクロニャ 
ハナミチさん凄い!
おばあちゃんまで虜にしてるんですね~ (^^)

シロクロちゃん、めちゃ可愛い
男のコかな? 女の子かな?
早く馴れてクロちゃんみたいに
家の前まで遊びに来てくれるとイイですね
み~ちゃ URL 2008/06/27(Fri)23:01:04 EDIT
シロクロニャ 
シロクロちゃん、結構好みの顔つきだったりします。^^
シロクロハチワレって、一度飼ってみたいんですよね♪

おばあちゃまが名前をご存知なんて、ハナミチくんはご近所でも有名ニャンコなのでしょうか?
って、実はそのおばあちゃま、ハナミチくんのブログの読者だったりして?!(笑)
mari_ca URL 2008/06/28(Sat)04:43:18 EDIT
シロクロニャ 
ハナミチ君♪ ものすごいバランス感覚~(≧▽≦)ノ
「ミシミシ」って聞こえそうなくらい斜めってますね~( *´ー`*)
でもグッスリ寝てるもんね~♪
丁度良いのかな??

白黒のニャンコ♪ホンット可愛い顔してますねっ( *´艸`)
女の子かな~?
おばあさん、ハナミチ君のこと知ってたの??
凄すぎっ♪
ハナミチさんの知らないところで
お話出来てたりして・・・・「ボク、ハナミチだよ☆」((b´∀`))♪
momamomi URL 2008/06/28(Sat)17:16:54 EDIT
re:シロクロニャ 
のんさん
とにかく新しいダンボールがくると、しばらく入ってるので、捨てれない・・w
困ったのものですにゃw

sakuramamaさん
そうですよねw
入ればいいってもんじゃないですよねw
もうヨレヨレになってますもんw

syumiさん
ほう!猫のお顔でオスメスが解るのですか?!

>「デルフィニア・ヴァレンタイン・ニャルラトテップじゃ長くてイヤなのニャ・・・」
な、長い・・w
呼ぶのに3回くらい噛みそうw

ゆきちさん
おお!
復活しましたか!
よかったです☆
ゆきちさん、お体弱いので、心配してたんですよ~。。
また遊びに行きますニャw

リブ&イヴさん
確かに有名人・・w
人様のご飯を食べるので有名じゃなければいいのですが・・w

陽菜さん
そうですね、結構猫が多いです。
でも近所でご飯を上げたり、寝床を作ってあげたりしてるみたいで、皆さん両親的です♪

ヘレンケラーさん
あははw
太っちゃったのに、無理してワンサイズ↓の服着てる人みたい?!w
「まだまだ入るのニャ」w

ぷぁるこさん
そうなんですよw
なんでこの角度でとまっているのか、不思議・・・w
バランス感覚が優れてるのかしら・・?w

み~ちゃさん
このシロクロ、クロの奥さんかと思います。
(かなり勝手な憶測・・w)
しかし、ばあちゃんまで虜ってウケルw
「シルバー向けなのニャ」

mari_caさん
シロクロさんは可愛いですよね☆
私も飼ってみたいな~。
おばあちゃん、ブログの読者?!
私もそう思ったのですが、この辺ってPC持ってる人居なさそう・・w
(凄い偏見・・w)

momamomiさん
なんで名前しってるか、不思議ですよね!
もしかしておばあちゃん宅まで遊びに行ってるかも・・汗
別宅が多いんで・・・w
ハナミチさん URL 2008/06/30(Mon)09:34:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]